X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】【悲報】岩本蓮加ちゃん、今日で17歳、16歳は筒井あやめちゃんだけに…..

1 :オモロー! 2021/02/02(火) 12:12:30 nHUR9FDn00202
もったいない
2 :オモロー! 2021/02/02(火) 12:13:48 HWiAorG8p0202
れんたんおめ!
もうれんたんとも結婚できる歳なんだな〜
3 :オモロー! 2021/02/02(火) 12:14:37 rMe6xIcH00202
女も婚姻は18歳以上になったよ
5 :オモロー! 2021/02/02(火) 12:15:22 nHUR9FDn00202
>>3
マ?
25 :オモロー! 2021/02/02(火) 14:04:46 cTyk2OHv00202
>>3
施行は2022年4月1日からだよ。
なのでまだ16歳から結婚できるが、親の同意が必要になる。
2022年4月1日からは、18歳になれば親の同意がなくても結婚できる。
今は20歳にならないと結婚できないが。
6 :オモロー! 2021/02/02(火) 12:16:14 cwdGGSbE00202
多人数女性アイドルグループは14歳から24歳までが釣鐘型に分布してるのが理想というイメージがある
8 :オモロー! 2021/02/02(火) 12:16:39 4harDs35M0202
民法改正で蓮加は来年の4/1に成人する
成人式は1月のに参加かな?
13 :オモロー! 2021/02/02(火) 12:27:34 6z4mqpXsa0202
>>8
成人式はしばらくどこも20歳
そうしないと一時に3倍の人数になり、その1年だけのために貸衣装やら会場やらを確保できない
日程ずらしでやることも無理じゃないが、高校3年生の受験生が1月に成人式参加は無理
17 :オモロー! 2021/02/02(火) 12:34:40 HVx75YJ+d0202
NiziUミイヒと同い年なのはどっち?
18 :オモロー! 2021/02/02(火) 12:41:35 nHUR9FDn00202
>>17
ニジューに 2004年産まれがいたのか?
20 :オモロー! 2021/02/02(火) 12:57:30 s1psRKPHd0202
せやな!

23 :オモロー! 2021/02/02(火) 13:47:35 0M4uTCPu00202
松たか子と言われた遠いあの日々
omorovie: