X
    Categories: お笑い芸人

【お笑い芸人】【悲報】松本人志さん、集合時間の5分前に到着の連絡をしてきた後輩にブチギレ

1 :オモロー! 2021/02/21(日) 11:38:03.81 BbFNU1yV0.net
お笑いタレント・今田耕司(54)が20日深夜放送のテレビ朝日「伯山カレンの反省だ!!」(土曜深夜0・10)にゲスト出演。ダウンタウン・松本人志(57)のブチギレエピソードを明かした。

 今田、松本、インタビューマン山下(52)らで旅行に出かける前に起きた出来事。出発前、10時に松本の家の前で集合することになっていたそうで、集合時間の5分前に到着した今田と山下。
今田が「兄さんに連絡せえや」と促すと、10時になってから連絡すると山下。今田が「『着いてるんやったら連絡せえや』ってなるやん」と言っても、山下は「たぶん、松本さんは嫌がると思います」と返してきたという。

結局、「そんなわけない。『5分前に着きました』って言って怒る先輩なんかどこにおんねん」と、今田の指示で山下が松本に電話することに。
すると、携帯から「(松本の)すごい怒鳴り声が聞こえてきて」。山下は「めっちゃキレられました」と報告してきたという。

自身のせいで後輩が怒られたことを申し訳なく思い「『僕が電話させました』って言うわ」と釈明することにした今田。
そこに松本が登場してきたそうだが「赤鬼や!っていうぐらい顔真っ赤の松本さんが、ものすごい勢いで車乗り込んできて
『10時言うたら10時ちゃうんかい!』って」と、山下に激怒。怒りをあらわにする松本に圧倒された今田は「俺がなんとかしたるって言ったのに、
(山下に)『お前はそれはあかんで』って。怖すぎて」とフォローすることができなかったという。

「10時に合わせて出るっていうのをやっているのに、電話に1回出なあかん。そのロスタイムが多分許せなかったんやと」と
松本が怒った理由を推測しつつ、自身の一連のふるまいを反省していた。

スポニチ
2/21(日) 9:11
https://news.yahoo.co.jp/articles/0078aab9f893872ea85077606e3e7750b8bd1837

2 :オモロー! 2021/02/21(日) 11:38:46.67 lr3bN760d.net
まぁ着きましたの連絡なんかいらねーのは分かる
3 :オモロー! 2021/02/21(日) 11:39:39.31 ygT7pXs/0.net
全員50代の話と思えねぇな
5 :オモロー! 2021/02/21(日) 11:39:58.45 fRlBuFlEd.net
今田クラスになら普通にフォローしそうなのに意外やな
どんだけの剣幕やったんや
6 :オモロー! 2021/02/21(日) 11:40:15.33 6pRcB+2Br.net
まあ怒鳴るほどでは無いがキレるのは分かるわ
8 :オモロー! 2021/02/21(日) 11:40:51.71 xHM+/Su20.net
でもまあ若い頃の話やろ
9 :オモロー! 2021/02/21(日) 11:41:06.72 YQnzxkTt0.net
普通に待っとけば良かったという話やな
11 :オモロー! 2021/02/21(日) 11:41:13.71 Hq8OTxmN0.net
12 :オモロー! 2021/02/21(日) 11:41:30.45 QYNqs2xkd.net
「もう着いてるから早く来い」って急かされてる感じもするからな
後輩からなら尚更キレると思う

遅れるっていう連絡ならまだしも、もう着いてるから待ってますの連絡はマジでいらない

168 :オモロー! 2021/02/21(日) 11:58:12.98 5UwOzrls0.net
>>12
これ
13 :オモロー! 2021/02/21(日) 11:41:41.13 HiXPi1dN0.net
松本の家の前やしな
わざわざ連絡入れる必要ないわ
15 :オモロー! 2021/02/21(日) 11:42:07.68 orrwOtAa0.net
先についてここで待ってますって言う報告はまだわかるけどな
16 :オモロー! 2021/02/21(日) 11:42:20.19 uB2C1Sye0.net
めんどくさい奴やなぁ
19 :オモロー! 2021/02/21(日) 11:42:27.83 OVRJmeggr.net
まぁ電話やなくてメールでええんちゃうのとは思う
待ちあわせ前の電話とか一番鬱陶しいやろ
27 :オモロー! 2021/02/21(日) 11:43:26.95 SOfXopZB0.net
ビジネスでは絶対あかん行為
28 :オモロー! 2021/02/21(日) 11:43:38.53 XCXhMs+K0.net
山下ってあの山下か
そらそうなるわ
29 :オモロー! 2021/02/21(日) 11:43:41.10 YOhEugvMd.net
そもそもそんな連絡いらないし、するにしてもせめてメールやな
電話はキレられて当然
31 :オモロー! 2021/02/21(日) 11:44:06.27 yHlPzGFJ0.net
よく分からんけど山下ってやつが可哀想なのは分かった
33 :オモロー! 2021/02/21(日) 11:44:18.94 uB2C1Sye0.net
でも内村が松本にこれやったら怒らなさそう
45 :オモロー! 2021/02/21(日) 11:45:30.52 Rb8iqqkB0.net
>>33
ウッチャン連絡豆やな〜で終わらせるよな
34 :オモロー! 2021/02/21(日) 11:44:20.24 xC8kz+Tq0.net
これ悪いの今田やろ
43 :オモロー! 2021/02/21(日) 11:45:24.17 tLYvyTvm0.net
今の松ちゃんならこんなんでキレんやろ
オールバックの頃の松ちゃんちゃうの
58 :オモロー! 2021/02/21(日) 11:47:23.33 mx3qvAH70.net
いまだ見捨てて草
omorovie: