X
    Categories: 事務所・マネージャー・スタッフ

【事務所・マネージャー・スタッフ】【朗報】緊急事態宣言が発出されましたが、今後の公演は、開催する事に致しました。

1 :オモロー! 2021/01/14(木) 14:02:50
「Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜」今後の公演の開催について
http://www.helloproject.com/news/12748/

いつもHello! Projectを応援して頂きましてありがとうございます。
東京・神奈川・千葉・埼玉の一都三県をはじめとして、また各地区に緊急事態宣言が発出されましたが、
今後の公演につきましては、場内の感染予防対策を強化して、開催する事に致しました。
ただし、イベントの開催については営業時間を20時まで、という政府からの要請を受けて、
関係各所と協議し、次の公演については、開演時間を変更する事に致しました。
何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます。

【開演時間を変更する公演】

・1/30(土) 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール 19時開演の公演
→開演時間を30分繰り上げて18時30分開演とします (19時55分終演予定)。

・1/31(日) 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール 19時開演の公演
→開演時間を30分繰り上げて18時30分開演とします (19時55分終演予定)。

・2/6(土) 中野サンプラザ 19時開演の公演
→開演時間を40分繰り上げて18時20分開演とします(19時50分終演予定)。

・2/7(日) 中野サンプラザ 19時15分開演の公演
→開演時間を55分繰り上げて18時20分開演とします(19時50分終演予定)。

1/16(土)広島公演、1/23(土)〜1/24(日)大阪公演、1/24(日)熊本公演、1/31(日)八王子公演につきましては、
予定通りの開演時間で開催致します。

3 :オモロー! 2021/01/14(木) 14:04:07
尚、予定されていた開演時間を変更する事により、上記の該当公演のチケットをあらかじめファンクラブでお買い求めになったお客様で、
ご都合の悪いお客様には、チケットの払い戻しをさせて頂きます。
4 :オモロー! 2021/01/14(木) 14:04:17
うおおおおおおお
5 :オモロー! 2021/01/14(木) 14:04:48
上限いかないしな
10 :オモロー! 2021/01/14(木) 14:07:31
ハロプロ大勝利
13 :オモロー! 2021/01/14(木) 14:09:40
経済回さないと!
22 :オモロー! 2021/01/14(木) 14:12:03
akb 坂道 ももクロ 
まともなアイドルグループは中止してる
314 :オモロー! 2021/01/14(木) 16:59:51
>>22
他所が中止してるのは50%収容でチケットを売ってなかったからじゃないの?
316 :オモロー! 2021/01/14(木) 17:08:48
>>314
すでに発売している公演は対象外なのに
30 :オモロー! 2021/01/14(木) 14:13:38
コロナに負けるな
アンチに負けるな
35 :オモロー! 2021/01/14(木) 14:14:21
帰りに飯食えないじゃないか
36 :オモロー! 2021/01/14(木) 14:14:46
さすがハロプロ
エンタメ界希望の星
38 :オモロー! 2021/01/14(木) 14:14:50
20時以降外出自粛だろ
46 :オモロー! 2021/01/14(木) 14:15:57
19時55分終演予定って規制退場順によっては20時超えるじゃねえかw
51 :オモロー! 2021/01/14(木) 14:18:13
駆け足で退場しろよ
83 :オモロー! 2021/01/14(木) 14:25:38
アイドルとか不要不急極まりない
85 :オモロー! 2021/01/14(木) 14:26:15
楽しい→免疫力上がるはあるかもしれない
88 :オモロー! 2021/01/14(木) 14:27:14
ハロプロと大相撲は同じ
89 :オモロー! 2021/01/14(木) 14:27:32
スタッフの頑張りには頭が下がります
93 :オモロー! 2021/01/14(木) 14:29:15
8時を過ぎると感染率が高くなるのか?
102 :オモロー! 2021/01/14(木) 14:32:15
実際めちゃくちゃ対策してるしね
117 :オモロー! 2021/01/14(木) 14:37:33
数十分時間変更しただけなのに
キャンセル払い戻し受け付けるとか良心的
156 :オモロー! 2021/01/14(木) 14:50:40
ハロプロや特定の業種が悪いわけじゃないけど
こうやって緩い対策続けて結局GWあたりに強烈な規制されそうな気がする
政府もオリンピックだけは何が何でも開催したいだろうし
160 :オモロー! 2021/01/14(木) 14:51:21
緊急事態宣言を出した政府は劇場・ライブ会場の収容人数の半分まで若しくは5000人までそして20時までとか言ってるだけだから
ライブをやるなと言ってる訳ではないから特に非難される理由が無い
186 :オモロー! 2021/01/14(木) 15:00:57
この辺の時間で終わるの良いね
188 :オモロー! 2021/01/14(木) 15:01:22
相変わらず気合入ってんね糞事務所
189 :オモロー! 2021/01/14(木) 15:01:31
開催継続は
イベント、コンサート団体
4団体の意向でもあるんだぞ
191 :オモロー! 2021/01/14(木) 15:01:42
こういう空気読まない強さ好きよ
194 :オモロー! 2021/01/14(木) 15:02:16
考えたけど…

やっぱやるわ!(最初からやる気)

207 :オモロー! 2021/01/14(木) 15:08:47
政府が補償しないからライブやってるんだしねぇ
210 :オモロー! 2021/01/14(木) 15:09:21
やるべきではないな
217 :オモロー! 2021/01/14(木) 15:11:15
大相撲が5000人で開催してるしディズニーは時短だけだし何も問題ない
221 :オモロー! 2021/01/14(木) 15:13:19
>>217
他がやってるから大丈夫とか浅ましい人間だな
237 :オモロー! 2021/01/14(木) 15:25:53
せめて遠征はやめてくれないかなあ
都内でやるのは大いに結構だけど
253 :オモロー! 2021/01/14(木) 15:35:07
ベビメタも武道館やるしな
260 :オモロー! 2021/01/14(木) 15:38:07
中止発表したところが報道されて目立つだけで中規模のライブやってるところなんていくらでもあるだろ
266 :オモロー! 2021/01/14(木) 15:42:03
コンサートするな!←政府のガイドライン通りです
遠征するな!←政府の移動の制限ありません
金返せ!←払い戻しあります
268 :オモロー! 2021/01/14(木) 15:42:41
AKBは劇場公演中止発表してたけど支店のSTUは今日開演時間早めただけで武道館開催だぞ
280 :オモロー! 2021/01/14(木) 15:46:32
なんでもかんでも自粛するのは国の方針と違うからな
284 :オモロー! 2021/01/14(木) 15:50:47
年末から5000人の制約ついてるからドームやアリーナクラスが中止や延期なってるだけで
5000人に収まるところは大体開催してる
285 :オモロー! 2021/01/14(木) 15:50:58
医療従事者て仕事場と家の往復だけなんだって
遊んでる人横目になんだかなあと思ってるらしい
291 :オモロー! 2021/01/14(木) 15:55:12
>>285
これ言われると反論出来ねえわなw
306 :オモロー! 2021/01/14(木) 16:36:48
>>291
本当にありがとうございます
貴方の代わりに自分が経済を回します
286 :オモロー! 2021/01/14(木) 15:52:27
「多くのアイドルグループは公演やイベントなどができず資金繰りが苦しくなり、解散を余儀なくされるケースも出ている。公的な支援があるわけではなく、STUが政府の要件を満たして開催を決断したことを注視している。今後のアイドル界のために、成功することを願っている」(アイドル誌編集者)
304 :オモロー! 2021/01/14(木) 16:28:53
自粛警察に負けないで偉いな事務所
305 :オモロー! 2021/01/14(木) 16:31:22
いろんな現場を行来してるけどどこの界隈のオタクもみんなちゃんとルール守って行動してるよ
マスク手洗い消毒 身元確認 私語慎む ソーシャルディスタンスをとる
ちゃんとやってるしな
それなのに非難する奴は何も分かっちゃいないよな
315 :オモロー! 2021/01/14(木) 17:03:15
これは応援しなきゃだな
omorovie: