X
    Categories: AKB48

【AKB48】自分の推しじゃないアイドルグループのメンバーを全員ブス扱いするやつ

1 :オモロー! 2021/01/30(土) 20:26:31
AKBにも坂道にもハロプロでもかわいい子は絶対おるやろ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :オモロー! 2021/01/30(土) 20:28:41
雑食DDが通りますね
3 :オモロー! 2021/01/30(土) 20:30:42
自分は可愛い子ならグループ関係なくチェックしてる
てかアイドル以外にも女優だろうがモデルだろうが可愛い子なら誰でも好き

どうぞカスDDと呼んでください

4 :オモロー! 2021/01/30(土) 20:31:36
>>3
俺も
5 :オモロー! 2021/01/30(土) 20:31:53
>>3
おいカスDD
おまえのお勧めの可愛い子を教えてくれ
12 :オモロー! 2021/01/30(土) 20:36:10
>>5
玉田志織ちゃん
小山リーナちゃん
菅田愛貴ちゃん
桃月なしこちゃん
6 :オモロー! 2021/01/30(土) 20:32:34
馴れるとブスも可愛く見えるから
推しグループを贔屓しがち
18 :オモロー! 2021/01/30(土) 20:39:39
>>6
メディア等露出少なく自撮りやらなんやらそういう類のものだけ目にすることが多いタイプの人だと
その人の中で超補正されてる現象起きてると思うわ
7 :オモロー! 2021/01/30(土) 20:32:35
どこのグループにもかわいいのはいる
日向坂だけは例外
9 :オモロー! 2021/01/30(土) 20:35:03
>>7
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
14 :オモロー! 2021/01/30(土) 20:37:52
>>7
これを言いに来たのに先に言われてたw
8 :オモロー! 2021/01/30(土) 20:34:03
河田陽菜ちゃん、運上弘菜ちゃん、岩田陽菜ちゃんでユニット組んでほしい
10 :オモロー! 2021/01/30(土) 20:35:25
この世と競馬に絶対はない
11 :オモロー! 2021/01/30(土) 20:35:50
>>1
かわいいアイドルが見たいんじゃなくてマウントとったり馴れ合うのが目的なんだよ
15 :オモロー! 2021/01/30(土) 20:38:06
宣伝されてるほど興味を持つ
いくら可愛くても宣伝されないと知ることは難しい
20 :オモロー! 2021/01/30(土) 20:39:45
>>15
本当に可愛い子ってあんま表立って宣伝とかしたくないんだよね
ケチつけるだけが生き甲斐の人に無理やり欠点見つけだされて理不尽にブス扱いされたりするからさぁ
特に5ちゃんにはそういう心ない人が多いから
25 :オモロー! 2021/01/30(土) 20:44:39
>>20
これは本当にわかる
メジャーアイドル以外にも可愛い子っていくらでもいるけどスレ立てたところで自分の推してるグループ原理主義者に無意味に貶されるだけってわかってるから自分から宣伝することは絶対にしないわ
24 :オモロー! 2021/01/30(土) 20:42:39
そもそもAKB運営がさんざん競争煽ってきたんだしこうなるのも仕方ないとは思う
乃木ヲタがやたらAKB敵視するのも律儀に公式ライバルという設定を守ってるからなわけで
28 :オモロー! 2021/01/30(土) 20:45:08
ももクロはひとりも可愛い子いないぞ
割りとマジで
29 :オモロー! 2021/01/30(土) 20:49:56
>>28
黄も昔は可愛かったんやで
30 :オモロー! 2021/01/30(土) 20:50:25
赤と黄色とピンクはまあまあかわいいやろ
37 :オモロー! 2021/01/30(土) 20:59:07
叩くのってむちゃくちゃ労力がいるから感心する
たかが趣味なんだから楽しいのが大前提でそれでストレスを溜めるなんて本末転倒
しがみついていないでサクッと趣味変すれば幸せになれるのにもったいない
40 :オモロー! 2021/01/30(土) 21:02:52
>>37
良心がないサイコパスだと叩きは全然疲れないぞ
ガイジに感心するなんて無駄そのものだよ
51 :オモロー! 2021/01/30(土) 21:17:41
メインのメンバーがブスすぎてグループ全体がブス扱いされてる所もあると思う
荻野がメインのNGTとか
63 :オモロー! 2021/01/30(土) 23:55:32
てかじっと見てれば全員可愛く感じてくるだろ
AKB系みてブスと感じるやつはまだまだ修行が足りない
おれも最初は全員ブッさって思ってたけど
今じゃ全員可愛く感じる
omorovie: