X
    Categories: モーニング娘。

【モーニング娘。】北川プリンセスりおりおがイベントの休憩中に勉強してるみたいで某先輩にいびられないか心配で夜しか眠れない件

1 :オモロー! 2021/01/12(火) 19:00:11.32 0.net
休憩時間は

北川莉央ちゃんのお勉強のお手伝いをしてました

北川がすっごい勉強頑張ってるからね、

私もすごく応援したくなった笑

北川用に問題いっぱい作ってあげたよ、

力になれてるかわからないけど

北川がんばれー!!!

にしても、勉強は難しいねぇ。

楽しかったけど!

7 :オモロー! 2021/01/12(火) 19:03:05.49 0.net
文字通り教育係やってるのか
偉いなよこやん
9 :オモロー! 2021/01/12(火) 19:03:27.79 0.net
今は楽屋分けられてるだろ
12 :オモロー! 2021/01/12(火) 19:04:07.28 0.net
よこやんが守ってくれるから安心
15 :オモロー! 2021/01/12(火) 19:05:12.31 0.net
北川は受験するのかな
19 :オモロー! 2021/01/12(火) 19:07:04.08 0.net
つまり横山は大学生ということ
23 :オモロー! 2021/01/12(火) 19:08:51.18 0.net
横山はいい先輩だなぁ
27 :オモロー! 2021/01/12(火) 19:10:52.21 0.net
むしろ全員で勉強しろ
28 :オモロー! 2021/01/12(火) 19:10:58.01 0.net
横山は自称賢いらしいけど実際どんなもん?
31 :オモロー! 2021/01/12(火) 19:12:00.20 0.net
>>28
勉強は出来る
44 :オモロー! 2021/01/12(火) 19:35:10.65 0.net
試験勉強とか宿題とかはみんな普通にやってたような
46 :オモロー! 2021/01/12(火) 19:39:12.39 0.net
よこよこは高校受験の弟を助けるために自分も勉強始めた
55 :オモロー! 2021/01/12(火) 19:57:15.50 0.net
娘メンにJDが複数人いるとか昔なら考えられなかった
omorovie: