X
    Categories: 雑談

【雑談】もしかしてネットの記事って思ってるよりずっと間違い多いのか?

1 :オモロー! 2020/10/01(木) 10:44:42.008 fCFxkgmJ0.net
たまたまクラソから超安い単価でライター業してる人と知り合ったんだけどその人は専門家でも何でもなくてその都度ネットで調べた情報で記事書いてるらしい

それ聞いてなんかゾッとした。ネットにある山のような記事はそういう素人によるものなんじゃなかって

2 :オモロー! 2020/10/01(木) 10:45:33.068 FWF35CcC0.net
えっショック
5 :オモロー! 2020/10/01(木) 10:48:25.585 fCFxkgmJ0.net
押井守も前に自分のwiki見たら半分くらい間違ってたって言ってたしなあ
16 :オモロー! 2020/10/01(木) 11:09:31.780 fCFxkgmJ0.net
https://toyokeizai.net/articles/-/154062?page=2
どこの素人が書いたかも分からんネット記事よりは校正・校閲を経たオールドメディアの方が信用できる
情報だけじゃなくて特定の分野での知識も同様
omorovie: