X
    Categories: 星野みなみ

【星野みなみ】星野みなみちゃんってなんで若い時人気出なかったの?

1 :オモロー! 2021/02/06(土) 23:26:15 HAKCic+00
今は超人気あるよね
2 :オモロー! 2021/02/06(土) 23:29:06 BQi4dkvE0
今と真逆の性格に見えていた何故か
なんか暗い感じだったし
3 :オモロー! 2021/02/06(土) 23:37:30 XstHZPDKd
反抗期ゆえの態度の悪さで見た目や声の可愛さが打ち消されてたから
バナナマンがラジオで「あんまり愛想が良くない子」って言うくらいだったし
11 :オモロー! 2021/02/06(土) 23:52:44 xkr5M9Qp0
>>3
反抗期って別に星野だけじゃないんよな、樋口も同じ年齢なのにな
19 :オモロー! 2021/02/07(日) 00:10:22 JcNQPUjm0
>>11
樋口のことは最初から気に入ってたなw
61 :オモロー! 2021/02/07(日) 03:09:01 dT+t8P1d0
>>19
んで人気は聖域持ちとアンダー固定と言う差がこれまた皮肉
4 :オモロー! 2021/02/06(土) 23:37:50 aOYuZD4A0
まぁ今でも10番手くらいだからな
10年やって10番なんだから元々人気者になれる器じゃなかったんだろうね
5 :オモロー! 2021/02/06(土) 23:38:12 EERdKfSG0
そんくらいがちょうどいい
6 :オモロー! 2021/02/06(土) 23:40:58 BEb+jMRJa
ろうにんぎょうにしてやろうかー(はーと)
9 :オモロー! 2021/02/06(土) 23:48:46 Q1uraGVN0
0部で連続フロントからアンダー落ちするも0部なのに選抜復帰したり
何かの関係者なのかなと未だに思うことがある
12 :オモロー! 2021/02/06(土) 23:57:19 CFDTsWbjr
乃木どこ運動会見ろよ
14 :オモロー! 2021/02/07(日) 00:03:38 vX3WXWaW0
若過ぎたから
20 :オモロー! 2021/02/07(日) 00:11:14 vX3WXWaW0
握手完売している白石・橋本・松村が2列目で
握手0部の星野がフロントってのも叩かれる原因だった

全部運営が悪い

22 :オモロー! 2021/02/07(日) 00:12:50 wPNzEX6s0
>>20
人気も無かったが星野は素行も悪かったから自業自得
21 :オモロー! 2021/02/07(日) 00:11:51 V5ulAPIH0
設楽「声は可愛い」
31 :オモロー! 2021/02/07(日) 00:27:23 WfrmNHCa0
出世と引き換えに偉いねぇポジに収まったから今が1番最強ポジなんだよな
桃子もそんな感じ
64 :オモロー! 2021/02/07(日) 04:39:59 rkPSdH0la
>>31
乃木坂の所ジョージ枠やね
33 :オモロー! 2021/02/07(日) 00:28:56 GuCT0DM+0
ヲタの観る目がなかっただけ
34 :オモロー! 2021/02/07(日) 00:30:06 WfrmNHCa0
自分のポテンシャル達観した感あってギスギス無くなった
41 :オモロー! 2021/02/07(日) 00:49:39 iH/fxT7Ga
ACのCMとか大きな外仕事ふつうにやってたしな
本人にやる気があれば村内にとどまらずもっと行けたのに
45 :オモロー! 2021/02/07(日) 01:03:58 3vXyj2+MM
みなみ千葉帰る!
53 :オモロー! 2021/02/07(日) 01:28:50 bKI2EE9O
>>45
近っw!
60 :オモロー! 2021/02/07(日) 02:35:22 ND/Xfhgy0
>>45
かわいい♥
48 :オモロー! 2021/02/07(日) 01:18:52 40RzNS4H0
昔の話はさておき今後というか卒業後どうするんだろうな
演技やバラエティetc個人の仕事はほぼしてきてないし一般企業に勤められるとも思えんし
49 :オモロー! 2021/02/07(日) 01:23:11 3A1X60Ds0
芸能界引退2年後結婚って感じだろ
50 :オモロー! 2021/02/07(日) 01:24:42 3vXyj2+MM
家事全般を雇える大富豪と結婚したらすべて解決する

超勝ち組の幸せな家庭

52 :オモロー! 2021/02/07(日) 01:27:28 FxtWcHtTH
良い人なのは間違いない。
本当に素直で、包容力がある。
54 :オモロー! 2021/02/07(日) 01:29:11 qY2eNDV8p
間違いなく卒業時惜しまれ度高いだろうし
変な男にさえ引っ掛かることもないだろうから良い人生だろうな
66 :オモロー! 2021/02/07(日) 04:51:05 ozaZYW9U0
初期の星野みなみは飛鳥より人気あったよな?
68 :オモロー! 2021/02/07(日) 05:06:23 rkPSdH0la
>>66
フロント常連とアンダー常連だから当たり前だろ
71 :オモロー! 2021/02/07(日) 05:43:37 QEBbk25r0
星野みなみの序列って、
5枚目シングルまでは圧倒的に飛鳥より上だった

昔は星野の方が序列は上(5枚目シングルまで)
今は飛鳥の方が序列は上

星野と飛鳥、
何故、格差が出来た?

73 :オモロー! 2021/02/07(日) 05:51:26 AE0MU6WA0
>>71
星野のキャラとしか言えない
72 :オモロー! 2021/02/07(日) 05:49:20 rkPSdH0la
そんなのただの大人のさじ加減
75 :オモロー! 2021/02/07(日) 05:59:03 vjptFmTud
人気はあったけどね。
ただ本人が反抗期に入ってたってこともあって「アイドルを演じる」ことに反発をしてた。
だから握手人気も伸びなくて、生駒ほどでなくても「聖域」扱いされてヘイトを集めてしまった。
アンダーを経て三列目に下がったことで、握手人気の高いメンのヲタからのヘイトをようやく避けられるようになって、ある意味気楽なポジになれた。

ただ、誤解してる人も多いけど、星野はアイドルを演じなかっただけで素で優しい子なんだよ。
グループ内で孤立してる子を見かけると放っておけない。
リアルではお姉さんで、やさしいお姉さん気質を発揮して人を守ろうとする。
真夏も堀も飛鳥も二期生全体も、そういう星野の優しさに助けられて、他のメンとの溝も埋めて行った。
もちろん本人も天性のアイドルってのは見てわかる通り。

82 :オモロー! 2021/02/07(日) 06:36:45 WXIaEodjd
>>75
ほとんど同意。
但し、一つだけ抜けていることがる。
アンダーに落ちた頃はちょっと太っていた。
78 :オモロー! 2021/02/07(日) 06:26:20 zeqOqvRe0
人気はないやろ
初めは期待されてたけどだんだんオタからも見放されてた気がする
人気はないけどなんとなく選抜に居た感じ
ただ顔がかわいいのでグルーブ華にはなってたから選抜に置かれてた感じ
ただテレビだと面白いし不思議とメチャ爪痕残すんだよな
あとメンバーとの絡みが薄いだけに白石に可愛がられてたのがわりと目立ってた
88 :オモロー! 2021/02/07(日) 07:07:13 QEBbk25r0
今から考えると白石や西野を差し置いてフロントメンバーだったのがなんか不思議
89 :オモロー! 2021/02/07(日) 07:10:58 WXIaEodjd
新しく発足するグループの船出
には若々しい高1と中2中3を前面に

高卒済みや高3は瑞々しさが、、、だったんだろね。

90 :オモロー! 2021/02/07(日) 07:14:06 CxsVHYoTr
最初は生意気なやろーだな思ってたけど、色々知ってしまい応援してしまっているわ
omorovie: