X
    Categories: 船木結

【船木結】竹内朱莉「船木結ちゃんはアンジュルムに入ってからわだちょに感銘受けて吸収していって表現とか顔つきとかミニチュアわだちょになった」

1 :オモロー! 2020/12/15(火) 19:41:45
60TRY部
竹内「最初はカントリーで可愛いイメージだったけどアンジュに入ってわだちょの表現になんかすごって思ったらしくてふなちゃん自身が。
そこから色んなわだちょの表現とかを吸収してミニチュアわだちょみたいな、顔つきとかカメラに抜かれた時の表情とかすごい格好良くなった」
https://radiko.jp/#!/ts/JORF/20201215183727
3 :オモロー! 2020/12/15(火) 19:43:44
ジェンダーが〜とか言い出すのか
4 :オモロー! 2020/12/15(火) 19:44:39
良い意味で
7 :オモロー! 2020/12/15(火) 19:48:30
船木も活動家に!
47 :オモロー! 2020/12/15(火) 21:22:30
>>7
ミニ活動家
8 :オモロー! 2020/12/15(火) 19:48:42
あやちょに影響受けてるのはみんな分かってたし
10 :オモロー! 2020/12/15(火) 19:50:37
あやちょとももちどっちも尊敬してるって言うてた
11 :オモロー! 2020/12/15(火) 19:50:41
ショートのチンチクリンがロングの手足長い人の影響受けてもねえ
12 :オモロー! 2020/12/15(火) 19:50:55
かっさーは見た目がモロに和田化した
20 :オモロー! 2020/12/15(火) 20:02:34
カメラ睨みつけたりな
27 :オモロー! 2020/12/15(火) 20:17:59
ふなっきとあやちょはよく色んな話してたみたいだしね
桃奈もその輪に入ってたから桃奈も最近あやちょ感出てきてるよね
28 :オモロー! 2020/12/15(火) 20:34:20
あやちょはかっこよかったけどあれ複数人で真似するのはなんか違うんよな
29 :オモロー! 2020/12/15(火) 20:35:55
アンジュってそういうとこあるよね
皆で同じの真似するヤツ
39 :オモロー! 2020/12/15(火) 20:52:34
>>29
新しい表現って模倣から始まるからね
どんなに真似しようと思っても真似しきれない部分っていうのがその人の個性になるしそれが新しい表現になって行くんだよ
良いと思った物はどんどん真似すればええんやで
30 :オモロー! 2020/12/15(火) 20:38:36
娘も佐藤のモノマネしてるやついるしそういうもんなんじゃない
37 :オモロー! 2020/12/15(火) 20:45:50
意識してるの伝わってたよふなちゃん
38 :オモロー! 2020/12/15(火) 20:45:52
船木アンジュに合ってたと思うけどな〜数年後の姿が見たかったわ
41 :オモロー! 2020/12/15(火) 20:56:37
日本がモノマネをして成り上がった国なんだぜ
そしてほとんどのものはプロになる過程で他のプロの技を真似して成長していくものだ
45 :オモロー! 2020/12/15(火) 21:18:40
そういえば船木がバラードとかで感情込める場面で
ちょっと薄目みたいするのすごい和田っぽいな
49 :オモロー! 2020/12/15(火) 22:07:42
俺もわだちょになりたくて顔付きとか思想とか身に付いたよ
omorovie: