X
    Categories: ニュース・雑談

【ニュース・雑談】Twitterのフォロワーってどうやって増やせばええんや

1 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:31:50 0IL4BC6k0
増やし方わからん
一日で100人くらい欲しいんやがいい方法ないか
現在フォロー107 フォロワー3
3 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:32:19 jSDkb7UTa
買う
4 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:32:36 0IL4BC6k0
買うのはやだわ
5 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:32:57 6qDBkZrb0
相互フォロー垢片っ端から押してけばええやろ
7 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:33:03 0onC9LDZd
相互フォロ関係フォローしまくりゃ300ぐらいは一瞬やろ
8 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:33:07 Ysum/t2A0
買えるで
3ヶ月保証とかついてるからそれ買うとええで
9 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:33:20 efkal11Y0
ソシャゲやれ
10 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:33:23 0IL4BC6k0
というか誰をフォローしていいのかわからんから公式とかそういう系ばっかりや
誰からフォローすりゃええんや
Twitter5年くらい使ってんのにそれすらよくわからんわ
11 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:33:45 xqZgwQED0
「100万円を100人にばら撒きます」ツイートする
1万アカウントあたり5000円で買う(そのかわりフォロワーが南米や東欧人だらけになる)
13 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:34:10 xavRNzV00
意味わからんフォローしたいユーザーフォローしたらええやん
17 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:35:15 0IL4BC6k0
>>13
急にフォローされたらどう思うんやろか
ワイ今ツイートもゼロやしフォロワー3人しかおらんし絶対フォロー返してくれないやろ
14 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:34:25 hlfIsiyy0
友達の作り方と一緒なんだよハッタショ君
23 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:35:55 0IL4BC6k0
>>14
リアフレはおる
リアルやとなんとなく話すけどTwitterってなんとなく話すってことないやん
15 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:34:28 EgK8FEkk0
相互フォローといいねやウザくない絡みを意識すれば高校生の頃のガキのワイでも万垢作れたで
16 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:34:41 G4bRU7VL0
自分ならフォローしたいと思う人はどんなんか考えればええんちゃう
18 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:35:17 /3tc7WUY0
フォロワー多いと何かあるん?
19 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:35:17 XgcjUWKL0
フォロバしてくれる垢にだけフォローしてフォロワー稼ぐ
20 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:35:25 XyeH6Qfw0
#タグで趣味のタグつければけっこういくで
21 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:35:39 ySkXsbJy0
youtubeとかべつのばしょで活動して増やすのが一番
22 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:35:45 KBznCldU0
アカウントはれ
25 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:36:11 BspfPtaS0
おまえらってアニメやらスポーツ専用アカウントもってそうだよな気持ち悪い名前とかでやってそう
27 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:36:19 XyeH6Qfw0
だいたいどんな趣味でも○○が好きな人RTみたいなタグあるやろ
30 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:36:27 Ckm+wCug0
ワイはなんJで炎上してるアカウントにわざと「なんJに晒されていますよ」って報告に言って増やしてたわ
そうすると仲間意識の高いなんJ民はワイの事フォローして監視し始めるんや
31 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:36:45 KFF/CRR80
最近は趣味ごとにアカウント分けるのが主流だからそうした方が増えるで
43 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:38:14 0IL4BC6k0
>>31
ゲーム趣味音楽趣味とか全部わけるんか
33 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:36:56 0IL4BC6k0
ゲーム得意なんやがプロゲーマーとかフォローしてもあんま返してくれん
42 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:38:10 pmhwU5Sgp
>>33
一応有名人がなんのメリットがあってお前にフォロー返さなあかんねん
35 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:37:33 0IL4BC6k0
政治は興味無いから却下やな
36 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:37:42 XyeH6Qfw0
好きなポケモンでも呟いとけばええやん
37 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:37:44 4Ml3O+gld
ツイートしてないのにフォロワーできんやろ
40 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:37:50 gu6hrVgP0
増やしてどうすんの
44 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:38:14 MFU/uRxM0
2500くらいまではすぐ
51 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:39:09 EgK8FEkk0
>>44
確かに5000あたりからは結構きついな
45 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:38:17 hF/jDtv/0
結局自分が見る人間に絞られてくるで
業者とかつまらん奴で増やしても見にくくなるだけや
47 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:38:20 0MjVdzFO0
とりあえずツイートしろ
話はそこからだ
55 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:39:27 Ysum/t2A0
フォロワー増やすのが目的になったらすげえTwitterつまらなくなりそう
増やしたフォロワーに向けてなにかを発信すること考え出したら自由が無くなるぞ
70 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:40:29 KFF/CRR80
>>55
これはある
ワイは1000いったあたりで虚しくなって必要以上に増やそうとはしなくなった
59 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:39:42 mw74T/HJ0
夫が嫌い
日本が嫌い
会社(上司)が嫌い

ここら辺のツイート頻繁にしてれば1000単位は軽くいくで
ワイはもうこんな事続けてたら自分がダメになりそうだから止めたけど

62 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:39:51 gYZukTC/0
ゲームを一緒にやる人募集してるツイートに参加したら自然にフォローするし返してくれる流れできるやん
63 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:39:57 rrC2TwSC0
適当に雑談したい仲ならMixiとかdiscordとかの方があってるんやない?
75 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:41:15 KFF/CRR80
>>63
mixiってまだ生きてるんか?
78 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:41:32 8R7pTO+Ad
ワイはMAX3000ぐらいまで行ったで
株アカウントや
途中から損したイナゴから怨嗟のDM爆撃が大量に送られてきたから消したわ
泥酔してイナゴの佃煮の画像上げた時とかヤバかった
86 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:42:52 trC+Af7p0
>>78
草 DM閉じろや
81 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:42:13 CWUKYPMM0
結局のところ内容が重要なんやで
くっさい箇条書きのプロフやめて普通の挨拶しながらお絵描きして女装画像上げれば1ヶ月で1000余裕よ
82 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:42:25 K39SIAcYp
初期アイコンで何のツイートもしてない奴にフォローされてもフォロー返すの躊躇するやろ
87 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:43:06 0IL4BC6k0
>>82
フォロー返してもデメリットないのになんで躊躇するのか理解出来ん
84 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:42:36 8nX6yBNy0
フォロワーが少ないうちは、例えばラーメンの画像載せる時に「うめえ〜」とかだけ書いててもダメや
こういうラーメン屋に行って、こんなラーメンを食べて、こんな味でしたよって文を添える
そういうツイートを沢山増やして、出来ればフォロワー数多い奴と仲良くなる
そうすれば後は芋づる式や
98 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:45:03 jrfX03zzr
一般人がてっとりばやくフォロワーを増やすには絵師になるかVtuberでもやるしかないぞ
政治家や芸能人を除いて日本人でフォロワーが多いツイッターユーザーのほとんどが絵師
100 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:45:51 TeDudYBU0
>>98
ヘッタクソな絵師でもフォロワーめっちゃおるよな
99 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:45:22 Y+oZyU5o0
いいねしたくなるツイートするだけやん
102 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:46:01 EgK8FEkk0
ゲーム自信あるんやったら普通にスーパープレイをタグに付けるだけでその界隈でバズるやんけ
ワイは普通の垢でキングダムハーツ3のヨゾラ戦の動画結構伸びたで
104 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:46:25 VtDM9bRCd
エッチな絵を描くと増える
108 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:47:00 0IL4BC6k0
絵なんて書けねえよ
木すらまともに描けん
109 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:47:10 czWlOX+J0
タグつけんでも趣味のことつぶやいてたらいつの間にかフォロワーめっちゃ増える
113 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:48:06 0IL4BC6k0
>>109
前まで半年くらい継続して堅実にそうしてたけどフォロワーは最高12人や
110 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:47:32 efkal11Y0
何も呟かないのにフォロワー増やしたいって何がしたいねんな
115 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:48:16 ioTbLiJM0
相互とかもして趣味の話とかしても数千が限界やろ
有名になりたいなら一芸磨くしかない
116 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:48:31 0IL4BC6k0
100人でええんや…
121 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:49:48 EgK8FEkk0
>>116
それ別にリア友とかとの垢でええやろ
リア垢は普通に200とかほぼFF1:1でなるもんやろ
118 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:49:19 z9o23qDF0
200人くらいおるけど鬱っぽいやつとかばっかでTLが憂鬱や。おすすめに出てくるのももれなく憂鬱なユーザーばっかできつい
どうすりゃええんや?
119 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:49:34 0IL4BC6k0
アイコンも何にすればええんか分からん
LINEもFacebookも全部初期アイコンや…
120 :オモロー! 2020/12/22(火) 06:49:37 xqZgwQED0
絵の才能なくてもネタツイだけで100万フォロワーの奴とかおるやん
そっちのほうが楽ちゃう?
omorovie: