X
    Categories: BEYOOOOONDS

【BEYOOOOONDS】アラビヨーンズナイトのダイジェストの完成度が高過ぎて嫉妬で狂いそうなんだが

1 :オモロー! 2021/01/10(日) 22:05:13
https://youtube.com/c/BEYOOOOONDS

直リンはブラウザもアプリも規制で貼れなかった
公式動画で最新のやつ

サムネダイジェストで切り取ったシーン挿入される
エフェクト他・・・
もはやダイジェストどころかこれだけで1つの作品まである

5 :オモロー! 2021/01/10(日) 22:10:30
一岡ってこんな歌上手かったか
44 :オモロー! 2021/01/10(日) 22:52:23
>>5
いっちゃんはうまいよ
10 :オモロー! 2021/01/10(日) 22:12:04
次のは少しサスペンス的なのがみたいな
11 :オモロー! 2021/01/10(日) 22:12:37
いっちゃんの歌で感動した
18 :オモロー! 2021/01/10(日) 22:18:32
いろいろ制限があって演出等変えたらしいけど
いずれは完全版をリバイバルしてほしいわ
19 :オモロー! 2021/01/10(日) 22:19:09
本来なら一輪車とかセグウェイあったもんな
21 :オモロー! 2021/01/10(日) 22:19:26
いっちゃんやばい 心にくる歌声
22 :オモロー! 2021/01/10(日) 22:21:03
千秋楽色んな意味で凄かったらしいな
映像化無理か
65 :オモロー! 2021/01/10(日) 23:33:45
>>22
詳しく
67 :オモロー! 2021/01/10(日) 23:38:47
>>65
いっちゃんが負傷し
メンバーも千秋楽というのもあって
泣きながら演技してたみたい
24 :オモロー! 2021/01/10(日) 22:21:28
くるみんだけ別次元の演技だなw
25 :オモロー! 2021/01/10(日) 22:22:23
高瀬さん、イジワルっぽい役なイメージあるのはなぜだろう
29 :オモロー! 2021/01/10(日) 22:23:43
>>25
実際タイムリピートでも嫌われ役だったし
27 :オモロー! 2021/01/10(日) 22:22:26
アップフロントチャンネルのバラコンダイジェストと同様に海外からのアクセス増やそうとしてるな
今後サブスク解禁に備えて海外ファン増やそうとしてんじゃね
28 :オモロー! 2021/01/10(日) 22:23:11
確かに完成度高ぇ
30 :オモロー! 2021/01/10(日) 22:24:24
高瀬はちょっと異世界レベルだけど普通にみんな上手いな
ダイジェストとは言え引き込まれたわ
31 :オモロー! 2021/01/10(日) 22:24:44
腰痛めた一岡が終盤にこのソロ歌ったんだよな?

そりゃ泣きますわ

32 :オモロー! 2021/01/10(日) 22:25:07
なんかいっちゃんの評価高くて嬉しいわ
35 :オモロー! 2021/01/10(日) 22:33:05
演技でハロメンを泣かせたことのあるくるみん
37 :オモロー! 2021/01/10(日) 22:37:04
りか様のスタイルが素晴らしい
38 :オモロー! 2021/01/10(日) 22:37:48
タイムリピートの演技が怖すぎて段原が泣いて泣かせてしまった高瀬も泣いてついでにゆかにゃも泣いた話はいいよなw
40 :オモロー! 2021/01/10(日) 22:41:52
ビヨは有能メン多すぎんだろ
46 :オモロー! 2021/01/10(日) 22:59:08
だから一岡さんはカッコよくてクールなアイドルだって言ったじゃないですか!
47 :オモロー! 2021/01/10(日) 22:59:39
ビヨーンズのスタッフは有能
50 :オモロー! 2021/01/10(日) 23:03:53
歩果ちゃん早く寝なさい
53 :オモロー! 2021/01/10(日) 23:10:01
ビヨはファンタジーや原作小説舞台どんどんやらせた方がいい
いいよかなり
55 :オモロー! 2021/01/10(日) 23:12:01
そのうち本格的なミュージカルやれるなこりゃ
もちろん脚本次第だが
59 :オモロー! 2021/01/10(日) 23:17:42
ダイジェストだから良いってわけでもなさそうだな
なかなかやるな
61 :オモロー! 2021/01/10(日) 23:23:58
何年か経って個人が卒業していく形態じゃなくて
グループそのものが劇団BEYOOOOONDSで独立したりして
79 :オモロー! 2021/01/11(月) 00:05:12
>>61
ビヨは他のグループとは違う流れを生み出すかもね
最初はくるみん桃姫あたりは演劇専門にしようとしてたみたいだし
63 :オモロー! 2021/01/10(日) 23:29:05
ポテンシャルある活動形態だけど
事務所がそこまで考えているのか…
68 :オモロー! 2021/01/10(日) 23:39:29
一岡って何歳?
69 :オモロー! 2021/01/10(日) 23:45:29
21歳
71 :オモロー! 2021/01/10(日) 23:49:36
ビヨうまいね
72 :オモロー! 2021/01/10(日) 23:51:33
10月18日って千秋楽?

■2020年10月9日‾10月18日まで、東京:こくみん共済 coop ホール(全労済ホール)/スペース・ゼロで行われた公演のうち、10月18日の公演を収録。
■特典映像として回替わりシーンを2公演分追加収録

86 :オモロー! 2021/01/11(月) 01:00:04
>>72
10月18日15時開演回が千穐楽
75 :オモロー! 2021/01/10(日) 23:56:40
千秋楽はカオスだったらしいね
ビヨメン泣いてたりで作品としてよくなかったが
感動が伝染してたようだ
見に行きたかったわ
77 :オモロー! 2021/01/11(月) 00:03:42
千秋楽見に行ったけど独特な雰囲気だったわ
あの雰囲気は2017年の実力診断テストで西口が出てきてデビュー発表した以来かも
刀剣で200人以上くらい入れてほぼ満席の状態で開演時刻になっても30分くらい始まらなくて演出の太田さんがステージ出て来て一岡が腰痛めて開演遅れた事情説明して始まってクライマックスの一岡島倉の演技で島倉が泣いてたわ
omorovie: