X
    Categories: 痛いニュース

【痛いニュース】どうぞ

2 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:06:00 c0iQGBgs0
どうぞ
4 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:06:23 ki+AVdjO0
知らんがな
9 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:07:10 09GzxegV0
勝手にしたら?
14 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:07:39 Rdgs1VOM0
何で国民が考えなきゃいけないの?
20 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:08:02 v2k0QGHh0
そういう泣き言は聞きたくない
27 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:08:37 18goPtlm0
絶対に死なないやつじゃん
29 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:08:37 KmPjrGPT0
その台詞、コロナで苦しんでる人の前で言えるのか?
脳筋野郎が。
31 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:08:46 lryv87Z10
比喩でも死ぬとか言うたらアカン
33 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:08:48 8hh+lF7a0
簡単に死ぬとか言うな。
マジで発言の幼稚さ共々見損なった。
42 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:09:46 tsyJ/nTB0
ここまで自分勝手な人間とか終わってる
44 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:09:48 8ENmqxEQ0
どうやったら出来るかなんて、コロナの流行状況次第だろ
世界中ヤバい時に五輪五輪言ってもしゃーない
45 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:09:54 e9Ml4toc0
こんな奴だったとは。
コロナで亡くなった人や医療従事者の前で同じ事言えんの?
46 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:10:03 U+JigNuJ0
比喩じゃなく死んでる人間が沢山いるんだが
47 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:10:04 Ur2rhgRO0
何歳の発言やねんw
54 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:10:18 DE9ZJoVe0
安っぽい命だな
56 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:10:23 k8FHiVbW0
浅慮だなあ
58 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:10:28 UxJcQnJs0
やったことで死ぬ人がいるかもしれないのにやるの?
66 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:11:16 9YlMEEjT0
コロナで不本意な思いしているのはお前らだけじゃねぇ

結局オリンピックなんてお遊び
不要不急の極みだろうに

71 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:11:46 4L7STAS60
現状では支持されにくい意見だろうな…海外からどんな変異種が入るかわかったものじゃないわけで。もちろん不憫には思う
74 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:11:54 5pefk3qW0
心が死ぬとかじゃなくて五輪で海外の強力なウイルスが入ってきて現実にたくさんの人が死ぬかもしれないのに
75 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:11:54 TI0PSEWE0
アスリートの自己満足より国民の命だ
81 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:12:16 lL9730dZ0
体操ってほんとオリンピックだけだもんね
83 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:12:25 jTjfQ5qb0
アスリートはこれが仕事なのにお前らって最低だよな
109 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:13:37 U+JigNuJ0
>>83
仕事無くなった人間なんて他にもごまんといるぞ
86 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:12:28 LNm4woIL0
外国人選手が行きたくないって言ってんじゃん
87 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:12:29 v0r/YmrL0
世界規模の大会だからなあ
この状況でやる方向に考えるのは無理がある
90 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:12:38 ftSU5nkl0
惜しい人を亡くした!てか簡単に死ぬとか言葉にすんなよ!
96 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:12:54 lM5be9wi0
どうぞ
五輪なんて今の世に必要ないから
102 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:13:09 2BAfHN9O0
既に全世界で200万人以上亡くなってます
103 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:13:15 xBvmxJk20
脅しですか?
105 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:13:18 S+GyRILe0
甘えん坊だなぁ
112 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:13:54 yCurvMd50
運動会無くなったら死ぬかもとか言ってるバカいたら異常だと思ってしまうわな
117 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:14:02 y/5YNWlX0
気持ちは分かるが、さすがに感染状況が世界でどうなってるかの話だから、日本がどうこうって言ったってどうなるもんでもないよ
120 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:14:11 VuouvSpC0
まぁ他人を蹴落としてなんぼの人生だから
自分のことしか考えられないわな
124 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:14:22 nwUPKjPx0
おまえのレジャーのためになんで興味のない国民が頭を使う必要があるんだよ
おまえたちが会場借りて勝手にやっとけ
128 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:14:33 OsgMCSBP0
内村って軽率な発言が多いな
それが許されるのは平時だけだ
143 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:15:21 kULyajGb0
>>1
は?
命かけてるのは医療従事者だろ?
アスリートが命かけてるわけないだろうが
151 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:15:55 U+JigNuJ0
甲子園だってコンクールだって3年生には最後なのに無くなった
だからオリンピックも止めろとまでは言わないがこの状況下で強行しろとか言えるわけない
156 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:16:25 yCurvMd50
個人競技はやはり自己中な考え方なんだな
157 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:16:25 jl+V+dF40
死ねば?

実際死ぬわけでもないのにこういう発言するやつ大嫌い

158 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:16:39 3XOXpKMx0
有名人自殺しすぎだから本当にやりかねないのが恐ろしい
163 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:16:51 XQloe4Jy0
国会議事堂の前でオリンピックしなきゃ死んじゃうよお〜って駄々こねてこいよ
こんな発言ばかりしてるならスポンサー切られたんだろ
173 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:17:34 zaol7Sy50
卓球で金メダル取っても
100mで金メダル取っても
水泳で金メダル取っても
誰々が参加しなかったから金メダル取れたんだよwって一生言われるぞ
インチキメダル貰って嬉しい?
176 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:17:37 sTSpHwC90
正直海外のアスリートだって今は人の集まる場所に行きたくないと思う
日本人選手のみで無観客試合の五輪とかお通夜だろ
181 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:18:02 rOqWNSF40
国民感情として
今コロナが大流行しているアメリカやイギリス、ブラジルなどの大量の選手団を
心から歓迎できるかと言われるとなあ…
201 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:19:05 fD2VsMUh0
コロナで去年オリンピックが出来ずに引退した人だっているんだぞ
死ぬとかよく軽々と言えるもんだな
207 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:19:31 3VDMp0jK0
ちょっと良くない発言だな
全世界そんな方いっぱいいるのに、ゴールドメダリストが発言するには不適切
210 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:19:36 q3E5dY8v0
あんたが死ぬから国民は犠牲払えと?
医療崩壊も関係ないんだな…
216 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:19:55 PgYzlvu10
平和の祭典だから、今はそういう時期じゃないってことだ
222 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:20:12 LkWpSFjx0
オリンピックごときで死ぬなんて幸せな人生なんだな
234 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:20:57 oXbKyf5g0
運動会やってる場合じゃないってわからない?
249 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:21:42 OzJ+XLQ30
てめぇらだけじゃなくてみんな機会損失してんだよ、たこすけ
てめぇらアスリート様だけが特別だと思うなよ
251 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:21:46 sGIOj4Ma0
スポーツ以外は仕事じゃないとでも?
256 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:21:54 vf4k49940
前は応援していたけど、稚拙な発言にガッカリした。
259 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:22:01 gh6tcESI0
>>1
御愁傷様でした
五輪無しでは食っていけないクソどマイナー競技は要りません
260 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:22:03 g9cOzzqC0
別の道も考えておかなきゃ。
アスリートだってただの人間だから
262 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:22:12 TjpD9IXc0
本気で不思議なのはこんなに歓迎されてない中で開催されて本当にこの人は嬉しいの?
心から喜んで参加出来るの?
269 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:22:45 pKjQ261I0
死にたいなら死ねばいいよ。別にコロナ関係なく貧乏な家に生まれて夢も希望もない子なんていくらでもいるし、自分達の夢が潰えたからといってだからどうしたとしか。
274 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:23:10 xw6rvoBs0
国民を脅迫とは恐れ入る
276 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:23:14 g3Wgkq9E0
こんな重要な発言を「かも」とか卑怯すぎる
295 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:24:36 13TtILB9O
五輪開催で感染者や死人が増えても俺の気が済めばいい

という事ですね

302 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:25:13 8ewX3eAx0
飲食業、観光業のやつはGOTOやれ、選手や関係者はオリンピックやれって
クズ利己主義者に振り回されて日本沈むぞ
307 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:25:28 SpCN5fM00
俺らが出るわけじゃねえのに勝手なこというなよ
スポーツなんか平時の娯楽でしかない
よその国ならとっくに中止決定されてるわ
310 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:25:29 wUeufMUC0
気持ちはわかるけど子供持つ人が公の場で言う
セリフじゃないわ
315 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:25:36 JBGX5i0w0
五輪ないと維持できないスポーツなんて元々必要ないわ
324 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:26:17 U37yTGRn0
責任感で死にたいのかと思ったら喪失感かよ
知らんがな
331 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:26:37 4+qTGNlG0
わがまま自己中の極み、極少数の開催希望者ために大多数の開催危惧派が犠牲になれとか言語道断
347 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:27:48 UmY3qOU/0
コロナにかかったら死ぬかもと思って生活している国民と
大切な人にコロナをうつしたくないから我慢している国民に失礼
365 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:29:21 w/MHZ+r00
死にたくないのにコロナで死んで行った国民が沢山いるのに
よく言えたもんだ
377 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:29:49 FnwcTT4B0
なんで俺らがんなことに頭悩まさなきゃなんねーのよw
379 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:29:52 kq4+tzxj0
小中学生だって修学旅行や卒業式っていう一生もんのイベントが出来なくなっても我慢してるのに
この体操おじさんはなんなの?
382 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:30:02 sizOyNKk0
オリンピックのメダリストがメンヘラ女みたいなこと言うなよw
388 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:30:19 WGTw7EL60
オリンピックより、極めてまれなパンデミックが起こってるんだから、どちらを優先するかは火を見るより明らかだろ
390 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:30:22 x1jcu8Ah0
この状況でそれ言っちゃうか
391 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:30:25 zhRMzVbu0
アスリートのやってる事は所詮お遊びの延長線
今までが異常だっただけ
394 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:30:31 VzVeekXZ0
これは聞きたくなかったな
402 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:31:10 MyLcK27H0
五輪が無くても死なないから大丈夫だよ。
415 :オモロー! 2021/01/23(土) 12:31:52 SBqUuYvO0
アスリートファースト!
これを自分で言うのすごいね
omorovie: