X
    Categories: NMB48議論

【NMB48議論】コンサートにOG出すのやめたほうがいいよな

1 :オモロー! 2021/02/24(水) 14:03:47
OGも高橋、前田とか卒業したくせに何回来るんだよ
何回もコンサート出るくらいなら卒業するなよ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
12 :オモロー! 2021/02/24(水) 14:19:25
辞めてすぐはしらける
15 :オモロー! 2021/02/24(水) 14:21:20
あーやん卒コンに実来ももるん寿々が来て5期で卒業旅行歌うのが見たいな
24 :オモロー! 2021/02/24(水) 15:04:23
関係性あったり仲がいいメンバーだったら
全然いいんだけどね
卒業メンバーが通常の活動の時大して絡んでないのにコンサートで美味しいところかっさらっていくのは反対
33 :オモロー! 2021/02/24(水) 16:03:16
来るなら現役時代と変わらないレベルのダンスしてくれ
48 :オモロー! 2021/02/24(水) 18:19:01
>>33
何求めてんだ?
36 :オモロー! 2021/02/24(水) 16:27:11
>>1
たかみな、あっちゃんとばっちりw
NMBが呼んでSKEが真似をしてるだけでしょうよ
38 :オモロー! 2021/02/24(水) 16:46:11
むしろ卒コンこそOGが出るものだろ
40 :オモロー! 2021/02/24(水) 16:50:05
なんだかんだで盛り上がるしいいんじゃない
49 :オモロー! 2021/02/24(水) 18:21:15
その期で最後の一人の卒業は同期のみんなは来るだろ
52 :オモロー! 2021/02/24(水) 19:30:13
>>1
卒業コンサートはそいつのためのコンサートなんだから
誰を舞台にあげようが外野は黙っとけよ
67 :オモロー! 2021/02/25(木) 15:10:37
>>52
コンサートなんてそいつを応援してきたヲタのためだろ。
68 :オモロー! 2021/02/25(木) 21:41:00
>>52
卒業する人のためのコンサートですよ
アホなの?
53 :オモロー! 2021/02/24(水) 19:39:07
むしろ卒業生をもっと活用しろ
卒業したら縁が切れるとかおかしいだろ
54 :オモロー! 2021/02/24(水) 20:42:33
事務所バラバラになると面倒なんだよ
ギャラも発生するしリハや当日含めスケジュール調整も必要になるから
64 :オモロー! 2021/02/25(木) 03:21:22
さや姉卒コンとアカリン卒コンの時の歓声の差がありすぎて可哀想だったな

このご時世だからしゃあないけど

omorovie: