X
    Categories: モーニング娘。

【モーニング娘。】北川「りおりおのCDデビュー1周年!今回のシングルは新たなりおりおに挑戦する試行錯誤りおりおなのだっ!がんばりおりおっ!」

1 :オモロー! 2021/01/23(土) 08:07:38.92 0.net
アプカミにて

『純情エビデンス』のボーカルRECが公開されました〜〜

リズム取る時の手が気になりすぎて

ずっと笑っていました笑笑

映像はですね、まあ大体去年の5.6月くらいなんですけれども

今回のシングルは歌い方をがっつり変えてみようと思って

「失敗してもいいから挑戦してみよう」

っていう気持ちで臨みました!!

こういう試行錯誤は早めにやっておいた方がいいなと思ったので

やっぱり変えたてなので違和感もすごいし、前より声の出し方も変わったりしたので

私的にはこのRECは「変える」という点では成功したけれど

「上手に」という点ではまだまだだな〜と思います。

多分今歌ったらもう少し柔らかくなってるのかな〜

この後にBalladのコンサートがあったので

そこでもまた色々なことを学べたし

そこを活かせるレコーディングが今後あればいいな〜と思っています

まだ試行錯誤の段階ですし、半年以上前の映像なので!!

あたたかく見守っていただけると嬉しいです☺

いっぱいがんばるよお〜

今日でCDデビュー1周年💿

あれから1年とか早すぎます、、、!!

これからもたくさん色んな曲を出せますように🥰

3 :オモロー! 2021/01/23(土) 08:09:12.57 0.net
りおりおは向上心の塊やね
4 :オモロー! 2021/01/23(土) 08:09:43.70 0.net
りおりおのあとに道ができる
5 :オモロー! 2021/01/23(土) 08:12:58.76 0.net
かなり前にレコーディングしてるんだな
6 :オモロー! 2021/01/23(土) 08:15:35.54 0.net
レコーディングはCD発売の半年前と予想できるのな
9 :オモロー! 2021/01/23(土) 08:16:56.38 0.net
挑戦するりおりおはえらいね
10 :オモロー! 2021/01/23(土) 08:17:27.54 0.net
今日はいまいちやな
12 :オモロー! 2021/01/23(土) 08:19:45.67 0.net
二枚目でセンターとはやるな
14 :オモロー! 2021/01/23(土) 08:25:18.65 0.net
プリンセスきゃわりお
omorovie: