X
    Categories: AKB48

【AKB48】AKBのイメージを悪くした最大の戦犯って松井珠理奈の総選挙じゃね?

1 :オモロー! 2021/01/03(日) 20:48:35
指原と言われるけど珠理奈ので完全に嫌われたと思う
いまだ世界チャンピオン名乗ってイメージ下げてるし VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :オモロー! 2021/01/03(日) 20:49:58
SKE
NGT
松井珠理奈

3大戦犯

25 :オモロー! 2021/01/03(日) 21:10:48
>>2
これ
3 :オモロー! 2021/01/03(日) 20:51:52
>>1

松井珠理奈を気持ち悪く思っただけでAKBがどうとか思いませんでしたよ

4 :オモロー! 2021/01/03(日) 20:54:22
AKB=前田大島だからな卒業したらスキャンダル連発で現役の足引っ張りまくりだからな
5 :オモロー! 2021/01/03(日) 20:56:14
珠理奈大っ嫌いだけど
世間的には峯岸とNGTだろ
たでAKBにスキャンダルのイメージ付けた当の峯岸本人はバラエティで再評価されつつあるっていう
皮肉なもんだ
11 :オモロー! 2021/01/03(日) 21:00:30
>>5

当時の一般人はアイドルが恋愛しないなんて思ってなかったから
坊主にした峰岸に同情してたと思うよ

6 :オモロー! 2021/01/03(日) 20:56:57
総選挙終わらしたのゴリナだしな
一位の器じゃなかった
7 :オモロー! 2021/01/03(日) 20:58:36
前田敦子卒業以降総選挙終わった
特に2017,2018は酷すぎた
8 :オモロー! 2021/01/03(日) 20:59:17
あんなのに1位取られた時点で
すでにそこまで48G自体が落ちぶれてたとも言える
9 :オモロー! 2021/01/03(日) 20:59:57
珠理奈は本人が嫌われただけだろ
NGTのインパクトに比べたら
10 :オモロー! 2021/01/03(日) 21:00:00
総選挙を終わらせたのは山口真帆

総選挙こそAKBを凋落させた最大の愚挙
その総選挙を廃止に追い込んだ山口はもっと評価されてよい

12 :オモロー! 2021/01/03(日) 21:01:25
NGT事件一択だよ
総選挙の松井珠理奈のせいにして話をすり替えようとしてんの?
総選挙なんて村行事は世間は興味ないからな
13 :オモロー! 2021/01/03(日) 21:02:28
珠理奈は世間では2018年に一位になった子ってイメージだけだよ
悪いイメージなんてない
14 :オモロー! 2021/01/03(日) 21:04:07
>>13
悪いイメージだらけだぞ
悪いイメージ以外何もない
本人の頭の悪さも致命的
15 :オモロー! 2021/01/03(日) 21:06:03
>>13
悪いイメージ”しか”ないの誤り
16 :オモロー! 2021/01/03(日) 21:06:16
>>13
ググってみろよ
YouTubeで松井珠理奈と検索してみろよ

イメージは最悪だろ

17 :オモロー! 2021/01/03(日) 21:07:09
>>13
未だにヤフコメ、フルボッコやん
18 :オモロー! 2021/01/03(日) 21:07:44
>>13
世間のイメージ
ハナクソ
頭おかしい
パワハラ
癇癪持ち
とにかく不快
20 :オモロー! 2021/01/03(日) 21:09:20
>>13
松井珠理奈なんてネガティブ要素での知名度しかないわ
19 :オモロー! 2021/01/03(日) 21:08:44
鬼頭桃菜かな
そういうグループだと勘違いされる
21 :オモロー! 2021/01/03(日) 21:09:43
>>1

世間の人はわざわざ松井珠理奈をぐぐらないですよ

22 :オモロー! 2021/01/03(日) 21:09:51
NGTじゃない?まぁ世間はもうAKBGに興味なかったと思うけど
23 :オモロー! 2021/01/03(日) 21:10:10
指原の動画はスローペースながらも
着実に再生数を伸ばしている
松井珠理奈の動画はファンさえも見ていない
そもそもファンがいない
24 :オモロー! 2021/01/03(日) 21:10:30
総選挙の価値を最も高めたのは指原だよ
今落ちぶれている前田大島まゆゆだけが1位だったらAKBはもっと早く衰退していた
2013年の総選挙で48ヲタはいち早く指原を見出した
時代の先行指標だったと言ってもいい
世間の人間は当時の総選挙を高く評価してると思う

その総選挙の価値を暴落させたのが世界ちゃんぴおん

26 :オモロー! 2021/01/03(日) 21:14:37
>>24
推しメン紹介お疲れ様
たられば はやめようね
指原1位になってから下降していったのが現実
28 :オモロー! 2021/01/03(日) 21:16:19
>>24
珠理奈叩いてるのって宮脇ヲタでもNMBヲタでもなく指ヲタなんだよね
27 :オモロー! 2021/01/03(日) 21:14:45
松井珠理奈はさっさと卒業しろ
29 :オモロー! 2021/01/03(日) 21:17:15
キモいドルヲタにとっては珠理奈のような溌剌とした美人は最も苦手とするタイプだからな
30 :オモロー! 2021/01/03(日) 21:18:57
指原がブス過ぎたせいだよ
31 :オモロー! 2021/01/03(日) 21:20:03
旧AKSの対応だろ
32 :オモロー! 2021/01/03(日) 21:20:41
松井珠理奈の奇行はドルヲタしか知らないでしょ
33 :オモロー! 2021/01/03(日) 21:22:17
可愛い珠理奈の動画置いときますね〜

【MV full】桜の木になろう / AKB48【公式】

34 :オモロー! 2021/01/03(日) 21:23:54
最大はNGTだね
もちろん松井も何番目かには当然来るけど
41 :オモロー! 2021/01/03(日) 21:27:56
松井珠理奈が終わらせたのは総選挙だけでしょ
42 :オモロー! 2021/01/03(日) 21:28:34
あとAKBグループのストーリーも終わらせた
77 :オモロー! 2021/01/03(日) 21:54:36
そもそもは悪いのは
リハの手抜いて怒られてブータレて記者会見ブッチした宮脇じゃね!?
韓国流しなってウヤムヤになってるけど
82 :オモロー! 2021/01/03(日) 21:56:21
>>77
本番棒立ちしたあげく倒れて運ばれる松井珠理奈貼られるだけだからやめとけw
83 :オモロー! 2021/01/03(日) 21:57:28
総選挙の珠理奈は確かにひどいけど、AKBグループの対外的イメージ悪化は峯岸とかの一連のスキャンダルとNGTの事件じゃない?
珠理奈の件は村の中の件という印象
94 :オモロー! 2021/01/03(日) 22:05:18
>>83
それな
NGTだろうな戦犯は
omorovie: