X
    Categories: SKE48

【SKE48】【親公認】SKEの林美澪ちゃん(11)、ランキング読みが禁止されたので尻文字でお礼をさせられていた【パンチラあり】

1 :オモロー! 2021/01/02(土) 14:52:21
9 名前:47の素敵な(東京都)[] 投稿日:2021/01/01(金) 21:32:54.31
通信不良じゃなくて
パンツ見せすぎでBANされただけやからなこれ
昨日はいつも以上にパンツ見せてた

64 名前:47の素敵な(神奈川県)[] 投稿日:2021/01/01(金) 21:51:55.69
SKEって名前呼び禁止じゃなかった?ランキング読みまだしてんの?

67 名前:47の素敵な(光)[] 投稿日:2021/01/01(金) 21:53:28.24
>> 64
ランキング上位の名前の奴らに尻文字でお礼をさせられてる

尻文字やってるところ

160 名前:47の素敵な(大阪府)[] 投稿日:2021/01/01(金) 22:43:20.66
開始1分だけ見てきたけどパンチラ祭りやったわ

355 名前:47の素敵な
本人が親のしつけ無視してパンツ見せ釣りや尻文字お礼してるならまだませたエロ釣り小学生だなって思うだけだがステージママがプロデュースしてるのがやべえな
母親が小学生の娘使って積極的にエロ釣りさせてるのは引くなあ
この子を好きなロリコン達だけはエロ釣りうれしいんだろうがこれをやり続ける事でこの子が将来どんな大人になろうが知ったこっちゃない無責任な考えだよな

カメラの後ろで親が拍手してるところ見つけてドン引きしたわw VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2 :オモロー! 2021/01/02(土) 14:56:22
課金して小学生がお尻フリフリさせるって児童虐待じゃない?
4 :オモロー! 2021/01/02(土) 14:59:58
児童への猥褻強要
8 :オモロー! 2021/01/02(土) 15:04:33
まだ自分で判断出来ないこの子自体は悪くない
小学生なのに安売りさせてる親が悪いわ
9 :オモロー! 2021/01/02(土) 15:05:58
ヲタが尻文字なんてやめた方がいいよってアドバイスしたってこと?
10 :オモロー! 2021/01/02(土) 15:07:46
>>9

尻文字お礼をしなかったから
味噌ヲタが激怒してキレた

16 :オモロー! 2021/01/02(土) 15:22:30
えぇ〜
親も本人もヲタも気持ち悪いな
23 :オモロー! 2021/01/02(土) 16:36:29
この世の闇を感じる
26 :オモロー! 2021/01/02(土) 16:59:27
ただのドルヲタでもアウトなのに、児童とかヤバすぎるでしょ
27 :オモロー! 2021/01/02(土) 17:03:37
ドルヲタは全員ロリコン
もしも安心安全ピチピチの50代女子アイドルグループがあったら推すか?
28 :オモロー! 2021/01/02(土) 17:30:14
>>27
50代がピチピチなわけねーだろドアホ!
35 :オモロー! 2021/01/02(土) 18:39:15
名前呼ぶの禁止って意味わからんな
40 :オモロー! 2021/01/02(土) 19:47:16
>>35
ゴミみたいな下ネタの名前にして読ませるからこうなった
48 :オモロー! 2021/01/02(土) 21:26:31
>>40
名前も☆になればいいのにな。
コメントはどーでもいいものまで☆になるというのに。
36 :オモロー! 2021/01/02(土) 19:25:54
地獄だな地獄
45 :オモロー! 2021/01/02(土) 19:55:46
ShowroomがSKEに注意しないとアカンよ
こういうのを野放しにしてたらShowroom自体が叩かれるよ
46 :オモロー! 2021/01/02(土) 20:05:40
>>45
それはあるな
小学生が毎度のエロ釣り配信は叩かれる要因になるな
JKならもはや問題無い時代だがさすがに小学生はなあ
omorovie: