X
    Categories: 田村真佑

【田村真佑】田村真佑ちゃんのルックスの評価

1 :オモロー! 2021/01/15(金) 19:53:46 AKOQQ6040
人によって結構変わりそう
2 :オモロー! 2021/01/15(金) 19:55:58 7lr5JZOF0
宮田まなもの3段階上の上位互換
4 :オモロー! 2021/01/15(金) 19:59:31 xk2PtwdJ0
今だから白状するが、四期生で一番最初に(以下自粛)。
7 :オモロー! 2021/01/15(金) 20:01:45 0lpkO9tX0
ヴィジュアルメンの1人
8 :オモロー! 2021/01/15(金) 20:02:45 MxxsDYca0
田村は好きだが、俺はビジュアルにおいて鼻が大事だと思ってるから(以下自粛)。
9 :オモロー! 2021/01/15(金) 20:05:21 RGiyOStea
加藤史帆?
10 :オモロー! 2021/01/15(金) 20:08:42 raDV08Fh0
笑った顔は可愛い
11 :オモロー! 2021/01/15(金) 20:11:01 qN7Jt6MSp
下の下
13 :オモロー! 2021/01/15(金) 20:16:46 T86r6+mD0
地声でも可愛い
ビジュアルはじゃがいも
選抜入りして勘違いしたのかレコメンで今年の目標を聞かれ
モデルをやりたいと言ってた
39 :オモロー! 2021/01/15(金) 21:21:41 su6uvYRda
モデルやりたいって結構最初の頃から言ってたよ>>13
勘違いとかじゃなく服好きそうだしそういう仕事もしたいってだけだ
14 :オモロー! 2021/01/15(金) 20:17:50 E4z3s4Sar
可愛い
15 :オモロー! 2021/01/15(金) 20:18:11 pyGG5mhb0
陽気な父と心配性の母といい親に育てられてると思うよ
16 :オモロー! 2021/01/15(金) 20:23:51 7lr5JZOF0
絶妙なバランスで可愛い
仕草とか声とかミックスして絶妙
17 :オモロー! 2021/01/15(金) 20:25:35 cr7XR3q80
素人時代からアイドルと呼ばれるぐらいにはかわいい
ただアイドルとしてルックスだけで一番になれるほどではない
声や表情、性格などを含めたトータルでの完成度が初期からずば抜けてる
ルックスもキャラも無理がない愛嬌抜群等身大の誰からも愛されるアイドルだね
モデルになりたい?勘違いしてる?
確かにもっと適任なメンバーいるけど素直に憧れを口に出しちゃうところもかわいいよね
丸い鼻も丸い手も他のメンバーより少し太い脚もそのすべてが愛おしいんだよたむらまゆ^^
19 :オモロー! 2021/01/15(金) 20:26:32 aqiPV/ywa
この子可愛い
20 :オモロー! 2021/01/15(金) 20:31:15 GIVvCwDs0
4期では1番かわいい
21 :オモロー! 2021/01/15(金) 20:31:48 s5kxmJrK0
おバカキャラに流されなくて良かったな
今からバカがばれてもカワイイで済みそう
25 :オモロー! 2021/01/15(金) 20:37:20 3vIHO5rz0
4期ど真ん中あたり
27 :オモロー! 2021/01/15(金) 20:40:11 qt7AEYcT0
可愛いと思うぞ
28 :オモロー! 2021/01/15(金) 20:50:28 jwPovF530
スキッツの(何がとは言わないが)大きかった写真、貼られないかな〜
31 :オモロー! 2021/01/15(金) 21:00:06 uzQclqKA0
>>28
あれは詰めとるんちゃうか?
32 :オモロー! 2021/01/15(金) 21:04:41 QqTP/AmFd
肌汚くて鼻潰れてて髪薄くて顔大きめだけど4期の中なら可愛いよ
柔らかい雰囲気で可愛さ倍増
33 :オモロー! 2021/01/15(金) 21:04:50 rrlnadxpa
笑顔は可愛いが真顔はぶっすい
34 :オモロー! 2021/01/15(金) 21:09:41 Jb2j9zw/0
かわいいと思ったことはない
好みじゃない
36 :オモロー! 2021/01/15(金) 21:13:23 rwxn7NCQ0
初期は肌がちょっとアレやったが最近キレイになったよね
なんか大きなストレスから開放されたようだ
40 :オモロー! 2021/01/15(金) 21:29:40 rr+QxHzH0
やっぱり前髪下ろしてる方がいいね
紅白の時とかかなりよかったよ
41 :オモロー! 2021/01/15(金) 21:33:59 YtnMFs690
この子早くも劣化したよな
お見立て会の時が一番可愛かった
まあ4期生の中でルックスレベルは4〜5番手だろ
70 :オモロー! 2021/01/15(金) 22:31:39 Kwhe6A8W0
>>41
そんな上か?
81 :オモロー! 2021/01/15(金) 23:13:55 y+XxNjuS0
>>70
賀喜≧柴田>筒井>掛橋>田村早川>その他>北川

ルックスレベルはこんな感じだ

43 :オモロー! 2021/01/15(金) 21:44:35 i3o25m7x0
推しだけどルックスだけで判断したら4番目くらいに好き
45 :オモロー! 2021/01/15(金) 21:46:13 669qxHxya
個人的には4期の中で一番好き
46 :オモロー! 2021/01/15(金) 21:47:11 KgONR0Dh0
とにかく一般人みたいな顔だと思う
一般のノリのいい姉ちゃんって感じw
好きだしコミュ力あるし乃木坂には必要だと思ってるけどもねw
笑顔がとても可愛いとは思う
53 :オモロー! 2021/01/15(金) 21:58:17 0EcWUjP/0
変わってないな、良くも悪くも
omorovie: