X
    Categories: 為永幸音

【為永幸音】松本わかな「ダンスレッスンが終わった後に先輩方にお菓子のプレゼントをしました。といっても幸音ちゃんが全て用意してくれたんですが」

1 :オモロー! 2020/12/24(木) 20:38:26.52 0.net
今日は、クリスマスイブ

みなさんはいかがお過ごしでしょうか

私は、学校に行ってアンジュルムみんなでダンスレッスンをするという

クリスマスイブらしくはないけど充実した1日でした!

レッスンが終わった後に先輩方にお菓子のプレゼントをしました

といっても幸音ちゃんが全て用意してくれたんですが

クリスマスの気遣いも忘れない幸音ちゃん

さすがです(`・ω・´)

先輩方も喜んでくれて嬉しかったです

https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12645966780.html

4 :オモロー! 2020/12/24(木) 20:57:03.10 0.net
タメちゃん出来すぎ
5 :オモロー! 2020/12/24(木) 21:22:57.22 0.net
かむの後継者がためかな
6 :オモロー! 2020/12/24(木) 21:28:52.98 0.net
足長い?
18 :オモロー! 2020/12/25(金) 01:37:19.41 0.net
>>6
背丈とのバランスを考えれば
でも背丈が
12 :オモロー! 2020/12/24(木) 21:41:58.40 0.net
ちっちぇー
13 :オモロー! 2020/12/24(木) 21:52:03.32 0.net
妖精かな?
14 :オモロー! 2020/12/24(木) 21:54:34.00 0.net
サンタさん!今年のプレゼントは>>1の子を下さい!
20 :オモロー! 2020/12/25(金) 01:58:13.60 0.net
>>14
道重乙
17 :オモロー! 2020/12/25(金) 01:22:32.00 0.net
竹内朱莉さんが生田衣梨奈さんに
連絡するはずだ(笑)
21 :オモロー! 2020/12/25(金) 02:11:43.88 0.net
為永は佐々木川村橋迫が菓子とか配ってたからお返ししたいと言ってた
学校ある2人の代わりに買いに行ったのか自分で決めて買ってきたけど3人で渡すことにしたのかはわからんけど
omorovie: