X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】来月のバレンタイン企画4期生が1〜3期生にチョコ渡すバレンタイン企画って2期生をスタジオに呼ぶ必要ある???

1 :オモロー! 2021/01/15(金) 00:00:17 ami8DKDO0
遠さく → 飛鳥
かっきー → 美月
あやめん → 桃子
キッズ → 桃子
早川 → 綾乃クリスティー
金川 → ?
北川 → 桃子
ゆんちゃん → 与田ちゃん
たむまゆ → 葉月
3 :オモロー! 2021/01/15(金) 00:05:08 eBTnRjXr0
早川→吉田はマジか?
7 :オモロー! 2021/01/15(金) 00:08:40 ami8DKDO0
>>3
二人のshowroomでめっちゃ仲が良かったんよ
4 :オモロー! 2021/01/15(金) 00:05:09 4pX8137w0
林→堀
むしろ一番の鉄板だろ
5 :オモロー! 2021/01/15(金) 00:06:33 MMlQbbMJp
4期多すぎて何週やんねんてレベル
6 :オモロー! 2021/01/15(金) 00:08:12 56o0UkaVd
れなちは4期とも多少は接点あるじゃね?
たぶんフラレ要員になるが
8 :オモロー! 2021/01/15(金) 00:14:21 FzIfd6Va0
林 → 堀
早川 → れなち
9 :オモロー! 2021/01/15(金) 00:15:44 FzIfd6Va0
金川はずっと飛鳥推しだって言ってるから飛鳥だろ
むしろ遠藤の方が怪しい
10 :オモロー! 2021/01/15(金) 00:17:05 FzIfd6Va0
田村は松村な気がするなぁ
11 :オモロー! 2021/01/15(金) 00:17:50 FzIfd6Va0
さとりか→久保は鉄板じゃないか
12 :オモロー! 2021/01/15(金) 00:18:27 iS4eexyLd
渡す先輩を予想するのはいいがその意中の先輩が立候補するかどうかだな
3期は皆消極的だから企画が成り立たないんじゃねえかな
13 :オモロー! 2021/01/15(金) 00:18:34 FzIfd6Va0
くろみん真夏もか
14 :オモロー! 2021/01/15(金) 00:19:08 4nXfjBPka
久保がふられまくるのだけはわかる
15 :オモロー! 2021/01/15(金) 00:20:31 iS4eexyLd
3期は目立つ事しねえから遠慮して1期の先輩に譲るだろ
だから4期は1期に渡すと予想
16 :オモロー! 2021/01/15(金) 00:21:18 yMP+cruxa
向井や阪口が中田みたいにしゃしゃるのだけはやめて欲しい
まあ出演するか微妙だけど
17 :オモロー! 2021/01/15(金) 00:22:13 mm5MYYsqd
バレンタイン企画は2年に1回で毎年やってるわけじゃない
去年やったし今年はない
仮に今年やってもアンダーは出られないから山崎とか向井とか吉田が出られるわけがない
50 :オモロー! 2021/01/15(金) 02:12:51 Au3g7nXua
>>17

去年はやってないだろう
乃木坂工事中で、バレンタイン企画やったの
2016年と2018年

2016年は飛鳥ちゃんがフラれっ放し
2018年は中田花奈がフラれっ放し

2年毎にバレンタイン企画はやっていない

21 :オモロー! 2021/01/15(金) 00:27:19 5zpK/69C0
人数多いからダレそうなんだよなあ
ちゃんとメンバー揃えてしっかりやってくれればいいんだけど
あと乃木中じゃなくてスキッツでやった方がいいわ
96 :オモロー! 2021/01/15(金) 05:29:52 XQbqoNuk0
>>21
スキッツみたいなtweet数1万人未満の
不人気ローカル番組でやっても意味ないだろ
23 :オモロー! 2021/01/15(金) 00:29:29 iS4eexyLd
純奈だったか?確か台本があって渡したい人を3人まで決めれるけど立候補する側は決まってるとか言ってたのは
24 :オモロー! 2021/01/15(金) 00:34:40 V2ceclk40
林が堀にいくのは確定だろうけど卒業するメンバーをこういう企画でスタジオにいれるのかな
そう考えると2期生いらないわなぁ
ほとんどがアンダーで4期生と接点ほとんどないでしょ?

3期生とのスキッツはじまったのは大きい
ただし、スキッツ見る限りはコントも期別が多くてそこまで深くは交わってないでしょ
それでも3期4期合同ライブもあったし3期が強そうではある

1期生ははじめから憧れてるならあり
田村は生ドルやさゆりんご劇団からの絡みで松村いきそう
メンツもあるだろうから生田は誰かいきそう
飛鳥はオチ担当でもいいけど普通に選ばれそう

25 :オモロー! 2021/01/15(金) 00:37:03 Q+yK3Tkf0
みり愛には丹生が靴下あげるだろ
26 :オモロー! 2021/01/15(金) 00:37:22 64aVix370
結局渡したい相手1位〜3位の中から調整されるんでしょ?(´・ω・)
27 :オモロー! 2021/01/15(金) 00:41:20 Q+yK3Tkf0
なんか、どの期も雑に扱う話は嫌だわ
28 :オモロー! 2021/01/15(金) 00:42:15 2rVZBhqNa
3位まで書いても運営都合で変えさせられることもあるらしい
29 :オモロー! 2021/01/15(金) 00:47:18 JU1k8Bjb0
初期推しで
北野は柴田
Zは掛橋

共演で
Zと北川
新内と早川

はあるんじゃね

30 :オモロー! 2021/01/15(金) 00:49:55 uzQclqKA0
そもそもやらねえよ
31 :オモロー! 2021/01/15(金) 01:04:46 zbMZqA05M
1,2期から渡す方式でもいいのでは?
32 :オモロー! 2021/01/15(金) 01:12:18 NvKlz91+p
田村は久保だろ
それか雑誌で仲良くなりたい先輩に挙げた星野
松村はない
33 :オモロー! 2021/01/15(金) 01:12:21 8HD4c8O50
4期はかなりれなちになついてるぞ
34 :オモロー! 2021/01/15(金) 01:14:35 T86r6+mD0
このバレンタイン企画のせいで久保は精神がやられた
絶対にバレンタイン企画は二度とやらないと思う
38 :オモロー! 2021/01/15(金) 01:23:25 V2ceclk40
各メンバーが上位3人まであげてかぶらないように振り分ける

こういうシステムがバレてるってことで企画がなくなるってのならまだわかる

omorovie: