X
    Categories: 痛いニュース

【痛いニュース】国民じゃなくて政府に言えよ

10 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:39:07 JC2dK7Ty0
国民じゃなくて政府に言えよ
15 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:39:23 OjN7hgjo0
限界突破してみよう。
20 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:40:05 8OFXx+Q90
イヤなら辞めろ
23 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:40:21 6d8Vg8+v0
ふーん
ススキノで言ってきたら?w
26 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:40:37 spbi6uRS0
飲食・旅館業はもっと限界
27 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:40:43 c5MiB8a90
つーか、会長クラスはたいして苦労してねーだろ。
31 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:40:52 37hv4Qes0
限界って言ってる内は大丈夫だ
何も言わなくなった時が本当の終わり
32 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:40:53 dEv0bXyH0
やばいやばい言いながらなんとかしてやってるから国民も本気にならないだけ
重症受け入れやめてみればいい
33 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:41:01 3HOCwNOH0
助ける価値ないからコロナ治療ストップでいいよ
こんなアホ国民治療したそばから感染すんだから
36 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:41:10 dfhXSuIq0
電車の中で感染するから国民に何言っても無駄だろう
39 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:41:24 GZW3+Jce0
俺達じゃ無理なんだからガースーに言えよ
40 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:41:25 oZj9BfUr0
GoTo予算を医療に注ぎ込めば
助かった命もあったのにね
43 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:41:35 /9Oa848N0
きれいごとばっかり言ってないでさっさと老人を見捨てたらいい
50 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:42:29 FRZ8XmyP0
>>1
「経済を崩壊させて大勢の自殺者を出せ」と言ってるの同じだぞ。
53 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:42:38 Q1x/xIX20
キャバクラやホストクラブで感染したアホは救わなくていいよ
それか保険適用外
55 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:42:41 RBDczjep0
具体的な話しろよ
感情論に訴えるのは胡散臭い
65 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:43:15 grLJ+DWr0
そんな泣き言通用する訳ないだろ
一般企業のサラリーマンがどんだけ大変な思いして働いてるか知らないのか
限界越えても頑張りますって言えないものかね〜
70 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:43:22 FtKoxH4+0
他国に比べて相当少ない感染者数のはずなのに医療機関は崩壊なのか
71 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:43:23 FK68UsF40
無症状まで入院させてりゃそうなりますわな
73 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:43:27 uVga7Sah0
コロナ対応してない病院はめっちゃ暇です。
76 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:43:36 bWXopWq80
お願いする先間違えてるから解決しないんだよ。
85 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:44:04 +k2tIw6X0
国に言えよお願いじゃどうにもならないのは勝負の3週間で思い知ったろ
93 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:44:59 Gt3z9U8j0
クリスマスに飲み会やホームパーティーやる人多いんだろうなぁ…
99 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:45:36 7+2FHfSX0
会食や夜遊びで感染したやつは保険適用なしにすれば良い
103 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:45:48 rx0POoJZ0
既得権益のために医学部の数を制限してた結果だからな
ごめんなさいってならわかるけど守れって言われても困る
105 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:45:50 ZsSC29gt0
国民の皆様に言ってもダメだよな!
お国に言って非常事態宣言を出してもらってくれや。
106 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:45:53 h/SgIRSB0
一日中家にいる私はこれ以上どうしたら良いのでしょう
117 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:46:32 acKIKvDU0
バカじゃねーから色々守ってるよ
呑気に外食してる奴に言ってやれよ
124 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:46:53 zlBB9KPU0
>>1
え?
患者守ってよ。金払ってんだから。
125 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:46:55 1HYd3qN00
でもマイカーは高級車なんでしょ?
131 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:47:05 N1el7DBD0
どうせ、会長も今夜6人位で会食するんやろ?
138 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:47:21 eNq6tVcx0
こいつ大げさなんだから信用されない
145 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:47:51 xiS9PvCG0
>>1
なんで医師会が被害者ヅラしてんの??
153 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:47:58 dVKSJSkr0
言うこと聞かん奴が多くて申し訳ない
ストライキでもしてくれ
154 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:48:01 YP+X52TI0
家族とか友達多い幸せな人たちにこそ注意喚起してくれ
160 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:48:46 EiNMXcim0
政府に言えよ
こっちも好きで病院使ってるわけじゃねえんだよ
165 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:49:02 lzDEk/Z+0
医療関係者が限界だから皆さん仕事を捨てて無職になって引きこもってください?
うーん、参ったなぁ
170 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:49:17 hseTepit0
医師会って文句だけで何もしてなくね?
171 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:49:21 gqujJ3t60
何?守るって・・・病院の客になってやれって事?
186 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:50:05 9wGcOamO0
コロナ急増中に出歩くアホがお願いなんか聞くわけないだろ
195 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:50:32 kpY+G/YB0
日本 20万人 死者数 3000人→11ヶ月の累計
米国 20万人 死者数 3000人→1日
「もう限界です。医療崩壊間近!助けて」
339 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:57:21 QhCkaVBx0
>>195
日本どうこうより米国すげえな…
199 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:50:44 M+17nqyk0
なんかいつもキケンキケン言ってるけど具体的に何処にどれくらい入院されたら不味いの?その辺はっきり言ってくんない?
203 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:50:53 K8QTWhrV0
守ってくれってのは自分でどうにかしろ
医療従事者の仕事やめればいいよ
206 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:51:04 8nzrPn2I0
いやいや、もう崩壊させちゃっていいでしょ
するする詐欺かよって感じになってきた
207 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:51:06 d7pBdIJb0
コンパニオン呼んでるおっさん共に言え
市民は努力してるんだよ
222 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:51:48 ykTMUGni0
議員「飲食店とコンパニオンの方が大事なので」
227 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:52:07 sAHu8BqC0
どうなれば、どこまでなれば緊急事態宣言を出すのか、政府に訊きたいよねwwww
236 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:52:24 mXf8hFFp0
立場として出来るのは、医療体制の強化だろ、なんで他人に擦り付けるんだ
237 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:52:32 qoArZT4N0
いや、飲食と旅行業界はとっくに限界なのだが。
じゃあ聞くが、仕事交換するか?と聞かれたら交換するか?
240 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:52:44 tXJ2nqtD0
まず高齢者を自宅治療にしてから文句言ってね
247 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:53:11 whKlyney0
goto利用者は診察しませんって宣言すりゃ済む話
262 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:53:53 LBb/jhfR0
4月の時は一人10万もらえたからみんないうことを聞いたんだよね
またやればいいだけなのにケチだよ
269 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:54:06 +8A5eaOF0
政府に言え外人を入れんな
273 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:54:11 2SrEejjd0
応援てどうするの?
千羽鶴折るやつ出てきちゃうぞ
278 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:54:44 oFTIOY1Z0
だから医療崩壊した方がいいって
いくら言っても困らないと理解出来ないんだから
289 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:55:05 mpoG2uou0
自業自得で感染したクズを応診拒否できれば解決なんだが。
291 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:55:12 GC4BahWm0
大変な仕事だからこそ高年収なんだろ甘えんな
293 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:55:18 fDja2F4/0
医師会が現場に行けばいいのでは?
298 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:55:29 8CS0hA+s0
会長はお願いする相手をずっと間違えてる
国民じゃなくて今まで献金してきた政治家にお願いしろよ
300 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:55:32 jUUla0Sy0
医師会は医療の専門家じゃなくて、診療報酬上げる専門家だからな
323 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:56:29 VnsuGFJE0
老害をベッドから叩き出せ
328 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:56:45 TmcsAama0
まずは余ってる医療従事者を総動員してから文句言え
342 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:57:30 gqujJ3t60
何が限界なんだ?
商売繁盛で笑いをこらえるのが限界なのか?
351 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:57:46 GG7NEtRQ0
こいつらそもそもコロナに関わってない医師だからな
何当事者面してんだ?
357 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:58:16 PE3J7Z0n0
一日でも崩壊して死亡者出れば世論が後押しして国が対応せざるを得なくなるよ
政治家は支持率でしか動かないから
363 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:58:43 5KD09Zlw0
コロナ以前から医者が少ないってずっと言われてたけどな
国民にはどうすることもできんわ
382 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:59:27 tXti5cFH0
コロナと診断されたら罰金10万円と医療費全額自己負担
これで患者は激減するはず
もう力技でねじ伏せるしかないよ
387 :オモロー! 2020/12/23(水) 20:59:41 VBGEkdyY0
おまえたちだけが限界じゃないんだよ
408 :オモロー! 2020/12/23(水) 21:00:42 ujIB+BhZ0
医療関係者もっと頑張れよ
私ら飲食店は死ぬ思いでやってるんだぞ!
411 :オモロー! 2020/12/23(水) 21:00:47 T9ya+E1v0
政府と医師会が協力して一般国民叩き
412 :オモロー! 2020/12/23(水) 21:00:48 uOqXC8ks0
国民の負担半端ねーな
行政が何もしない分
omorovie: