X
    Categories: タレント

【タレント】【高橋みなみ】「夫が1度でもキャバクラに行けば離婚」発言に賛否両論 [首都圏の虎★]

1 :オモロー! 2020/12/25(金) 11:13:44.99 CAP_USER9.net
 高橋みなみが、12月22日の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)で夫との関係を語った。

 2019年5月に15歳年上の一般男性と結婚した高橋は、夫婦のルールとして「1度でもキャバクラに行ったら離婚」と明かす。夫の友人にも1人1人「連れて行かないでくれ」と伝えているという。

 高橋の発言にスタジオからは「厳しい!」との声が。博多大吉が「華丸と大吉ですらキャバクラには行くよ?」と説明すると、高橋は「行くんですか!?」と口をあんぐり。

 高橋は、夫から「会食で帰りが遅くなる」とメールされたときに、帰りの時間がいつ頃になるか伝えてほしいという。「不安なので帰ってくる確証が欲しい。何時頃かわかると安心できる」と語った。

 高橋の発言にSNSでは大きな反響が寄せられた。

《「他所の女性と会話するだけで浮気」っていう判断って事っすな。まあ、そういう女性もおる》

《キャバクラはさ、お仕事の付き合いで行くこともあるし。むしろ触れることもできないし、頭悪い子に接客されてイラつくし。お客にも良いことないのよ?ww 許してあげてよ》

《初めはえ?て思ったけど 妻が一回でもホストクラブ行ったら引く》

「高橋さんは11月7日に放送された『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)で、逆プロポーズだったことを明かしています。『どうしても旦那さんと結婚したかったので、この1年以内にプロポーズしてくださいって圧力かけました』と告白していました」(芸能ライター)

 鉄のルールを課した高橋もすごいが、それに従う夫もすごい。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8ac6e4310b629aede94b45aabe3752689330fc83

関連
【元AKB】<高橋みなみ<「夫が一度でもキャバクラに行ったら離婚なんですよ」 [Egg★]
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1608731303/

8 :オモロー! 2020/12/25(金) 11:15:50.44 LHBKlGao0.net
おまえがやってたAKBもキャバクラみたいなもんだよ
61 :オモロー! 2020/12/25(金) 11:28:35.07 xCK5kqs70.net
>>8
言われてみればそうだな。
10 :オモロー! 2020/12/25(金) 11:16:13.02 3cynSe9a0.net
厳しすぎない?付き合いもあるだろうに
12 :オモロー! 2020/12/25(金) 11:17:20.96 igiBoZtc0.net
夫婦間のルールなんだから好きにすりゃええ
15 :オモロー! 2020/12/25(金) 11:17:46.84 tLLRakSJ0.net
男に出世するなと言ってるようなものだからな
99%の人は仕事で誰でもいくし
107 :オモロー! 2020/12/25(金) 11:40:18.62 cMe9gYte0.net
>>15
今はそうでもないよ。上がそもそもそういうところ毛嫌いしているというか、そういう生産性の無い場所に価値を見いだしてない。
17 :オモロー! 2020/12/25(金) 11:18:07.96 ro3bxUny0.net
まあキャバ行ったことないのでええんちゃうとは思う
18 :オモロー! 2020/12/25(金) 11:18:25.47 cKzkoVbL0.net
場末のスナックは大丈夫?
24 :オモロー! 2020/12/25(金) 11:19:46.30 A4kXNZ6Z0.net
別にこんなのは夫婦間の約束だから好きにしろよ
25 :オモロー! 2020/12/25(金) 11:20:00.81 gG0yqoSJ0.net
まあ夫婦間のルールなんて第三者から見ればこれよりおかしいことあるしな
26 :オモロー! 2020/12/25(金) 11:20:05.23 hhsFyTqJ0.net
あら結婚してたんか
29 :オモロー! 2020/12/25(金) 11:20:43.88 MtbJCZfi0.net
自分がキャバクラみたいなことやっててよく言うわな
47 :オモロー! 2020/12/25(金) 11:25:56.85 gG0yqoSJ0.net
>>29
だから尚更嫌なんだろう
体密着させたり色々やってただろうし
32 :オモロー! 2020/12/25(金) 11:22:01.29 S1tsXMWq0.net
よその夫婦の決め事にごちゃごちゃ口出すなよ
みっともねえな自分が正義おばはん連中は
33 :オモロー! 2020/12/25(金) 11:22:12.56 XKdUHAyn0.net
こういう思考をしてる奴は今後いろいろと苦労すると思うわ
48 :オモロー! 2020/12/25(金) 11:25:57.68 5RrnyPae0.net
浮気とは思わんが、嫁がホストクラブに飲みに行ったら引くわな
51 :オモロー! 2020/12/25(金) 11:26:35.61 yosNzZEX0.net
自分よりも良い女に出会ってほしくないんだろ
54 :オモロー! 2020/12/25(金) 11:27:23.84 4h2WL6c/0.net
行きたくて行くわけじゃないやつが多いだろ
64 :オモロー! 2020/12/25(金) 11:29:22.05 Rio5mvI70.net
そんな夫婦それぞれのルールにとやかく言ってもw
71 :オモロー! 2020/12/25(金) 11:31:22.38 9ajSK43r0.net
まあそれが夫婦のルールなんだから別にええやん
コイツの考えだけならアレだけど夫も了承の上なんだから
91 :オモロー! 2020/12/25(金) 11:36:24.31 mNyMh8WH0.net
仕事の付き合いで行っても離婚かよ
95 :オモロー! 2020/12/25(金) 11:37:38.83 mRe2hMal0.net
こんな番組の一言で、あーだこーだ文句言う奴ってまじでやばすぎw
お前らどんだけ高橋大好きなんですかwww
96 :オモロー! 2020/12/25(金) 11:37:48.81 r90MB19f0.net
旦那とはいえ他人なんだから強制的に禁止するってのは共感できないな
子供じゃないんだから
115 :オモロー! 2020/12/25(金) 11:45:06.11 OcAlMFxn0.net
重いな〜
118 :オモロー! 2020/12/25(金) 11:46:14.61 U0fHMY890.net
コロナの今は、ってことではないの?
121 :オモロー! 2020/12/25(金) 11:47:37.26 91PINk1u0.net
他所の家庭のことに口だすなよ
omorovie: