X
    Categories: BEYOOOOONDS

【BEYOOOOONDS】CHICA#TETSU新曲『二年前の横浜駅西口』江口紗耶が大絶賛!Bメロが癖になる!

1 :オモロー! 2021/02/06(土) 00:20:44.05 0.net
2021年01月26日 FM大阪「まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!」
(第64回)西田汐里・江口紗耶

西田「はい。じゃあ、私たちの曲をね、語りましょう」
江口「そうですね」
西田「私たちの曲は『二年前の横浜駅西口』ということで」
西田「あのー前回と前々回に引き続きまた駅の曲を歌わせていただきます」
江口「そうです」
江口「横浜駅が来ました」
西田「はい、続いては横浜駅と言うことで」
西田「そうですね、なんだろうな」
江口「うーん、でも何か結構、都営大江戸線とか高輪ゲートウェイ駅とか」
江口「あのー結構テンポ感よかったと思うんですけど」
西田「うんうん」
江口「今回の楽曲はどっちかというと今までよりもちょっとゆっくりした楽曲で」
西田「うん」
江口「昭和っぽいって言ったらいいのかな?」
西田「うん」
江口「昭和っぽくてすごい可愛い楽曲なんですよね。メロディーと曲調も」
西田「そうそう」
江口「個人的にめっちゃ個人的にお気に入りなポイントは」
江口「Bメロ」
江口「ウッフフフ」
西田「わかる!わかる!わかる!わかる!」
江口「Bメロのそのリズムと音程がすごく好きで」
西田「はい、わかります」
江口「永遠リピートしてるんですけど」
江口「ちょっと皆さんもあのぜひ聴いたらBメロをねフフッ。聴いていただきたいなと」
西田「まずBメロにハマると思います」
江口「うん。なんかすごい癖になる音程なんだよね」
西田「可愛い」
江口「まぁ可愛い楽曲ですよね」
西田「はい。一言で言うと可愛いです!」
西田「CHICA#TETSUの楽曲は可愛いので」
西田「まぁ、また可愛い私たちを見ていただけるんじゃないかなと思いますフフッ」
江口「フフッ」

2 :オモロー! 2021/02/06(土) 00:21:34.95 0.net
紗耶ちゃんが言うなら期待できる
3 :オモロー! 2021/02/06(土) 00:23:14.57 0.net
CHICA#TETSUはBEYOOOOONDSを超える可能性がある
4 :オモロー! 2021/02/06(土) 00:23:20.06 0.net
作詞/児玉雨子
作曲/星部ショウ
編曲/清水信之
5 :オモロー! 2021/02/06(土) 00:29:23.22 0.net
昭和っぽくてゆっくりした可愛い楽曲
島倉りか様の大得意分野キター
7 :オモロー! 2021/02/06(土) 00:33:26.97 0.net
編曲/清水信之なら間違いない
8 :オモロー! 2021/02/06(土) 00:33:38.04 0.net
この2人のラジオは本当癒される
Bメロ楽しみだよ紗耶
9 :オモロー! 2021/02/06(土) 00:33:52.89 0.net
一岡の声にも合いそうな内容だな
10 :オモロー! 2021/02/06(土) 00:34:38.64 0.net
もともとチカテツ曲に一番期待してたけど
さやりんのこの口ぶりだとまた神曲だな
11 :オモロー! 2021/02/06(土) 00:37:23.98 0.net
星部はBメロ得意だからな
ビタミンも文化祭もBメロが特に良い
12 :オモロー! 2021/02/06(土) 00:42:34.36 0.net
Bメロの歌割りパート誰が歌うんだろ?
リズムと音程が癖になるってことは安定感のある西田or江口かな
さやりんBメロで歌割り貰えるといいな
13 :オモロー! 2021/02/06(土) 00:45:28.57 0.net
リズムと音程なら紗耶が無双する分野だけど安定感ならニシか
1番2番にBメロ入ってるとして2人ずつで全員歌う気もする
14 :オモロー! 2021/02/06(土) 00:55:19.57 0.net
そういやビタミンのBメロ歌い出しの長い部分もさやしおコンビで1番2番歌ってるな
15 :オモロー! 2021/02/06(土) 01:00:53.90 0.net
今回も一岡豆知識あるだろうから台詞はいっちゃんで確定
16 :オモロー! 2021/02/06(土) 01:04:37.47 0.net
美味しいサビは戦略的に狙い撃ちして練習してくる西田と予想
18 :オモロー! 2021/02/06(土) 01:05:56.06 0.net
地下鉄は台詞が可愛いから良い
いっちゃんの豆知識はリズムがたまに走ったりゆっくりしたりするのも可愛い
19 :オモロー! 2021/02/06(土) 01:25:04.17 0.net
はやく聴きてえ
20 :オモロー! 2021/02/06(土) 01:50:26.83 0.net
確かに星部はBメロ上手いな
ナウナウも盛り上げ方うまいもんなー
サビでずっこけたけど
21 :オモロー! 2021/02/06(土) 01:53:50.90 0.net
こんなハズのBメロも好きだわ眼鏡の男の子のサビのメロをコード変えてアレンジしたり
耳に残るしやり方が上手い
はーずーじゃーなーかったーでズッコケたけど
23 :オモロー! 2021/02/06(土) 03:29:42.82 0.net
CHICA#TETSUはメンバー4人とも声が良い
24 :オモロー! 2021/02/06(土) 03:33:28.75 0.net
本当4人とも声が良すぎる
それぞれ声質が異なる可愛さなのがまたグーですな
25 :オモロー! 2021/02/06(土) 05:51:30.44 0.net
またシティーポップかな
omorovie: