X
    Categories: AKB48

【AKB48】【悲報】ドランクドラゴン鈴木拓さん、学習能力ないエイターにブチギレwwwwwwwwww

1 :オモロー! 2020/12/21(月) 00:19:35
なんの権限も無いただの演者なのに可哀想
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
3 :オモロー! 2020/12/21(月) 00:26:15
三重で見えないのは悲しい
15 :オモロー! 2020/12/21(月) 00:45:24
>>3
近くの地方局にそれを言ってください!
4 :オモロー! 2020/12/21(月) 00:27:58
地方局「視聴率期待できないので無理です」
5 :オモロー! 2020/12/21(月) 00:29:05
>>1
番組で2回くらい同じことを聞いた記憶がある
SNSでも何度も言ってたのか
7 :オモロー! 2020/12/21(月) 00:31:42
>>1
引用された方も別に鈴木拓に向けて言ったわけじゃないのにとんだ晒し者だな
8 :オモロー! 2020/12/21(月) 00:32:50
素人が「なってほしいなぁ〜」程度の願望を書いてるだけで
しかも別に拓本人にリプしてるわけでもないのに
横から出てきて説教まがいのことしてなんやねんこの人
10 :オモロー! 2020/12/21(月) 00:36:12
映像倉庫で見れるようになればいいのにな
23 :オモロー! 2020/12/21(月) 01:01:38
YouTubeにupして再生回数で小銭稼ぎすりゃいいのに
名古屋の太田上田はYouTubeで稼いでるぞ
omorovie: