X
    Categories: 指原莉乃

【指原莉乃】指原莉乃さん、ついにYouTubeを始める!

1 :オモロー! 2021/01/01(金) 18:41:26
指原です!YouTube始めました!

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2 :オモロー! 2021/01/01(金) 18:42:28
こんな鼻だったっけ
3 :オモロー! 2021/01/01(金) 18:43:28
これは元アイドルのナンバーワン登録者数いきますわ
4 :オモロー! 2021/01/01(金) 18:44:02
MCばかりでしゃべってないからか
5 :オモロー! 2021/01/01(金) 18:44:13
サムネでもブスだな
6 :オモロー! 2021/01/01(金) 18:44:27
白石には勝てないだろ
7 :オモロー! 2021/01/01(金) 18:44:59
今AKB系列はハロプロに配信数負けてるからな
8 :オモロー! 2021/01/01(金) 18:45:13
1人喋りだとつまんなさがバレるで指原さん
9 :オモロー! 2021/01/01(金) 18:45:49
これまで散々落ち目がやることっておっしゃってたのに…
19 :オモロー! 2021/01/01(金) 18:48:03
>>9
このツッコミを待ってるんだろうなw
その方が絶対に話題になるからね
132 :オモロー! 2021/01/01(金) 19:06:39
>>9
それを言った当時はやらかしてTV出れなくなった人達が
仕方なしに始めるようになってたけど
今やコロナ禍の中で誰もが始めるようになっていった

お前が「時代や状況の変化に追いつけてない」と自白してるだけでしかない

316 :オモロー! 2021/01/01(金) 19:40:48
>>132
正解
32 :オモロー! 2021/01/01(金) 18:50:37
荻野由佳「またライバルが増えたわ」
285 :オモロー! 2021/01/01(金) 19:33:40
>>32
お前のライバルは竹中平蔵だから
41 :オモロー! 2021/01/01(金) 18:52:29
俺は近いうちにやると思ってたよw
インスタ警察なんかも全部フリだったろw
82 :オモロー! 2021/01/01(金) 18:58:39
意外だな
登録数で比較されるの嫌がりそうなのに
83 :オモロー! 2021/01/01(金) 18:58:54
結構匂わせはしてたね
ゆきりんやまいやんが初めて、Youtubeアレルギーが無くなったんだろう
フワちゃんとのラジオでは、編集教えてくれと言ってる
87 :オモロー! 2021/01/01(金) 18:59:13
コロナ前からやってたのもあるけど、本田翼以外は芸能人がYouTube始めるとやっぱ落ち目ってのが付きまとうなー
その本田翼もメンバー制にしてカネカネが出てヤイヤイ言われ始めてるけど
104 :オモロー! 2021/01/01(金) 19:02:06
>>87
古いなぁw
Netflixでドラマやるのは落ち目ですかぁ?w
110 :オモロー! 2021/01/01(金) 19:02:55
>>104
いや、その指原がYouTubeやらん、YouTubeは落ち目がやるものつってたからな
126 :オモロー! 2021/01/01(金) 19:05:45
>>110
それフェイクニュースだからw
落ち目とはっきり言ってる動画あるの?
ワイドナショー見てたけど、YouTubeで失敗する人のことはバカにしてた感はあったけどね
96 :オモロー! 2021/01/01(金) 19:01:18
まぁ宣伝用だろうな
102 :オモロー! 2021/01/01(金) 19:02:01
指原がyoutubeか
たしかに
演技とか以外でまだやってないの
youtubeくらいだからな

あとはだいたいやったし
カラコンとCMでかせいでるから
ちょいやってみるかなって感じか

あとは株に行くかな

108 :オモロー! 2021/01/01(金) 19:02:43
「YouTubeやらないの?」と質問された指原は、「YouTubeをやって、この人ハネてないと思われるのがいやだから『やらないです』って言ったんです。
アンジャッシュの渡部(建)さんみたいに面白くできるんならやりたいですけれど」と答える。

さらに指原は「YouTubeやりたいけど、チャンネルを持つと、『指原莉乃チャンネルデビュー』ってなると恥ずかしい。
そんな大層な動画撮れないしなって。今さら始めてメイク動画とか、それ本当にやりたいことなの?って。みんなやりたいことやってるのに」とチャンネルを持つことはハードルが高いと語る。

そして指原は「もしかしたら、事務所でチャンネル持ってるかもしれないと思って。芸人さんもいっぱいいるし。だから太田プロダクションのチャンネル探そうと思って見に行ったんですよ、あったんです。
そしたら片岡鶴太郎さんがいっぱい投稿してました。だから鶴太郎さんパターンだったらありかな」と話し、
「YouTuberデビューは本当に発信したいものがない限りないかな」と語った。
https://www.excite.co.jp/news/article/Narinari_20200421_59550/

162 :オモロー! 2021/01/01(金) 19:10:58
>>108
>「YouTuberデビューは本当に発信したいものがない限りないかな」と語った。

一本目の動画より
「ひな壇とか自分のことをしゃべったりする機会が減ったから、昔からのファンが喜ぶような動画を提供したい」

筋は通ってるな

409 :オモロー! 2021/01/01(金) 20:00:43
>>384
ツイッターもインスタも指原はいつも始めるのは遅いよ
そこから捲くる
omorovie: