X
    Categories: 菅井友香(ゆっかー)

【菅井友香(ゆっかー)】改名してから菅井が苦笑いばかりしてる

1 :オモロー! 2021/01/02(土) 11:25:18 uJQa91d10
見てられない
心配
2 :オモロー! 2021/01/02(土) 11:38:24 XDVuWi68a
声だして笑うとスタッフの指示が聞こえないから
4 :オモロー! 2021/01/02(土) 12:47:36 L/XMHxlo0
あんまり事情知らないのに改名理由聞かれるからだろう
6 :オモロー! 2021/01/02(土) 13:15:29 L/XMHxlo0
最近菅井がトークに参加してなけど
病んでるんじゃない?
10 :オモロー! 2021/01/02(土) 13:29:38 yHLXB/Wb0
>>6
1期生の中では一番トークに参加している印象があるが…
12 :オモロー! 2021/01/02(土) 13:33:27 ubkVqHjDa
>>10
ごめんなさい、冠番組のことです。
13 :オモロー! 2021/01/02(土) 13:46:02 xhz1fvXr0
>>12
ガヤとかボソッと言ってるのは見るけど前に出るのは確かに見ないな
まぁグループ活動も思うようにいかない期間が長いし、キャプテンって役職が重荷過ぎるし精神的にきてるんだろう
17 :オモロー! 2021/01/02(土) 13:59:38 UBh3zY2/0
>>13
そう考えると今年中には卒業発表しちまうのかな
19 :オモロー! 2021/01/02(土) 15:12:10 mbq3rXbka
>>17
菅井の年内卒業はオッズ高そう
8 :オモロー! 2021/01/02(土) 13:26:20 2JB2kTTP0
昔からずっとじゃね?
9 :オモロー! 2021/01/02(土) 13:29:06 2JB2kTTP0
お偉いさんが改名を決めた意思決定の過程はしらないだろうが、何故改名に追い込まれたか自体は流石に菅井を含め1期生が一番分かっているはずだ。
14 :オモロー! 2021/01/02(土) 13:47:16 2JB2kTTP0
>>9
今回華麗に選抜落ちした一期生は分かってないと思うぞ
16 :オモロー! 2021/01/02(土) 13:55:28 2JB2kTTP0
>>14
葵ちゃんだけは責めないであげて
18 :オモロー! 2021/01/02(土) 14:59:04 mbq3rXbka
ストレスで禿げたり胃に穴があいたりしたら休むべき
21 :オモロー! 2021/01/02(土) 15:12:29 hfV8fOwn0
菅井は年齢的に卒業が視野に入ってきてるから若手に切り替えてるだけ
23 :オモロー! 2021/01/02(土) 15:54:24 hfV8fOwn0
レコメン聴いてると過去1で最近いちゃいちゃしてるし笑うし楽しそうだけれど
26 :オモロー! 2021/01/02(土) 17:12:30 LsdDBx4zd
>>23
それは本当に良かったです。安直に元気ないと決めつけてすみません。
33 :オモロー! 2021/01/02(土) 18:54:59 xhz1fvXr0
ずっと空回りしてるね
37 :オモロー! 2021/01/02(土) 19:34:10 HzU9wqFG0
むしろ櫻になってからめちゃくちゃ楽しそうなんだけど
ずっと苦笑いしてたのは欅時代でしょ
44 :オモロー! 2021/01/02(土) 21:29:46 F3l4Beyx0NEWYEAR
ホントたまーにポンコツすぎてマジでイラつく時ある
バズリズムのカメラ撮れてないのはクソほどイラついた
菅井のこういうところ悪気ないからホント質悪いんだよね
それ以外100点
マジ可愛い
53 :オモロー! 2021/01/02(土) 23:20:16 4ARLSH+b0
櫻坂がセンター3人体制になったのは
森田一人にしちゃうとヘイトが集まっちゃうからだろうな
そんな中途半端なことしてるから撥ねられないんだけど

要らない膿を吐き出せば良いだけなのに

54 :オモロー! 2021/01/02(土) 23:26:40 2JB2kTTP0
やはり一期生も名前と一緒に捨てるべきだったか
58 :オモロー! 2021/01/02(土) 23:36:50 Z7+xan6U0
ある程度本人たちが納得できるようなきれいな形でやめさせないと、卒業後ぶっちゃらけの暴露話活動をやりそうだから問答無用に運営も切れないんだろ
60 :オモロー! 2021/01/02(土) 23:40:26 o5/E07YG0
>>58
そう考えたら欅坂1期生は本当に面倒なやつを買い太らせたんだな。満足に活動できないのは結局の所てめえの努力不足ないしは能力不足なのに。
61 :オモロー! 2021/01/03(日) 00:24:21 L3rroXtN0
リーダー気質じゃないのにキャプテンやらされてるしボケるタイプじゃないのに無理やりボケたりするしかわいそう
63 :オモロー! 2021/01/03(日) 01:12:16 KlBGOKCQM
苦笑いというか愛想笑いが酷い
レコメンでのりさんが何言ってもウフフと愛想笑いしてる

体裁だけ取り繕う事なかれ主義の女って感じ

65 :オモロー! 2021/01/03(日) 01:37:18 76JHNH/AH
2期生推してくって言われて必要以上に身を引いてるんだろう
omorovie: