X
    Categories: 譜久村聖

【譜久村聖】譜久村聖と横山玲奈の復帰のお知らせ

1 :オモロー! 2020/12/29(火) 21:01:48
年末年始のHello! Project公演に関して
http://www.helloproject.com/news/12715/

モーニング娘。’20
譜久村聖と横山玲奈については、
濃厚接触者にはあたらない、との保健所の確認も取れ、
平熱で体調不良の様子もなく、
二度目のPCR検査も行いましたが陰性との結果が出ましたので
明日の12/30の「Hello! Project 2020 COVERS 〜The Ballad Best Selection〜」
から出演させていただきます。

MCの宮崎由加は保健所より濃厚接触者として自宅待機の指示があり、
その期間に該当いたしますので出演を見合わせます。

2 :オモロー! 2020/12/29(火) 21:02:11
平熱で体調不良の様子もなく、
二度目のPCR検査も行いましたが陰性との結果が出ましたので
明日の12/30の「Hello! Project 2020 COVERS 〜The Ballad Best Selection〜」
から出演させていただきます。
3 :オモロー! 2020/12/29(火) 21:02:16
ゆかにゃああああああああああああああああああああああああ
4 :オモロー! 2020/12/29(火) 21:02:28
あららゆかにゃ
8 :オモロー! 2020/12/29(火) 21:03:08
やっぱ人狼アウトだよな
矢島もダメだろうな
9 :オモロー! 2020/12/29(火) 21:03:27
ゆかにゃはるなんと一緒の仕事してたの?
13 :オモロー! 2020/12/29(火) 21:04:50
>>9
矢島宮崎と飯窪人狼
12 :オモロー! 2020/12/29(火) 21:04:32
15 :オモロー! 2020/12/29(火) 21:06:40
>>12が濃厚接触なのか
フクヨコとの違いはなんなのか
66 :オモロー! 2020/12/29(火) 21:13:51
>>15
距離と時間
すぐ近くでも短時間はセーフ
16 :オモロー! 2020/12/29(火) 21:07:18
ラジオはアクリル板あるから
27 :オモロー! 2020/12/29(火) 21:09:07
アクリル板かマスクしてれば対面で会話しても大丈夫って事にしてんだろうな
厳格にやったら芸能界終わるし
36 :オモロー! 2020/12/29(火) 21:10:08
>>1
譜久村聖と横山玲奈については、
濃厚接触者にはあたらない、との保健所の確認も取れ、
平熱で体調不良の様子もなく、
二度目のPCR検査も行いましたが陰性との結果が出ましたので

2回も検査して陰性ならもう大丈夫だな

38 :オモロー! 2020/12/29(火) 21:10:15
CDTVも出られるってことか
57 :オモロー! 2020/12/29(火) 21:13:12
楽屋で飯一緒に食ってたり
マスクなしで食っちゃべってたらヤバかったけど
良かったな
58 :オモロー! 2020/12/29(火) 21:13:12
人狼はアクリル板とかもないでしょ
65 :オモロー! 2020/12/29(火) 21:13:41
濃厚接触者ではないけど接触はあったんだから気を付けてくれ
70 :オモロー! 2020/12/29(火) 21:14:13
ふくよこおめでとう
74 :オモロー! 2020/12/29(火) 21:14:51
ラジオはアクリル板あるし濃厚接触とは言われんよ
換気もしてるだろうし
80 :オモロー! 2020/12/29(火) 21:16:33
>38 収録終わってるよ
81 :オモロー! 2020/12/29(火) 21:16:34
>>1
やっぱり濃厚接触者かどうかの判定待ちだったか
88 :オモロー! 2020/12/29(火) 21:18:21
CDTV新体制は????
96 :オモロー! 2020/12/29(火) 21:20:21
18日、控室が一緒でヤンタンを収録した譜久村と横山は事務所指導の自宅待機
20日、飯窪人狼で一緒にケーキ食べりした矢島宮崎が保健所の指導で濃厚接触者に
98 :オモロー! 2020/12/29(火) 21:20:23
ゆかにゃとヤジの健康は無事でありますように
106 :オモロー! 2020/12/29(火) 21:21:35
>>98
陰性だから大丈夫
102 :オモロー! 2020/12/29(火) 21:21:05
結局イベント一回抜けた位で事なきを得たな
177 :オモロー! 2020/12/29(火) 21:35:28
>>102
横山は25日に行われたヤンタン収録を外されている

譜久村・横山が自宅待機中の27日から29日の娘。のスケジュールははっきりしてないけど
北川のブログを追っているとこの3日間は毎日何か仕事があったようだし
この間にCDTV収録など譜久村・横山も含めた仕事が入っていた可能性はある

111 :オモロー! 2020/12/29(火) 21:22:13
控室一緒なわけねえ
112 :オモロー! 2020/12/29(火) 21:22:21
濃厚接触は対策なしで1mだか2mで何分以上みたいな感じだからね
114 :オモロー! 2020/12/29(火) 21:22:23
濃厚接触に該当しなくてPCR陰性なら普通に生活できるからね
118 :オモロー! 2020/12/29(火) 21:23:20
ハロメンはよく感染者ださずに来てるよな
まあはるなんのやってた舞台とかコロナに対してユルそうだったしなあ
119 :オモロー! 2020/12/29(火) 21:23:21
たとえセーフでも周囲でコロナ感染者出てたら普通はコンサート中止にしそうなもんだが
強行するのね
127 :オモロー! 2020/12/29(火) 21:25:14
濃厚接触ってあくまでも感染するリスクが高いっていうだけで
希薄な接触であってもリスクはゼロじゃあないからな
まあひとまず陰性ならしばらく大人しくしていればいいだけだ
元々出演者でもないしMCで出る必要もなかった
130 :オモロー! 2020/12/29(火) 21:25:27
132 :オモロー! 2020/12/29(火) 21:25:37
ハロメンのブログでの一緒に撮ってる写真とか見ると楽屋とかでは全くマスクしてないよな
141 :オモロー! 2020/12/29(火) 21:26:51
>>132
こないだの土日から急にマスクしてる写真上げるようになったw
137 :オモロー! 2020/12/29(火) 21:26:27
保健所より活動にうるさい奴何様なのか
148 :オモロー! 2020/12/29(火) 21:27:46
会場内は、これまでにも増して感染予防対策を万全にして、ご来場頂くお客様をお待ちしています!

お出掛けの前から体温測定
手指の消毒、マスクの着用、場内ではソーシャルディスタンスを取る等、感染予防に一層のご協力をお願いいたします。

また、公演中は、マスク着用、着席でのご観覧、声援禁止、を徹底して遵守頂きますよう、重ねてお願い申し上げます。

現在治療中の皆さまの回復を願っています。

152 :オモロー! 2020/12/29(火) 21:28:46
大丈夫なのか?
陰性でも100%非感染じゃ無いだろ
160 :オモロー! 2020/12/29(火) 21:30:25
>>152
まぁそれを言い出したらキリがないからな
155 :オモロー! 2020/12/29(火) 21:30:11
仕事して生活してる時点で
100%なんてないから
193 :オモロー! 2020/12/29(火) 21:40:57
よかった
194 :オモロー! 2020/12/29(火) 21:41:12
間隔開けて2回検査したし大丈夫だと思う3度目で陽性の人もいるけど
218 :オモロー! 2020/12/29(火) 21:47:55
>>194
あの手は大体抗原→抗原→PCRっていうのが多い
196 :オモロー! 2020/12/29(火) 21:41:48
大変だな
211 :オモロー! 2020/12/29(火) 21:44:37
良かったおめでとう
221 :オモロー! 2020/12/29(火) 21:48:38
コンサートやるなら全員検査しろよ
224 :オモロー! 2020/12/29(火) 21:49:33
ジャニみたいに定期的に検査すべきとは思うけど
330 :オモロー! 2020/12/29(火) 22:31:04
ブログ写真もソーシャルディスタンスやね

334 :オモロー! 2020/12/29(火) 22:33:23
メンバーも緩んでたからちょうどいい引き締めになったやろ
338 :オモロー! 2020/12/29(火) 22:34:53
>>334
今まで普通にライブやれてたのが奇跡だもんね
345 :オモロー! 2020/12/29(火) 22:39:18
>>334
ほんとそうだね…
344 :オモロー! 2020/12/29(火) 22:38:30
事務所もパニックだったろうねここ数日
omorovie: