X
    Categories: 野村奈央

【野村奈央】元AKB野村奈央「AKB時代に某先輩メンバーに『お前なんかいつでも辞めさせられるんだからな』と暴言を吐かれたことがあった」

1 :オモロー! 2021/01/28(木) 16:22:02
「先輩に『お前なんかいつでも辞めさせられるんだからな』と言われたのが悔しかったし悲しかった」
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1354687709604765697/pu/vid/640×360/E6Y_LLDKFljZNtS1.mp4

「こういうこと言うと拡散されるからよくないかなと思ったけど酷いこと言った人たち(先輩メンバー)に気を使うこともないかなって感じ、当時はマンションから飛び降りてやろうかと思った」
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1354687853649743872/pu/vid/640×360/6fE3zDVg4ZmZbv8s.mp4

「脅しみたいなこと言ってどういう気持で言ってたんだろうね、イライラしてたんだろうね」
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1354687964165468160/pu/vid/640×360/bMz6wMa1x1jp1PnP.mp4

「当時は年少キャラで先輩たちから可愛がられてる久保怜音を目の前でみて非常に居づらかった」
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1354688205946118145/pu/vid/640×360/Uprnit03lA-8V1Ag.mp4

「当時居場所がなかった私を島田さんとかまりやんぬさんとかが作ってくれた、いい先輩だった」
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1354688352209965057/pu/vid/640×360/qgO4hb6sSURVgYZD.mp4 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2 :オモロー! 2021/01/28(木) 16:22:36
島田△
3 :オモロー! 2021/01/28(木) 16:22:48
あいつのことだな
4 :オモロー! 2021/01/28(木) 16:23:12
後藤ぅー!
5 :オモロー! 2021/01/28(木) 16:23:36
さとねの事は言わんでもいいやろw
6 :オモロー! 2021/01/28(木) 16:23:48
草、あいつしかいないやんw
7 :オモロー! 2021/01/28(木) 16:24:04
ダメだこいつ、なんとかしないと・・・
8 :オモロー! 2021/01/28(木) 16:24:36
SKEのイジメとどっちがヒドイ?
9 :オモロー! 2021/01/28(木) 16:24:50
DARE?
11 :オモロー! 2021/01/28(木) 16:24:59
>こういうこと言うと拡散されるからよくないかなと思ったけど酷いこと言った人たち(先輩メンバー)に気を使うこともないかなって感じ

妹に気を使ってくれ

14 :オモロー! 2021/01/28(木) 16:25:16
「たち」って言ってるから複数人いびってた奴らがいたんだな
16 :オモロー! 2021/01/28(木) 16:25:21
あいつだろ?
察しろ
25 :オモロー! 2021/01/28(木) 16:27:33
まぁこの方の言うことは多少差し引かないと…
注意して逆ギレする若者も多いと言うし
26 :オモロー! 2021/01/28(木) 16:27:51
こいつ本当嫌い
関わった人みんな不幸にしてる
27 :オモロー! 2021/01/28(木) 16:28:01
こういう性格だから居場所が無かったんじゃ?
143 :オモロー! 2021/01/28(木) 16:54:13
>>27
それなw
34 :オモロー! 2021/01/28(木) 16:29:17
今の姿見てるとなんで先輩は本当に辞めさせなかったんだって思うよね
40 :オモロー! 2021/01/28(木) 16:30:18
こいつマジでAKBの邪魔しかしてないな
48 :オモロー! 2021/01/28(木) 16:31:48
>>40
AKBとSKEのアンチだからな
44 :オモロー! 2021/01/28(木) 16:31:19
>>1
実際そんな権力あるメンバーいるの?
58 :オモロー! 2021/01/28(木) 16:33:56
>>44
当時のKなら1人いるだろ
でもそういうメンバーは絶対に言わない
なぜなら言ったらそこでおしまいだし
そこまで関わってないし
57 :オモロー! 2021/01/28(木) 16:33:53
スタッフとかありそうだけど
パイセンが言うのか
どんだけ怒らせたんだよ
61 :オモロー! 2021/01/28(木) 16:34:18
お前なんかいつでも辞めさせられるんだからな

これを言えるメンバーは超選抜か事務所メンくらいじゃね?

74 :オモロー! 2021/01/28(木) 16:36:26
>>1
言うやつも言うやつだけど言われるやつも言われるやつだからな
79 :オモロー! 2021/01/28(木) 16:39:02
田野が天井見上げながら「うぜぇえええ」って叫ぶ絵が浮かんだ
86 :オモロー! 2021/01/28(木) 16:40:02
>>79
wwwwwwwwwwwwwwwwww
87 :オモロー! 2021/01/28(木) 16:40:34
>>79
言ったかどうかは別として田野ちゃんがむちゃくちゃ嫌いそうなタイプではある
81 :オモロー! 2021/01/28(木) 16:39:25
言ったやつが悪いのかw
言われた奴が悪いのかw
後者じゃね??w
91 :オモロー! 2021/01/28(木) 16:41:57
この人の場合、自分もひどいこと言っといて、相手の言葉だけ取り上げて「こんなこと言われた(怒」ってしかねないからな
92 :オモロー! 2021/01/28(木) 16:42:06
野村って現役時代に他のメンバーと揉めてたよな?
よく対立スレ立ってたの覚えてるわ
95 :オモロー! 2021/01/28(木) 16:43:15
>>92
まあ当人の性格の問題だろこんなの
何度目だよこいつっていう
99 :オモロー! 2021/01/28(木) 16:44:35
まあこの子に関しては同情するやつ少ないやろ
113 :オモロー! 2021/01/28(木) 16:48:20
でも酷い話よな
野村はドラフトなんだから自分たちが指名したメンバーやん
119 :オモロー! 2021/01/28(木) 16:49:01
>>113
でも野村だからな
自業自得、因果応報かもな
131 :オモロー! 2021/01/28(木) 16:50:59
>>1
野村奈央ちゃん
こんなにいい子なのに(´;ω;`)

134 :オモロー! 2021/01/28(木) 16:51:30
>>131
ワロタ
omorovie: