X
    Categories: 松本わかな

【松本わかな】松本わかな「私はねこがすごく好きなので断然ねこ派です(=^x^=) でもアレルギーなんですよぉ〜😭」

1 :オモロー! 2021/02/22(月) 20:31:09
ねこの日だよ! 松本わかな
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12658343597.html

3 :オモロー! 2021/02/22(月) 20:32:03
キャワ
7 :オモロー! 2021/02/22(月) 20:33:46
愛理に似てるな
8 :オモロー! 2021/02/22(月) 20:34:33
15年前の愛理
9 :オモロー! 2021/02/22(月) 20:36:06
わきゃなちゃんぐ猫耳カチューシャつけて撮ってよ
18 :オモロー! 2021/02/22(月) 20:42:31
去年つばきのネットサイン会で樹々ちゃんも実は犬アレルギーだって言ってたな
隣にいたさおりんが「あんなに犬好きなのにー」って爆笑してた
19 :オモロー! 2021/02/22(月) 20:43:34
猫好きでありながら猫アレルギーなのはホンマかわいそうやな
けっこうおるよな
21 :オモロー! 2021/02/22(月) 20:47:04
佐々木室田も猫アレルギーで3期で相川の家に泊まりに行って目が真っ赤になったエピソードを思い出した
24 :オモロー! 2021/02/22(月) 20:49:38
猫アレルギーなんか馴れるよ
年中花粉症みたいに鼻が出がちにはなるけど
花粉症より酷くはない
25 :オモロー! 2021/02/22(月) 20:53:14
わかな<ワ−猫ちゃんだー(へックション)かわいいなー(ヒックシヒーックシ)
28 :オモロー! 2021/02/22(月) 21:27:59
猫アレルゲンを中和させるキャットフードがある
30 :オモロー! 2021/02/22(月) 21:44:59
猫アレルギーって猫のDNAがあかんのか
単に猫の毛に敏感とかそういうことじゃないのか
なぜ猫を選択的に拒絶するのか
31 :オモロー! 2021/02/22(月) 21:46:03
じゃがりこがでかい
omorovie: