X
    Categories: NMB48卒業

【NMB48卒業】大阪は明日緊急事態宣言要請で週明け発令だってね公演中止になるのかな

27 :オモロー! 2021/01/08(金) 22:10:04 lKLr4bMS0
大阪は明日緊急事態宣言要請で週明け発令だってね
公演中止になるのかな
28 :オモロー! 2021/01/08(金) 22:11:14 /H+vbSYl0
多分ならない
29 :オモロー! 2021/01/08(金) 22:13:43 Siv41Ih90
20時にならないように調整してやりそう
30 :オモロー! 2021/01/08(金) 22:16:16 VbNjRZDO0
ならん
31 :オモロー! 2021/01/08(金) 22:17:18 cfS81sb1M
なりますん!
32 :オモロー! 2021/01/08(金) 22:17:24 PvGtuKgb0
20時以降不要の外出禁止やから
20時までに公演終えるか
ディズニーランドや百貨店なんかは帰宅までの時間を1時間見て
19時で閉めるところもあるけど
33 :オモロー! 2021/01/08(金) 22:19:16 nRMacTIu0
18時スタートにしてさっさと帰らないヲタだけ劇場近辺で怒られるシステムになるだけかな
34 :オモロー! 2021/01/08(金) 22:19:37 ApY3NQZK0
無観客でするんちゃうか
35 :オモロー! 2021/01/08(金) 22:20:25 RT3jakord
とにかく客入れないならゆず生誕祭分までで打ち切りにしてくれ
権利ばら撒きほんと腹立つ
36 :オモロー! 2021/01/08(金) 22:21:42 xAoSSMTg0
客50%以下にして20時までに終わらせるって感じになりそう
37 :オモロー! 2021/01/08(金) 22:22:23 A8eVja6Tr
時計見てたら分かるけど今週の空砲もWBIも18:30開演で20:00までに終わってる
38 :オモロー! 2021/01/08(金) 22:24:04 AbBMmvyk0
とりあえず、ペア枠は廃止しよう!
39 :オモロー! 2021/01/08(金) 22:25:14 ApY3NQZK0
グループ枠いらんよな
同伴得するだけやんあんなん
席数減らしてるんやし
40 :オモロー! 2021/01/08(金) 22:27:16 4KsNUljad
グループ枠は親子ならまだいいけど他人同士なら感染リスク上がるし廃止すべきやな
41 :オモロー! 2021/01/08(金) 22:32:18 PvGtuKgb0
本当のことを言うと公演中止にしてほしい
メンバーの給料は出してあげて
緊急事態宣言を少しでも早く終わらせるために
吉本ならできるやろ
omorovie: