X
    Categories: 雑談

【雑談】これ真面目な話コロナが収束するビジョンって全く浮かばんよな

1 :オモロー! 2021/02/05(金) 18:48:08 IMmIeWN7a
どうやって収束するんだろう

異常なまでの変異スピード、成長性と繁殖能力
おまけに免疫抗体もつかない
ワクチンも変異の度に効果がなくなるから抑えもない
増える一方
今コロナ感染者数が多い主要国で減少傾向にあるのはようやく本気で対策にのり始めただけで一時のもの
また全体の感染者数が収まって来た頃合いで規制緩和、んでこのウイルスの異常な繁殖スピードでまた振り出しの繰り返し
まじでいつおわんのこれ?

2 :オモロー! 2021/02/05(金) 18:48:20 IMmIeWN7a
東京の集団免疫調査、前回調査の時点から東京の感染者指数は9倍にあがってるらしいがそれでも全体の1%しか免疫が出来てないらしいそれもう免疫ついてないよね、、
10 :オモロー! 2021/02/05(金) 18:49:44 734N1J2Fa
だから既存の価値観世界にはもう戻らん
14 :オモロー! 2021/02/05(金) 18:50:28 3i0UOmVJd
後遺症なんかストレスで馬鹿が自滅してるだけに決まってるだろうが馬鹿どもめ
16 :オモロー! 2021/02/05(金) 18:50:56 rP1oz1Nma
もう収束してるやん
21 :オモロー! 2021/02/05(金) 18:51:37 A5YA97J80
なんでこいつ1人で喋ってんの?
22 :オモロー! 2021/02/05(金) 18:51:40 3i0UOmVJd
コロナの恐怖を煽りたい奴には理由があるんだよ
もう分かんない馬鹿は全員死ねよ
29 :オモロー! 2021/02/05(金) 18:52:39 R9vc1GPxd
どんどん減ってるやん
ワクチン接種も今月からはじまるし
36 :オモロー! 2021/02/05(金) 18:55:04 P9eT6k0d0
馬鹿野女か?
収束しないからウィズコロナって言ってるやん
40 :オモロー! 2021/02/05(金) 18:56:16 7r3aqgDQa
変異のたびに効果なくなるとか何いってんだ
46 :オモロー! 2021/02/05(金) 18:57:17 2x+PNON5M
【東京都の新型コロナ感染者数と死者数】

1月7日 感染者2447人 死者11人
1月8日 感染者2392人 死者7人
1月9日 感染者2268人 死者8人

2月2日 感染者556人 死者23人
2月3日 感染者676人 死者32人

これ、おかしくない?

50 :オモロー! 2021/02/05(金) 18:57:34 IMmIeWN7a
なんでニュースもみない何もしらないのにそんな無根拠で大丈夫っていってんの?

なっいったろここはただの現実逃避しか出来ない猿の集まりだって

64 :オモロー! 2021/02/05(金) 19:00:21 7r3aqgDQa
英国も感染力上がったと言っても結局収束に転じたからな
70 :オモロー! 2021/02/05(金) 19:01:41 nXELm8eya
変異スピード遅くない?
世界でこんな感染者出てるのに
74 :オモロー! 2021/02/05(金) 19:01:57 Sx9dgkVY0
若者の死亡率はインフルの方が高いのに、なんでお前らコロナ恐れてるの?
78 :オモロー! 2021/02/05(金) 19:02:28 ajLMC5+o0
まぁ長い間このままやろね
今の数字に一喜一憂してるやつらアホやと思ってるわ
ゼロ以外の数字は意味ないねん
ゼロがずっと続いてようやく安心できるんやて
82 :オモロー! 2021/02/05(金) 19:03:30 FqjZ32hyx
ワクチン全員打てば解決 はい解散
92 :オモロー! 2021/02/05(金) 19:05:59 FLT+av4fM
スペイン風邪もエボラもSARSも急激に激減して消滅したんやろ?
今回もそのパターンなのは間違いないで
94 :オモロー! 2021/02/05(金) 19:06:23 Sx9dgkVY0
つーか、この手のウイルスなんて歴史上なんども流行してんねん
だいたい数年すりゃ勝手に鎮静化する
そのメカニズムはまだ分かってないけど、今回も同じようにな結果になるよ
コロナは別に特別なウイルスじゃない
omorovie: