X
    Categories: 櫻坂46

【櫻坂46】まさか歌詞の言葉遣いが汚いと不評なノバフォとか10プーの「中指立てた」とかもしかしたら多くの人に受け入れられてたかもしれなかったのか

228 :オモロー! 2021/02/03(水) 06:55:33 AsmVlF/Y0
なんか「うっせえわ」って曲ヒットしてて
汚い言葉遣いが刺激的で受けているとかTVで紹介されてたんだが
まさか歌詞の言葉遣いが汚いと不評なノバフォとか10プーの「中指立てた」とか
もしかしたら多くの人に受け入れられてたかもしれなかったのか
229 :オモロー! 2021/02/03(水) 07:11:20 oFIJ+5/r0
>>228
テレビあほやろ
歌詞が刺激的で〜とか言ってんのは厨二
17歳の女子高生の歌唱力ってとこが純粋にすげぇんよあれは
232 :オモロー! 2021/02/03(水) 07:29:04 UO4ltBVid
>>228
あれは汚い歌声と汚い歌詞と上手い歌唱力がいいんよ
ノバフォはカスカスボカロ声入りで汚い歌詞で下手だからダメなんや
234 :オモロー! 2021/02/03(水) 07:58:01 KpV6ERNea
LISAと瑛人とYOASOBIだった2020年
知らないうちに優里とadoとかいうのが流行ってる
消費早すぎておじさんついていけない
238 :オモロー! 2021/02/03(水) 08:45:55 3nUV2H8na
>>234
似たようなのが量産されてきてるな
243 :オモロー! 2021/02/03(水) 09:37:01 Dsvn9Yyl0
>>234
90年代ビーイング系が変な名前でいろいろ出てきておっさんたちが同じ事言ってたわ
235 :オモロー! 2021/02/03(水) 08:13:45 d6Y4JrZcp
Adoさんがノバフォ歌っても微妙でしょ
ノバフォは中途半端な歌詞とテンポの悪さがもったいない
イントロアウトロの格好良さを活かしきれてない
239 :オモロー! 2021/02/03(水) 08:58:02 2zJdpL+c0
あなたじゃ分からないかもねー
246 :オモロー! 2021/02/03(水) 09:42:38 d6Y4JrZcp
「クソだりぃな」とか「嗚呼つまらねぇ」とかぽんさんに歌って欲しい
omorovie: