X
    Categories: AKB48

【AKB48】支店グループは新曲発売してんのにアキバ支店だけなんで新曲ださないんだ?もったいぶってんの?焦らし作戦?仕事したくないサボリか?

1 :オモロー! 2021/01/10(日) 10:54:15
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:1000:512: EXT was configured
2 :オモロー! 2021/01/10(日) 10:56:43
結局本当に連続ミリオンという無意味な記録に拘ってたのか
3 :オモロー! 2021/01/10(日) 10:57:27
空白は甘え
4 :オモロー! 2021/01/10(日) 10:57:37
難解なスレタイ
5 :オモロー! 2021/01/10(日) 10:58:24
支店なかったらCD出せないってマジだったんだな
6 :オモロー! 2021/01/10(日) 10:59:18
支店を、使わず何枚売れるんだ?
次は支店を、使わず出したら?
7 :オモロー! 2021/01/10(日) 11:02:34
大声ダイヤモンド以降のキングに移籍した時の条件が
48グループ全体から選抜して48グループ全体を販促イベントに参加させることなのかもね
8 :オモロー! 2021/01/10(日) 11:02:40
新曲出すには支店に協力してもらってオンライン握手会のスケジュール立てないといけないからな
その癖にテレビ番組は自分達だけ出ますって調子良すぎるだろ
誰が協力するかよ
36 :オモロー! 2021/01/10(日) 11:28:41
>>8
昔から支店メンのアンダーにしれっとAKBメン入れてんのもおかしな話
9 :オモロー! 2021/01/10(日) 11:02:43
キングレコードって秋元に必ずミリオンって約束してないか?
ミリオン割ると賠償みたいな
10 :オモロー! 2021/01/10(日) 11:03:42
あと、前にミリオンじゃないと採算割れみたいな話もあったよな
29 :オモロー! 2021/01/10(日) 11:20:24
>>10
近田春夫が業界関係者に聞いた話として90万枚売ってトントンらしい
32 :オモロー! 2021/01/10(日) 11:26:01
>>29
ミリオンでもあんまり利益出てないって話だよな
近年はドーピング経費も積み重なって真っ赤かなんだろ
これを回収しようともがいてさらにどうしようもなくなってる
支店は新会社で新たなスポンサー募って発売してるけど線香花火
親(AKB)が逝くときは子(支店)も一蓮托生なのは変わりない
34 :オモロー! 2021/01/10(日) 11:26:50
>>32
別会社だから一蓮托生はあり得ない
72 :オモロー! 2021/01/10(日) 12:53:46
>>32
わいもそう思ってた時期あったが少なくともNMBだけは確実に生き残る
SKEもたぶん問題ない(唯一のネックは本店じゃなくてエイベ)
HKTも今の営業努力続けるならいける
STUは本店もろともキングが見捨てる心配はぬぐえんかなw
NGTは、ま、まあ、あれよ、あれ
11 :オモロー! 2021/01/10(日) 11:05:05
解散すんじゃね
12 :オモロー! 2021/01/10(日) 11:05:45
解散するにしても解散商法するでしょ
13 :オモロー! 2021/01/10(日) 11:06:39
オワコンと煽りまくってる乃木坂には勿論勝てるんだよね?
楽しみにしてるから早く出せよ
15 :オモロー! 2021/01/10(日) 11:07:23
>>13
乃木坂に勝てないよ
乃木坂以上のオワコンだから
20 :オモロー! 2021/01/10(日) 11:11:30
>>15
逆転するなら今しかないぞ
山下センターの今作は絶対に失敗するから
23 :オモロー! 2021/01/10(日) 11:13:01
>>20
オワコンがオワコンを逆転する意味がない
きれいに解散して欲しい
14 :オモロー! 2021/01/10(日) 11:07:06
落ちぶれてスマン!
16 :オモロー! 2021/01/10(日) 11:08:06
アキバ出張所に降格だなw
17 :オモロー! 2021/01/10(日) 11:08:15
何だこのクソ自演
18 :オモロー! 2021/01/10(日) 11:10:19
>>1
新曲出す勇気がないんだよ
19 :オモロー! 2021/01/10(日) 11:10:58
勇気を出そう
21 :オモロー! 2021/01/10(日) 11:12:18
握手なしでどれだけ売れるのか見たいから出せよ
22 :オモロー! 2021/01/10(日) 11:12:19
アキバの現場監督のコメントはよ
24 :オモロー! 2021/01/10(日) 11:14:02
またソニーに戻りゃええねん
28 :オモロー! 2021/01/10(日) 11:19:42
失恋の返品はよ
30 :オモロー! 2021/01/10(日) 11:21:18
CD出せないは甘え
39 :オモロー! 2021/01/10(日) 11:32:23
ミリオンへのこだわりのせい
世間は握手券のおかげってみんな気付いてるのに何故かこだわってて意味不明
43 :オモロー! 2021/01/10(日) 11:53:33
>>39
地方自治体の首長とか企業トップとかを騙すにはまだまだ有効なんだよ
レコ大が不正バレたのに未だに権威保ってるようなもんだね
51 :オモロー! 2021/01/10(日) 12:19:24
配信でも良いから出さないと歌番組で
懐メロ歌唱グループになるぞ
今でもなりかけてるけど完全に
65 :オモロー! 2021/01/10(日) 12:45:44
>>51
歌番組に出てることが奇跡な域
52 :オモロー! 2021/01/10(日) 12:20:39
秋元先生のやる気が心配
56 :オモロー! 2021/01/10(日) 12:23:13
>>52
やる気ないと思う
失恋とかひどすぎるしな
omorovie: