X
    Categories: AKB48

【AKB48】推しに対して少しの苦言や不満でも漏らすことは許さん!そんなことほざく奴は全てアンチ!←こんな奴いるよな

1 :オモロー! 2021/02/24(水) 17:40:07
頭おかしい狂信者のようなヲタがどのメンにも1人か2人はさ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :オモロー! 2021/02/24(水) 17:41:52
以上頭がおかしい>>1のスレでした
3 :オモロー! 2021/02/24(水) 17:43:56
どうしたん
4 :オモロー! 2021/02/24(水) 17:44:57
ヒナカスが大体そんな感じ
あいつらの板行ってみたらわかるよ
ヒナカスの質の悪さはケヤカス並みかそれ以上
5 :オモロー! 2021/02/24(水) 17:47:52
乃木坂にしても欅櫻も結局AKBを離れていったやつがいるから、同類だよ。
6 :オモロー! 2021/02/24(水) 17:48:23
SKE本スレ民全員これやん
9 :オモロー! 2021/02/24(水) 17:56:02
>>6
まんま同じこと書こうとしてたw
18 :オモロー! 2021/02/24(水) 18:18:15
>>6
昔北川綾巴の事で分からない事あったから質問したら日本海呼ばわりされてIP詮索までされた怖い思い出w
日本海ってなんだよw
8 :オモロー! 2021/02/24(水) 17:55:07
NGTヲタ?
14 :オモロー! 2021/02/24(水) 18:12:19
そんな他人の言動監視してイライラしてる奴は
ヲタクであろうとアンチであろうとクズなだけ
22 :オモロー! 2021/02/24(水) 18:33:41
下手くそな被害者面w
25 :オモロー! 2021/02/24(水) 18:42:02
俺だけが○○ちゃんの事真剣に考えて苦言を言うんだ!って奴を
大量に相手するアイドルの身にもなってください
27 :オモロー! 2021/02/24(水) 19:01:21
常識が通用しない>>1
33 :オモロー! 2021/02/24(水) 20:03:42
SKE本スレで都築の誤爆への苦言までアンチ扱いしてぴよすらしくていいじゃんと一斉に擁護してた時はさすがに引いたわ カルト教団のセミナーってきっとあんな感じなんだろな
34 :オモロー! 2021/02/24(水) 20:10:52
>>1
っ□鏡
36 :オモロー! 2021/02/24(水) 20:24:08
まんまNGT本スレじゃん
ちょっとでも意見や批判したらアンチ扱い
37 :オモロー! 2021/02/24(水) 20:43:16
>>36
なお、公演入れなくなったり自分が割食う立場になると発狂して運営叩く模様
omorovie: