X
    Categories: モーニング娘。

【モーニング娘。】生田もおはガールの時は推されてたぞ

3 :オモロー! 2020/12/20(日) 13:01:30.06 0.net
生田もおはガールの時は推されてたぞ
5 :オモロー! 2020/12/20(日) 13:03:14.47 0.net
みんな分かってるからな
6 :オモロー! 2020/12/20(日) 13:03:38.13 0.net
まあ推すでしょそりゃ
いかにもこの事務所が好きそうな性格してるし
7 :オモロー! 2020/12/20(日) 13:03:38.31 0.net
言うっちゃ
9 :オモロー! 2020/12/20(日) 13:04:28.52 0.net
えりはやめへん
10 :オモロー! 2020/12/20(日) 13:04:32.62 0.net
生田はこれでいい
11 :オモロー! 2020/12/20(日) 13:04:38.17 0.net
会社が自社商品を推すのは当然だろ
推されない方が異常だよ
19 :オモロー! 2020/12/20(日) 13:06:12.63 0.net
ほぼ何でもいけるんだから押されるだろ
25 :オモロー! 2020/12/20(日) 13:07:08.94 0.net
えりぽんは俺が推してるよ
39 :オモロー! 2020/12/20(日) 13:11:22.85 0.net
言わない言わない
40 :オモロー! 2020/12/20(日) 13:11:33.82 0.net
ギューされメイキングで北川センターの座り方指導してたのも生田だけどね
47 :オモロー! 2020/12/20(日) 13:12:47.97 0.net
おんちゃんは事務所の期待にしっかり応える子だから推し甲斐があるだろうね
53 :オモロー! 2020/12/20(日) 13:13:24.12 0.net
>>47
まあ
それはそうだわ
48 :オモロー! 2020/12/20(日) 13:12:49.75 0.net
いや横山も推されてただろ
51 :オモロー! 2020/12/20(日) 13:13:16.25 0.net
推されてた頃があるふたりだから
生暖かい目でみてるんだろうな
54 :オモロー! 2020/12/20(日) 13:13:30.90 0.net
15期が新人期間ってだけなのに
55 :オモロー! 2020/12/20(日) 13:13:35.10 0.net
生田も何故推されるかを理解してなくて言ってるわけでもないだろ
59 :オモロー! 2020/12/20(日) 13:14:44.42 0.net
生田と横山は茶化す感じで言ったんだろうが推されてる本人からしたら結果出さないといけない切実な状況だから全然笑い事じゃないよなw
60 :オモロー! 2020/12/20(日) 13:14:46.08 0.net
生田はテレビの冠番組持ってるだろ
62 :オモロー! 2020/12/20(日) 13:14:55.70 0.net
拍手してるスタッフってラジオのスタッフでしょ?
63 :オモロー! 2020/12/20(日) 13:15:09.88 0.net
>>62
そうだよ
64 :オモロー! 2020/12/20(日) 13:15:50.64 0.net
生田って本人が思ってるよりずっと推されてるんだけどな
かなり初期からいい仕事貰ってると思うし今も冠番組がある
71 :オモロー! 2020/12/20(日) 13:17:13.92 0.net
>>64
一応ビジュアルだけは平均的に良いから偉いよ
他のメンバーが変動し過ぎなんだが
85 :オモロー! 2020/12/20(日) 13:21:25.67 0.net
売れそうなやつを推すんだろ
生田だって横山だってその期間はあっただろう
88 :オモロー! 2020/12/20(日) 13:21:53.76 0.net
写真集が新人の一冊目程度には売れたのと個別完売したんだから十分だろ
次に推されるメンバーに対して間違いなく一つの比較基準になる
93 :オモロー! 2020/12/20(日) 13:23:05.88 0.net
まあ生田も北川も実力で推されてるからな
97 :オモロー! 2020/12/20(日) 13:24:08.34 0.net
推され度合いの違いであって基本的にメンバーみんな商品なんだからプロモーションはしてもらえるからな
ただ岡村と山?はまだ売り出す時期じゃないだけだろ
98 :オモロー! 2020/12/20(日) 13:24:11.64 0.net
加賀は推されてるよ
温泉絡みとかガンダムエースとか
106 :オモロー! 2020/12/20(日) 13:25:48.95 0.net
温泉は加賀ヲタの行動力と購買力のおかげで仕事をゲットした稀有な事例
107 :オモロー! 2020/12/20(日) 13:25:57.35 0.net
生田のおはスタって結構特大の推され仕事だよな
今北川にそんなの回ってきたらゴリ推しと大騒ぎになる
115 :オモロー! 2020/12/20(日) 13:27:46.46 0.net
>>107
まあ急遽離脱したメンバーの事後処理だから
年齢的なことも含めてやれるメンバーが少なかったのはあるが
114 :オモロー! 2020/12/20(日) 13:27:37.65 0.net
岡ちゃん山ちゃんは若いからな
でも本来はこの若い時期から推すべきなんだけどね
134 :オモロー! 2020/12/20(日) 13:31:16.81 0.net
ゴリ推しというか新曲のMVでたくさん映すとかはそりゃライト層に受けそうなのを重用するに決まってんだろ
だから新人だと牧野横山森戸北川あたりになる
135 :オモロー! 2020/12/20(日) 13:31:20.26 0.net
北川は裏ではっちゃけてる姿が面白いってリーダーも言ってるし
そろそろそういう面も表に出てくるよ
137 :オモロー! 2020/12/20(日) 13:31:38.19 0.net
フルート吹いてる時は美人なのでずっと吹いててほしい
141 :オモロー! 2020/12/20(日) 13:32:04.79 0.net
横山って空気読めるからな
エッジの効いた発言した子が必ず孤立しない様に立ち回る
そこだけは有能
omorovie: