X
    Categories: 痛いニュース

【痛いニュース】エロゲにまで絡むのかよLGBTwww

5 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:02:56 exbuaSKk0
エロゲにまで絡むのかよLGBTwww
13 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:04:36 8YtLCKFx0
いや危険だろ何言ってんだwwwwww
14 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:04:43 d98B1vfX0
Hentaiに絡んでくる異常性癖者
22 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:06:06 9rZwFkx20
ゲイは危険やろ
31 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:08:33 rtlOJNMX0
エロゲ買ってホモシーンあったらたまらんだろうがw
32 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:08:37 zzXUs61z0
HIV感染のリスク考えればホモセックスが危険なのは事実
35 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:08:50 D7uf+/Cs0
そりゃユーザーはほぼ男なんだから危険だろ…
何でもかんでもクレームつけんのやめろボケ
45 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:10:21 AWvnS9Qt0
急に男同士のシーンが出てこないから安心って意味だろ
BLゲームで男同士だけですって書いてあるのと一緒だよ
48 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:10:38 pnkh6d0v0
AV買って女優放置でホモ乱交になったら怒るだろう?
60 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:12:01 3amSumcL0
>>1
ちげーよホモセックスを目撃することが危険だって言ってるんだろ
ホモ同士のキスシーンとか精神衛生上害悪でしかない
製造物責任を全うする上で必要な措置
66 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:12:57 JwaPiCOt0
LGBTに配慮したエロゲとか勘弁してくれ
68 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:13:21 3DUGv7ck0
エロゲーユーザーなんて100%異性愛者だから、ホモの性交に金払いたくないだろ。
これは差別ではなく無駄金を払わせないという商品説明。
69 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:13:31 KCbeCodp0
アリスソフトの購入者層からしたら、ホモセックスなんて入ってるソフトは気持ち悪くて買いたくないよ
購入者層向けの発言なんだから買わない奴は黙ってろよ
79 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:14:47 lUvU5Icu0
これはそういうターゲット層狙ってるんだから、騒ぎ立てる側の方が問題じゃ
85 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:15:21 mqL9444O0
エロゲーのジョークにまで口出すのかよ
88 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:15:26 QSlsE5aB0
えらく真っ当なコメントで
買う側のことを真摯に考えてくれてるじゃん

これで叩かれるってなんで

94 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:16:29 iD1A9AQp0
そら精神衛生上危険だし致し方ない
96 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:16:33 1XlXWU2P0
エロゲ界隈のことよく知らないんだけど男同士のそういうのがあるのが普通なの?
普段からないならわざわざ書くのは意地悪だと思うなぁ
122 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:18:47 luKQTsqj0
>>96
いや、システム上「そういうことが発生しそうだな」って思わせてしまう、ってことでしょ。
101 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:17:02 EvNYGozK0
女のエロイ画像見たくてプレイしたらゲイ画像見せられたとか罰ゲイムでしか無いわwww
112 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:17:44 z0wCOJZF0
過去に苦情でもあったのか
114 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:17:47 aw1ixNNX0
親切にグロ注意してくれてるのに。
121 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:18:41 RBLPnDcD0
この程度の事ですぐムキになるから煙たがられるんだよ
126 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:18:59 CvB88CKX0
まーた被害妄想で大騒ぎするLGBTしぐさかよ
そんなんだから余計嫌われるんだぞ
128 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:19:05 O5lphCoJ0
ノンケの領域に踏み込んでくるな
129 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:19:16 rLEivW+x0
すまん、なんでこの人らエロゲやんの?
BLゲーでもやってろよ…
134 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:19:35 z0maOZmp0
AVみたいなもんなんだから同性愛ありませんてちゃんと表記するべきだしこれに限っては安全という表現は正しいよ
そちらだってゲイビデオに何の予告もなく女が出てきたら嫌だろうに
146 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:20:51 V1kAEi1K0
「申してます」て
どの立場で書いてんだよこいつ
152 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:21:22 WdRm2Yrk0
ホモレイプとか一番危険な存在だろ
現実にホモにレイプされたらトラウマなるわ
157 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:21:30 CE4e6ZZF0
アリスソフトのゲーム買う層に対しては安心ってことじゃねーの?
182 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:23:53 4zgfoeia0
>>157
アリスソフトのホームページなんて、アリスソフトのゲームをプレイする奴しかほぼ見ないからな
166 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:22:01 oLqcdhkW0
エロに関してはきっちり分けたほうがいいに決まってるだろ
170 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:22:31 Hv3l8NTY0
レズは見れるけどホモは無理だわw
174 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:22:55 aw1ixNNX0
そりゃ男同士でケツ穴に肉棒突っ込んでまぐわってる場面なんてまともな人間は見たくないだろ。
185 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:24:02 ETDWI/xC0
炎上させてんのはどういう層だよ
エロゲー買ってんのに何でホモ要素を期待するんだよw
186 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:24:02 YxBrHyIO0
どうせやらないのに文句言うなよ
195 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:24:37 QMZ+lniI0
炎上してる意味がよく分からない。
アダルトコンテンツにとってどの性癖向けなのかって超重要な情報ちゃうん?
196 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:24:44 /KVWA8zi0
なにが信じられないのかわからん
ゲイは目立たないところでひっそりとしてろよ
211 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:26:31 094A0p0C0
イベントコンプしたければホモルート見なければならないなんてあったら悲惨だからな
そういう心配がないことを告知してくれる親切さまで叩くとはホモの凶暴さがよくわかる
215 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:26:53 v/GPHiOx0
危険の解釈が違い過ぎる
地雷シチュとか危険は回避したいわな
219 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:27:13 afxjq8wr0
面倒くさい時代だなw
221 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:27:35 solePMd30
オカズネタとしてとても安全だと言っているんだよ
228 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:28:27 Jf79iUUG0
女だと思ってら実は男でしたってマジでトラウマ級のダメージなんだぞ
昔そういうエロゲがあったが…
245 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:30:12 e9qn1TBG0
わざわざ地雷回避をお知らせしてくれる
なんて超優良企業じゃないか
260 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:31:39 UU7xIcD20
エロゲにホモなんか求めてないんだよ
262 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:31:49 dZmbwDFd0
いや真面目にホモは気持ち悪くて無理です
戦争と同じくらいホモもこの世から無くなってほしいです
265 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:32:04 UnEbMz6H0
どうせ買いやしねえんだから放っとけや
うぜえことこの上無い
272 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:32:31 4fqOWTb+0
こいつら常に叩くネタ嗅ぎ回ってんのか
285 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:33:47 iuaMp7ji0
なんの問題もないでしょ
食品のアレルギー表記と同じだと思うが
291 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:34:03 +kIbllz+0
実際一万円だして買ったエロゲーに男同士の絡みがあったら訴訟もんだろ
293 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:34:12 rjgdmXOu0
一般男性向けのエロゲーにまでイチャモンつけるの?
LGBTって一般男性向けのエロゲーやらんでしょうよ性癖の侵害しすぎ棲み分けしてるんだからほっとけよ
294 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:34:12 aRQOaydq0
LGBTを否定するのも
多様性の一つだと認識しろ
303 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:34:35 V0ByDR2N0
ホモを拒否する権利だってあるだろう
307 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:34:57 nKegkE3M0
>今現代においてLGBTの存在は「当たり前」になっていく世の中

キチガイフィルター通してると世の中そう見えるのか

319 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:36:09 DSKiNFhL0
でもお前ら買わないじゃんで終了
客じゃない奴らがニッチな市場に介入してくんな
365 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:41:34 O6I+Jngn0
基地外LGBTに不買運動とかされても誰も困らないからな
無視しとけばいい
386 :オモロー! 2021/02/01(月) 20:43:12 IUzy8c5F0
とりあえずゲイがあぶない攻撃的なやつだとわかった
omorovie: