X
    Categories: OG

【OG】白石麻衣の続き、後藤真希は大人気女性ファッション誌「with」インタビューキタ━━( ゚∀゚ )!!

1 :オモロー! 2020/12/15(火) 11:30:31.75 0.net
後藤真希 「昔も今も、ファンのみんなとは距離が近いんです!」

https://withonline.jp/people/ent-osyareol/yOGGt




3 :オモロー! 2020/12/15(火) 11:31:31.47 0.net
綺麗やな
5 :オモロー! 2020/12/15(火) 11:32:37.53 0.net
すごく順調だね
6 :オモロー! 2020/12/15(火) 11:34:04.44 0.net
ゴマキテル
9 :オモロー! 2020/12/15(火) 11:36:19.43 0.net
YouTubeでミリオン連発 手越敗退
登録者数やインスタフォロワーも伸びてる
地上波CM2本
オンラインライブ開催

ゴマキは第2の全盛期来てる

13 :オモロー! 2020/12/15(火) 11:40:10.76 0.net
炎 後藤真希カバー

雪の華 後藤真希カバー

残酷な天使のテーゼ 後藤真希カバー

15 :オモロー! 2020/12/15(火) 11:43:29.18 0.net
これはエイベもゴマキに全集中の呼吸ですわ
16 :オモロー! 2020/12/15(火) 11:44:43.82 0.net
ごっちん強すぎて申し訳ない
18 :オモロー! 2020/12/15(火) 11:47:27.79 0.net
エイベの最終兵器彼女
20 :オモロー! 2020/12/15(火) 11:58:29.10 0.net
白石麻衣に対抗できる唯一のハロメン
23 :オモロー! 2020/12/15(火) 12:05:45.46 0.net
白石麻衣っぽい
24 :オモロー! 2020/12/15(火) 12:06:06.27 0.net
この人やっぱりスターだな
浜崎みたいな感じ
26 :オモロー! 2020/12/15(火) 12:07:46.98 0.net
さすが売れた方のモー娘。
30 :オモロー! 2020/12/15(火) 12:09:31.62 0.net
一般人の若い子も気になる今のゴマキ

高校一年生です
最近後藤真希ちゃんを知って黃金期(?)のモーニング娘。にハマりました。
これからも頑張ってください応援してます!

From: まい at: 2020/11/07 12:57:43 JST Re 公式RT

昨日CMで見ました!
私は今19歳ですが過去の動画を見て後藤真希さんの事が好きになりました!

From: jajahg at: 2020/11/07 12:57:43 JST Re 公式RT

31 :オモロー! 2020/12/15(火) 12:11:54.83 0.net
2本CM地上波で流れるなら今が全盛期だろ
36 :オモロー! 2020/12/15(火) 14:05:35.44 0.net
>>1
インタビュー読むと後藤はやっぱステージングが上手いというか魅せ方を知ってるプロだわ
必ず本番までに努力して仕上げてくるしエースになるべくしてなった人
37 :オモロー! 2020/12/15(火) 14:07:32.37 0.net
ごっちんのステージにかける情熱はガチ
ハロに居たGエモの時からライブの演出とかも自分で考えてるって言ってた
38 :オモロー! 2020/12/15(火) 14:10:30.02 0.net
――それはどういう方法で? SNSがない時代はどうしていたのでしょう?
後藤 SNSがない時代は、手紙が多かったですね。握手会もちょっとだけやったことがあるのですが、そのころに並んでくださった方が、いまだに私のインスタにコメントをくれたり、Twitterでつぶやいていたりして、そういうのはよく見ちゃいます(笑)。 私はね、みんな忘れちゃったと思っているかもしれないけど、意外とみなさんのことを覚えているんですよ! 
そういうみなさんの「こういうのが好き!」と言ってくださる声は大事にしつつ、楽曲もビジュアルも、ちょっと自分が背伸びして、新しいことをする。昔からそんなふうにしています。
――ファンの方たちとの距離感がいいんですね。
後藤 そうですね(笑)。昔も今も、距離は近いかもしれないです。最近はまた新たにファンになってくれたっていう人もいて。その中には高校生の人もいて、お手紙をいただいたりしました。きっかけは「テレ東音楽祭」だったり、YouTubeチャンネルを見てくださって、それで気になって過去の動画を見ているうちに、私にハマりました、って(笑)。今、高校生の子たちなんて、私がデビューした頃はまだ生まれていないのに……なぜ?って不思議に思いますが、そうやって「ファンです」って言ってくれるのはすごく嬉しいですね。新しい子どもができたみたいな気持ちです(笑)。

若いファンまで出来たのかよマジですげーじゃん

39 :オモロー! 2020/12/15(火) 14:13:25.22 0.net
ごっちんはヲタに冷たそうなイメージ持ってる人も居るけどかなりヲタ想いだよな
漫画とかによくあるキモヲタに優しいギャルやヤンキーを具現化した存在
43 :オモロー! 2020/12/15(火) 14:44:23.73 0.net
時代はゴマキ
47 :オモロー! 2020/12/15(火) 15:10:41.36 0.net

#Twitterトレンド大賞2020 #後藤真希

54 :オモロー! 2020/12/15(火) 16:42:25.64 0.net
さすがごっちん
omorovie: