X
    Categories: アンジュルム

【アンジュルム】上國料先輩が為永しおんぬと橋迫鈴ちゃんに歌唱指導する良い先輩だった と、それを盗み聞きする川村

1 :オモロー! 2021/01/28(木) 19:24:31.94 0.net
3 :オモロー! 2021/01/28(木) 19:26:52.21 0.net
歌の先生かみこ
4 :オモロー! 2021/01/28(木) 19:27:37.45 0.net
さすかみ
5 :オモロー! 2021/01/28(木) 19:28:47.96 0.net
ケロンヌとわかなちゃんは誰が指導してんの
7 :オモロー! 2021/01/28(木) 19:30:04.92 0.net
>>5
かみこ
33 :オモロー! 2021/01/28(木) 21:37:59.97 0.net
>>7
そっちはタケだろ
夏ハロBalladではタケが同じCチームの笠原橋迫誘って発声してたよ
8 :オモロー! 2021/01/28(木) 19:30:14.54 0.net
研修生出には指導しなくていいんじゃないか
34 :オモロー! 2021/01/28(木) 21:41:24.59 0.net
>>8
太田はち太郎にもタケとかみこが交代で教えてただろ
9 :オモロー! 2021/01/28(木) 19:30:31.48 0.net
タケかれらじゃね
10 :オモロー! 2021/01/28(木) 19:33:00.73 0.net
ブログに上国料に練習指導見てもらってると書いてあったな
12 :オモロー! 2021/01/28(木) 19:35:18.27 0.net
かみこははちれらにも熱心に教えてたし
グループが好きだからパフォーマンスを上げたい
気持ちが強い でも気を使い過ぎるから生意気な
後輩が入ったら舐められそうってりなぷに
心配されてた
15 :オモロー! 2021/01/28(木) 19:37:02.49 0.net
全員で教えてるけど集合時間前に来て教えてるのはかみちゃん
16 :オモロー! 2021/01/28(木) 19:39:40.75 0.net
だってかみこアンジュルム大好きだもん
もはやアンジュルムのかみこではなくアンジュルムがかみこであると言っても過言ではない
19 :オモロー! 2021/01/28(木) 19:42:42.45 0.net
全く踊れなかったかみこも色んな先輩に教えてもらってここまで来たから
特にオーデ組の踊れない子には熱心に教えてる印象
21 :オモロー! 2021/01/28(木) 20:01:11.45 0.net
さすがかみこ
22 :オモロー! 2021/01/28(木) 20:15:04.84 0.net
ハロコンで一緒に回ってるからその2人に教える機会があるってことだろ
23 :オモロー! 2021/01/28(木) 20:19:08.33 0.net
教えてかみこ先生!
27 :オモロー! 2021/01/28(木) 20:49:23.66 0.net
かみちゃんの踊りもなかなか味があるで
28 :オモロー! 2021/01/28(木) 20:54:43.44 0.net
十人十色ツアーのメンバーも半分が抜けて
はたしてどうなるかと船木の卒コンを見たが
タケとかみこが歌えば万全で何の問題も感じられなかった
事務所の意向であって室田には責任はないが3期加入ってほぼ無意味だったかもだな
30 :オモロー! 2021/01/28(木) 20:58:17.07 0.net
シオンヌとリンちゃんはめいめいの孫弟子かあ
32 :オモロー! 2021/01/28(木) 21:35:42.14 0.net
かわいいりんちゃんかわいい
35 :オモロー! 2021/01/28(木) 22:07:29.10 0.net
かみちゃん神の子ハローのエース
37 :オモロー! 2021/01/28(木) 22:15:08.49 0.net
マックのCMに出てる全国区の先輩に教えて貰えて新人達も嬉しいだろうな。
omorovie: