X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】Instagramフォロワー数→松村61万人、生田60万人、堀45万人、与田44万人、桃子38万人、かりん29万人、梅澤23万人

1 :オモロー! 2021/01/07(木) 14:40:32 YxeTzFjka
唐揚げ姉妹凄えな!
2 :オモロー! 2021/01/07(木) 14:41:24 YxeTzFjka
白石69万人な
6 :オモロー! 2021/01/07(木) 14:45:23 x6kiB0itp
未央奈人気は根強いね
投稿も多いし
7 :オモロー! 2021/01/07(木) 14:46:30 YxeTzFjka
梅澤のフォロワーって桃子の6割しかいないんだね
8 :オモロー! 2021/01/07(木) 14:47:18 oU3BZBHUM
からあげ姉妹でユニットデビューできそう
11 :オモロー! 2021/01/07(木) 14:52:51 x6kiB0itp
梅澤は昨日個人垢になったばっかりだろ
14 :オモロー! 2021/01/07(木) 14:54:28 tQNzIfArd
写真集の宣伝用アカウントはどのメンバーもフォロワー数は実人気より少ないよ
写真集用アカが個人アカになったばかりなんだから梅ちゃんのフォロワー数はこれから伸びていくよ
22 :オモロー! 2021/01/07(木) 14:59:05 XS27O2APp
いくちゃんは期間限定ってなってるし開設した7月と8月は投稿してるけど、その次の投稿12月だからね
元々投稿数自体が少ないのよ
26 :オモロー! 2021/01/07(木) 15:02:16 O+gKe00y0
始めた時期がバラバラ
開始から1ヶ月とか半年で比較するならまだわかるけど
27 :オモロー! 2021/01/07(木) 15:03:42 SUdQ565Za
与田ちゃんも写真集アカから個人アカになってから大して経ってないのに44万だから直ぐに50万行くよ
梅ちゃんも直ぐに30万行くだろうね
32 :オモロー! 2021/01/07(木) 15:14:13 O+gKe00y0
白石が思ったほど多くないのが不思議
100万ぐらい余裕でいきそうなのに
33 :オモロー! 2021/01/07(木) 15:15:15 arHjaowud
まいやんも投稿数自体がまず少ないのよ
37 :オモロー! 2021/01/07(木) 15:21:19 aARaUbM30
梅ちゃんなら30万直ぐに行くと思うけど、30万フォロワー自体は舐めない方が良いよ
選抜常連じゃないと中々辿り着けない数字だから
38 :オモロー! 2021/01/07(木) 15:22:48 tdgKiUi1d
かりんは西野やスイカ成分も有るし、将棋、ディズニー、食い物(ラーメン)とか守備範囲が広いからな。
40 :オモロー! 2021/01/07(木) 15:26:02 O+gKe00y0
まいやん少ないな
やっぱ乃木坂の肩書きがないと伸びないんかな
42 :オモロー! 2021/01/07(木) 15:29:35 PMKKC0EUp
>>40

西野七瀬165万人

41 :オモロー! 2021/01/07(木) 15:27:01 TR69jH2Fp
かりんちゃんは初投稿が2019年6月で投稿数が218もあるのよ
梅ちゃんは昨日写真集アカが個人アカになったばかりだから現時点では比べられないわ
44 :オモロー! 2021/01/07(木) 15:30:54 yteDWETXd
>>41
当面注視してみるわ
43 :オモロー! 2021/01/07(木) 15:30:12 fQbnudUca
投稿数がないとなんとも言えんわ
46 :オモロー! 2021/01/07(木) 15:38:17 lI19xcJnM
なーちゃんは初投稿が2019年2月で、話題になったあな番が2019年4月から放送で時期がドンピシャなのよ
黒島ちゃん役誰?って沢山の人に興味持ってもらえたんだろうね
53 :オモロー! 2021/01/07(木) 16:08:01 VcROQq7ia
七瀬はインスタもTwitterもフォロワー数1位か
アンチが村内オタ人気だけと言ってるけど実は外でも一番人気なんじゃね?
56 :オモロー! 2021/01/07(木) 16:13:05 rM2nP4sU0
村内で西野ヲタが最も多かったからな、そのまま流れた+新規の一般人といったところだろう
63 :オモロー! 2021/01/07(木) 16:24:16 O+gKe00y0
生駒ちゃん超えてるのがまいやん、いくちゃん、さゆりんごだけ
77 :オモロー! 2021/01/07(木) 17:15:14 fo6Ulydy0
ヤマは31万人
伸び悩んでる
与田に完敗
79 :オモロー! 2021/01/07(木) 17:19:24 O+gKe00y0
美月アカは写真集宣伝用アカでまだ個人アカになってないんだわ
81 :オモロー! 2021/01/07(木) 17:23:46 O+gKe00y0
美月も26thリリースあたりで、個人垢にしそうな予感。。
誕生日遠いし。インスタも宣伝になるやろうし。
82 :オモロー! 2021/01/07(木) 17:27:56 j+BIXk6W0
ヒルナンデスのシーズンレギュラーやってる今なんて既存のファン以外にも興味持ってもらえる良い機会なのにね
ちょっと勿体ないよね
83 :オモロー! 2021/01/07(木) 17:42:46 fQbnudUca
新内のフォロワー数の伸びなさがかわいそう
粘着ファンは複垢作ってフォローしてやれよ
87 :オモロー! 2021/01/07(木) 18:06:27 OsIMloxY0
新内さんのインスタがお気に入り
あんな可愛い29歳おらん
omorovie: