X
    Categories: 未分類

今年は乃木坂にとって正念場だと思う

1 :オモロー! 2021/01/01(金) 10:18:59 QupxYDVJr
紅白での扱いといい…
握手頼みの売上もない、ライブも目処が立たない。

そして何よりも、かつてのツートップ(白石西野)がいない状態で迎えることになる。

モー娘。もゴマキとなっちが卒業して衰退。
AKBも前田大島が卒業して衰退(指原はイロモノ路線だから例外だし全体としてはイメージダウンした)。

その上ソニーが偽k-popを異常なゴリ押ししてるという状況だし。

25 :オモロー! 2021/01/01(金) 12:10:20 m7oVaWqXd
>>1
それ毎年言ってるけど結局年間売り上げ女性グループで売り上げ1位になるんだよな〜
結局ね
31 :オモロー! 2021/01/01(金) 14:21:22 lVyuirZc0
>>1
櫻坂も日向坂もNiziUも乃木坂の妹グループですよ
それぞれの分野頑張っていい、仲良くしてください
omorovie: