X
    Categories: 遠藤さくら

【遠藤さくら】遠藤さくら 公称160cm←これ

1 :オモロー! 2021/01/12(火) 00:33:15 y15fmPHrH
与田ちゃんが公称152cmと言い張ってるくらい無理があるよな
3 :オモロー! 2021/01/12(火) 00:37:13 Nu6MKO/x0
163だか164だかに伸びたって
どっかで発言したなかったか
4 :オモロー! 2021/01/12(火) 00:38:27 MIdxYUbVa
梅の170cmも無理がある
5 :オモロー! 2021/01/12(火) 00:38:56 MXAM5Hpw0
54 :オモロー! 2021/01/12(火) 03:03:16 l/Rnh7ty0
>>5
柴田は縮んでびっくりしたと言ってたな
6 :オモロー! 2021/01/12(火) 00:40:49 bGzpbq6n0
賀喜はあんまり気にしてないみたいで167cmって言ってた。表示は166
横や顔の感じがゴツくならないから気になんないのかもな
7 :オモロー! 2021/01/12(火) 00:44:43 /90T9ezVp
無理があるの意味がわからんけど
どういう?
8 :オモロー! 2021/01/12(火) 00:46:48 MXAM5Hpw0
田村の「ここ1年で1.5cm伸びました」発言も無理があるんだよなあ

公称158cmだったから159.5cmて
遠藤とかわらなくなってしまうwww

10 :オモロー! 2021/01/12(火) 00:48:10 K3//BnpG0
梅って未だにメンバーとの写真の時膝折って小さくみせようとしてるよな
14 :オモロー! 2021/01/12(火) 00:57:34 Izq0YbNu0
さくちゃんは身長伸びて163くらいになったって自分で言ってた
レイちゃんもめっちゃ伸びてるしやんちゃんとか多分かっきーより大きい
新4期も全体的に大きくて身長伸びてる子もいるらしいから選抜内だとそこそこ大きく見えるさくちゃんが4期だけだと大して目立たない大きさになるという現象が起きてる
15 :オモロー! 2021/01/12(火) 00:58:38 Nu6MKO/x0
入ってから身長伸びるは乃木坂あるあるだよね
37 :オモロー! 2021/01/12(火) 02:02:25 A+0XPehH0
>>15
まあ子供だからな
16 :オモロー! 2021/01/12(火) 01:01:47 wC1bKfxL0
>>1
与田って本当はどれくらいなんだ?
19 :オモロー! 2021/01/12(火) 01:05:46 aO0GZmwJH
>>16
公称152の矢久保ちゃんよりも明らかにちっちゃかったから150あるかないかくらいだと思われる
39 :オモロー! 2021/01/12(火) 02:06:18 ox0T2I800
>>19
矢久保が身長伸びた可能性もあるぞ
96 :オモロー! 2021/01/12(火) 12:04:48 JRXpLWijp
>>19
与田ちゃんは調子の良い日は154cm位になるって自分で言ってたよ
17 :オモロー! 2021/01/12(火) 01:03:25 4sjaZqh10
与田ちゃんが120cm
梅が190cm
遠さくが174cm
くらいだろうな
18 :オモロー! 2021/01/12(火) 01:03:27 XyTEBNtAa
ゆりちゃんが163あるのが結構びびる
そんなに大きくないイメージ抱いてたから
22 :オモロー! 2021/01/12(火) 01:13:55 QAwo9wEpa
遠藤は163か164だと思う
23 :オモロー! 2021/01/12(火) 01:14:32 n5q5xJHxM
松尾は賀喜より高くなってた
24 :オモロー! 2021/01/12(火) 01:19:45 Qxn6ifF00
掛橋ってちっちゃいんだな
25 :オモロー! 2021/01/12(火) 01:20:08 Nu6MKO/x0
28 :オモロー! 2021/01/12(火) 01:27:45 MXAM5Hpw0
>>25
3期生ガタガタで草
32 :オモロー! 2021/01/12(火) 01:42:55 k6AdLB3Ud
>>25
これって黒見ちゃん大きくし過ぎだよね
26 :オモロー! 2021/01/12(火) 01:24:00 u2CEsZuua
梅澤美波173以上
29 :オモロー! 2021/01/12(火) 01:29:23 IA/tIuPp0
最近の女の子デカすぎ。
俺達の時代と違って良いもん食ってんだろうなぁ
33 :オモロー! 2021/01/12(火) 01:48:26 KDs8lsW80
のぎおびで163.5くらいって言ってた
36 :オモロー! 2021/01/12(火) 01:56:51 5fwn6w2ja
明らかに飛鳥とかよりデカいよな
41 :オモロー! 2021/01/12(火) 02:09:43 KYIlgPN0d
乃木坂入ってからみんな伸びてる
いいもん食ってるんだろうな
42 :オモロー! 2021/01/12(火) 02:10:22 Nu6MKO/x0
4期ライブ
46 :オモロー! 2021/01/12(火) 02:21:20 0/K24d4p0
清宮も絶対身長伸びてる
165以上ありそう
60 :オモロー! 2021/01/12(火) 03:53:00 SkRBttVx0
人間身長計測器のオイラの見立て

さくちゃん 167cm
梅ちゃん 175cm
与田ちゃん 149cm

64 :オモロー! 2021/01/12(火) 05:01:44 SkRBttVx0
>>60
オイラの見立てだとカッキーは170cm前後あると見てるんで
69 :オモロー! 2021/01/12(火) 06:31:08 X4jpblo4M
芸能人は生で見るとだいたい想像よりも小さい
だからデカイ方に言う情報は信じない
77 :オモロー! 2021/01/12(火) 08:24:44 42zznvwh0
>>69
それな、生田とか思ったより小さくて痩せてて写真集のボディーが嘘っぽく感じてしまった
みんな顔が小さくて細いからバランス的に大きく見えるだけで身長はそんなデカくない
omorovie: