X
    Categories: 痛いニュース

【痛いニュース】もっと前から日本に入ってたって事でしょこれ

3 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:10:01
もっと前から日本に入ってたって事でしょこれ
9 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:10:32
>>3
昨日か一昨日の帰国者じゃね?
21 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:12:33
おしまいだ…
26 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:13:19
ふざけんな
30 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:13:53
こんな時期に帰ってくんなよ
35 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:14:44
>>20
今ならどうぞどうぞと喜んで言える
36 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:14:57
>>1
これをマスクで防いでみろよ
試されるマスクw
53 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:16:30
変異コロナ持ち込んだテロリスト野郎は悪いと思わないのか…
日本でひろまったらお前のせいだぞ
55 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:16:39
なんでイギリス帰りを隔離しなかったのかね
この政権はもう終わってるわ
60 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:17:16
こうなることなんて分かりきってたのに
62 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:17:25
>>38
そう
これは防げない
馬鹿には理解出来んけどな
177 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:32:30
>>62
これ以上防ぐ努力をするとコスパが悪くなるからな。
社会が崩れても生き延びられた人達が新たに新しい社会を作る選択肢もあるんだよな。
65 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:17:57
時間の問題とはいえ早かったな
74 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:19:05
開国してくださいよぅ
ママの作ったパンケーキ・・・変異種の新型コロナ・・・
76 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:19:23
>>71
67人
81 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:20:08
え、確認されたの?ヤバいじゃん
83 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:20:28
あーあー、近いうち日本も欧州と変わらなくなるな
91 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:20:55
(CAP)これはだめかもわからんね
92 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:21:01
>>82
遺伝子検査的なのをしてるらしいよ
97 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:21:25
海外でどんな生活してたんだ?
102 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:21:50
>>97
お紅茶を飲んでクッキーを食べてた
113 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:23:02
若いのが10万人くらい死なないと
なんにも変わらないよ
119 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:24:06
>>113
日本人は危機感ないから100万人くらい一気に死ねばいいと思う
もう志村さんの事も忘れてるだろ
123 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:24:44
南アのやつと違うことを祈るしかないな。
若者も重症化の南アが来ると都市機能マヒする。
125 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:25:25
新型の新型で南アフリカ産のヤバいやつなのか?
127 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:25:39
>>120
インフルエンザのワクチンってインフルエンザの菌なんだよ?
わかるか?
133 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:26:30
国民には帰省も我慢させて渡航は許可とかなめとんのか
136 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:26:44
東京さん死んでしまうんか
143 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:27:38
1番ヤバイのは南アフリカ型だろ?

それ以外は感染力微増で弱体化しただけ

145 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:28:24
政府は何もしない
157 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:29:49
なぜ入国させた…
164 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:30:36
ええ加減にしろよ
二週間の強制隔離しろよ
166 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:30:47
>>156
おまえは日々 日本の事を思い生きてるのか?
191 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:34:37
>>166
少なくとも他人に迷惑かけないようには心がけるだろ普通は
その個人の集合体が国なんだしさ
176 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:32:26
多分今はやってるのがそれ
194 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:34:51
3日前で検討だから、まだ強化されていないのか?

政府、英からの入国制限強化を検討 変異種発見を受け
https://www.asahi.com/articles/ASNDQ54FGNDQUTFK00T.html

241 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:37:50
>>194
規制強化してたわ。24日からだけど

24日以降、中長期の滞在者を主とする新規入国受け入れと日本人出張者らの帰国後2週間待機免除の対象から、英国を除く。

英国からの入国、制限強化 帰国後2週間待機免除も除外
https://www.asahi.com/articles/ASNDR4CFPNDRUTFK009.html

208 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:35:46
二階、ガースーのインバウンド観光利権に日本は潰されます。耄碌ジジイ死ねや
210 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:35:51
Merry Christmas!
213 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:35:55
とにかく入国を禁止にしろ明日から!
215 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:35:56
でHIVウィルスの遺伝子配列が人為的に組み込まれてるって話はどうなったの?
217 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:35:58
初詣に帰省ラッシュとか最強のコンボが決まるな
よし、家でずっと寝てよ
219 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:36:05
なぜこの時期に戻ってくるのかね…
親や女房子供に会いたいのはわかるが
224 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:36:43
第1段階 感染拡大
第2段階 悪性変異
第3段階 侵食汚染
最終段階 絶対包囲
231 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:37:09
特A級戦犯で全部晒し上げろ
243 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:38:01
帰ってくんじゃねえよボケ

つか、東京封鎖しろ!

245 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:38:11
>>211
と言ってるのは一人。
もっと高いと言ってる学者もいればもっと低いて言ってるのもいる。
そもそも感染力が他のものより強いのかも、明らかではない。
https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-55391842
250 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:39:05
>>246
そんな傷害罪無いけど バカは黙ってろ
264 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:40:02
なにを買っときゃいいんだ
食い物備蓄しとけばいいのか
274 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:40:47
>>264
しめじ
266 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:40:18
もう人類が持たないだろw
経済とかのレベルじゃねーよ
268 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:40:30
>>211
実証実験は、因果関係を明らかにする

科学において、実証実験が大きな意味を持っています。実証実験は、因果関係を明らかにするという意味があります。
科学における因果関係は、誰がやっても同じことが示されるという客観性が重要です。
例えば、A+B→Cというような化学反応において、AもBもCも観察により見ることが出来ます。いわゆる実像です。
この反応の過程は、理論であって、見ることは出来ません。理論は虚像です。だれも、実際に見ることは出来ません。
しかし、反応を合理的に説明するものです。感染症においては、病原体が増えることによって、症状が出ます。
病原体が増えることも、症状も、客観的に見ることが出来ます。すなわち、原因も結果も実像です。
 
迷信においては、原因は虚像であり、結果は実像です。キツネツキや怨霊により病気が起こるというような考え方です。
キツネや怨霊は見ることが出来ません。病気の症状は見ることができます。
宗教における来世信仰のようなものは、原因は実像、結果は虚像です。来世のことは、一般的には見ることは出来ません。
新コロ騒動において最も社会に影響しているのは、無症状者が感染源になるという話です。
このために、マスク社会、3密を避ける、イベント中止、自粛などを行う社会になっています。

PCR検査は中国論文の遺伝子に類似した遺伝子断片を調べるものであり、ウイルスの存在を見るものではありません。
PCR検査が陽性だからと言って、新コロウイルスがいるということは言えないわけです。
したがって、無症状でPCR陽性者を新コロ感染者とすると、その病原体は実体の確認できない虚像ということになります。
この人がウイルスをまき散らす可能性があるということで、隔離しているわけですが、だれも実際にウイルスがまき散らされるということを確認していません。
ウイルスをまき散らすというのも、だれも見ることが出来ない虚像なのです。  すなわち、新コロ騒動においては、原因も結果も虚像なのです。

徳島大学名誉教授 大橋 眞
専門 免疫生物学

271 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:40:35
隔離がザル過ぎる
台湾の厳しさを見習え

日本のコロナは人災

281 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:41:12
>>220
2週間隔離なんてそんなの11月1日からもう免除されてるよ
GoToばかり言って一切原因として触れられてなかったけど
289 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:41:39
海外からの帰国者と入国者 28日から 一部鉄道 利用可能に
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201225/k10012784721000.html
303 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:42:33
>>12
日本人ぶち殺したいんだから
当然だろうが!!!
308 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:43:10
>>283
日本が無能と言うなら
先進国全部無能ってことになるが
317 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:43:48
この4匹を殺して暫く鎖国しろ
320 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:44:08
>>297
10代20代はもはやコロナ=雑魚としか思ってないし
南ア型も「日本人なら大丈夫なんじゃね?今も大丈夫だし」とまともに取り合わんと思う
344 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:45:51
>>320
はぁ?そこまで馬鹿?
医療崩壊したらコロナ以外でも病院に行けなくなるのに
ずっと健康でいる自信なのか
374 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:47:54
>>344
医療崩壊したらコロナ以外でも病院に行けなくなる、治療を受けられなくなるし本来死なないケースでも死ぬ危険がある
そういう当たり前ことすらまったく理解できてない奴は結構多いぞ
まあ若者に限らず中高年でも何故かいるけど
324 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:44:34
>>297
感染力が増してるから、無症状でもガンガン巻き散らす
今まで通りの防疫では通用しないかと
331 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:44:56
でもこういう奴は帰国早々遊びまわってそうだわ
媒介媒介でもうめちゃくちゃだろうね
都内だけの話じゃない
337 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:45:17
>>328
おれも仲間にしてくれ
349 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:46:03
新型コロナは現代のバベルの塔だな
神話に残るバベルの塔も疫病によって分散したのかもしれん
352 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:46:09
これわざとだろ
361 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:47:03
東京閉鎖やな
387 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:49:16
404 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:51:12
>>387
そんなに日本嫌いなら日本語喋らなきゃいいのに…
在日かよ
422 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:51:51
感染パニック映画どおりの展開やん
427 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:52:15
八円がイギリスのせいにしようとしてるスレ
455 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:53:34
>>439
インドネシアから陰性証明持ってた奴に検査したら陽性だったぞw
456 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:53:39
この際人類がウイルスのボロ負けした記念に五輪やれやwwwwwwwwwwwww
469 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:54:33
入国禁止にしれや
なんでそんな簡単なことができないんだよ、
493 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:57:30
しれっと来年も春節ウエルカムやらかしたらその時は暴れる奴出てくるだろうな
520 :オモロー! 2020/12/25(金) 20:59:49
英国直輸入、この100年間でもっとも味わい深いコロナ
531 :オモロー! 2020/12/25(金) 21:01:14
そろそろ政治家が襲撃されるかもな
536 :オモロー! 2020/12/25(金) 21:01:39
菅「にやにや」
加藤「にやにや」
菅「糞愚民どもは」
加藤「死ねよ(笑)」
636 :オモロー! 2020/12/25(金) 21:18:00
>>588
下がってた死亡率が最近じわじわ増加しているね
さすがに1日に60人も亡くなるようじゃ増えますわな
omorovie: