X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】ミーグリ全握落選祭り

1 :オモロー! 2021/02/05(金) 13:16:15 N3edz/qA0
厳しすぎる
2 :オモロー! 2021/02/05(金) 13:22:53 EkPFJ8A00
ブラリ入り?
3 :オモロー! 2021/02/05(金) 13:24:07 5WX7b4ew0
>>2
前金で入金してるのにブラリは無いんじゃないの?
6 :オモロー! 2021/02/05(金) 13:40:21 nBjJiG9x0
>>3
ブラリをなんだと思ってんだよ
普通にあるよ
8 :オモロー! 2021/02/05(金) 13:57:21 NeNXL0Bua
>>6
全握ミーグリでは考えづらいでしょ
つうか普通に落選するし
4 :オモロー! 2021/02/05(金) 13:32:33 N3edz/qA0
>>2
ブラリじゃないと思うけど
いくちゃん2枚と真夏さん2枚投げたら全部落選した
5 :オモロー! 2021/02/05(金) 13:37:29 DVh8DZNv0
あしゅ4枚全落ちですた
7 :オモロー! 2021/02/05(金) 13:48:03 kQZIImODr
当たり外れ基準なぞだな
9 :オモロー! 2021/02/05(金) 14:06:30 EkPFJ8A00
ツイ見てきたら全当or全落って感じが多いね
どんな抽選方式だったのか
31 :オモロー! 2021/02/05(金) 14:41:15 pF34qIdSM
>>9
1枚単位で処理しないとかそんなクソなやり方あるのか?w
10 :オモロー! 2021/02/05(金) 14:07:55 ejYOwjGf0
ハズレは権利溶けるん?その権利で他の子とかに応募できないん?
11 :オモロー! 2021/02/05(金) 14:08:21 ihHwSOjmM
え?ミーグリ飛鳥14全当した。
こんな緩いのか。すげー嬉しい
14 :オモロー! 2021/02/05(金) 14:12:16 N3edz/qA0
>>11
まじ?飛鳥で全当は凄いな
15 :オモロー! 2021/02/05(金) 14:12:43 9Y7Zvatg0
>>11
飛鳥前当!!
まじで、そんなに当たるんなら応募すればよかった・・・・
ちょっと当たって、後の権利は全部溶けちゃうのかと思ってたから
12 :オモロー! 2021/02/05(金) 14:08:43 ktYGJZnsr
これは理由いかんでは荒れる
なにより多く申し込んで全落した人たちのモチベに響く
13 :オモロー! 2021/02/05(金) 14:10:38 jpJKC/OD0
全当祭りじゃん
バリバリやらせるつもりだな
売り上げ伸びそう
17 :オモロー! 2021/02/05(金) 14:15:24 xL4xVIuid
みなみちゃん5枚応募して5枚当たった
1枚当たれば御の字と思ってたから何話して良いかわからない
18 :オモロー! 2021/02/05(金) 14:15:58 N3edz/qA0
せめて外れたチケットでMVのやつダウンロード出来るようにしてほしいわ
19 :オモロー! 2021/02/05(金) 14:17:37 YhJEET6D0
免除組に全当を出してSNSで報告させれば、2次以降の良い撒き餌になる
20 :オモロー! 2021/02/05(金) 14:20:34 GVNABVeO0
>>19
確かに笑
21 :オモロー! 2021/02/05(金) 14:23:06 PZr7kbv10
ツイで飛鳥50/60枚 全当したって人がいたよ
23 :オモロー! 2021/02/05(金) 14:26:30 PZr7kbv10
抽選じゃなければもっと売上増えただろうにね
どうして抽選なんかにしちゃったんだろう
全落してる人が2次からは絶対に抽選に投げないって言ってるよ
39 :オモロー! 2021/02/05(金) 14:51:02 J5zAWnLTp
>>23
むしろこの結果がわからずに投げてたのがアホやろ
券捨てる覚悟で申し込むもんだろこれ
41 :オモロー! 2021/02/05(金) 14:53:41 NVvAcIzk0
>>39
有料で運試しだな
24 :オモロー! 2021/02/05(金) 14:29:21 +tQCgUQQ0
初めて乃木坂に1枚応募したら当たってた
さゆりんごだけど、真夏にしとけばよかった
25 :オモロー! 2021/02/05(金) 14:33:47 pU4TwDGjd
これ多く投げた人から優先して当たってるのか?
スペイベ方式だったら、2、3枚投げた所で無駄金だし
28 :オモロー! 2021/02/05(金) 14:40:04 pF34qIdSM
抽選のほうは櫻も全当だったよ
30 :オモロー! 2021/02/05(金) 14:41:07 P9p+S4Jz0
落選したら金が溶けるのによーやるわ
32 :オモロー! 2021/02/05(金) 14:41:33 P9p+S4Jz0
抽選ミーグリって利益率一番高いなw
33 :オモロー! 2021/02/05(金) 14:42:02 P9p+S4Jz0
一回10分くらいのプラチナミーグリにしたら落選してももっと応募あるんじゃね?
34 :オモロー! 2021/02/05(金) 14:42:19 i1YpAWiIp
なんか偏りすごいみたいやね
飛鳥全当の人もいれば全落の人もいる
運営バラけさせてやれよ
38 :オモロー! 2021/02/05(金) 14:49:44 i1YpAWiIp
Twitterで生田100/131は草
75 :オモロー! 2021/02/05(金) 16:37:09 5WX7b4ew0
>>38
すげーな
500秒生ちゃんを独り占めできるんかよ
40 :オモロー! 2021/02/05(金) 14:52:10 i1YpAWiIp
抽選システムに欠陥あるな
全当多すぎ
43 :オモロー! 2021/02/05(金) 14:57:36 9/LA0BOn0
今回のように人によって全当か全落の方がよっぽどよいやり方だと思う。抽選だと分かって
申し込んでるんだから落ちても仕方ない。全落でもどうしても会いやいヤツはまた買うし。
47 :オモロー! 2021/02/05(金) 15:11:34 bZdJAdMP0
>>43
うん
44 :オモロー! 2021/02/05(金) 14:59:08 LssSH22T0
ツイ見たら確かにメンバー関係なく当落が極端っぽいから当たるアカウントなのかの運試しだな
48 :オモロー! 2021/02/05(金) 15:19:18 IvumOCdf0
外れたら溶けるっての凄いよな
外れたらまた2次3次の申し込みにするのが普通ちゃう
53 :オモロー! 2021/02/05(金) 15:36:54 P9p+S4Jz0
スペイベなら当選者少ないから気づきにくいけど
それでも数千万動いてた
でも抽選ミーグリ(応募時に金払う)だと関わる人数が桁違いだから
すぐにオカシイって不満の声が出るよ
なんば式は一応ring ring cardなる糞みたいなカードつけてアリバイ作りしてたけど
乃木坂はそれすらないわけだし
ほんとに外れたら金をドブに捨てる行為
omorovie: