X
    Categories: SKE48

【SKE48】【松井珠理奈さん】メンバーがインタビュー中に「おじゅり」設定を忘れていたが途中で無事思い出す

1 :オモロー! 2021/02/28(日) 19:30:02
2 :オモロー! 2021/02/28(日) 19:34:22
草www
3 :オモロー! 2021/02/28(日) 19:37:10
江籠ちゃんなんて
どんなに仲良くなった先輩でも
「ちゅりさん」「みなるんさん」と
さん付けする良い子なのに

「おじゅり」だけアノ人に
無理やり言わされてる感が半端ない

11 :オモロー! 2021/02/28(日) 20:07:14
>>3
運営か事務所の指示だろ?
何年も後輩にいっせいにあだ名呼び始めさせるとかズレがすごい
4 :オモロー! 2021/02/28(日) 19:40:30
インタビュー室のガラスの向こうに鬼の形相で「おじゅり!!!!」と書かれたカンペを持った睨んでいる世界チャンポンの姿がそこにあった
まで読んだ
5 :オモロー! 2021/02/28(日) 19:43:09
SKEでおじゅり呼びしてるメンバーはこれぐらいか

須田・高柳・大場・鈴蘭・ぴよす・江籠・熊崎

6 :オモロー! 2021/02/28(日) 19:44:06
おじゅりって元祖はなんだっけ?
本当バカみたいなあだ名だよな 最初アンチがつけたのかと思ったら自分で広めてんだから
14 :オモロー! 2021/02/28(日) 20:12:53
>>6
大矢しか同期いなくなって腫物状態をなんとかしようとした6年くらい前のチームSの苦肉の策
ほぼ浸透してなかったが突然他チームの後輩が最近使いだすっていう業務連絡臭
7 :オモロー! 2021/02/28(日) 19:51:05
普通に珠理奈でいいのになんでこんなキモいあだ名つけるんだ
9 :オモロー! 2021/02/28(日) 19:54:49
>>7
自分では可愛いと思ってるからなw
8 :オモロー! 2021/02/28(日) 19:54:33

実際発音しにくいし少し不快感ある変なあだ名だよな
10 :オモロー! 2021/02/28(日) 20:02:14
汚呪罹
12 :オモロー! 2021/02/28(日) 20:08:37
可愛いと思って自分でつけて後輩に強要したんだろうけど、おって格差をはっきりさせてるだけなんだよなあ
じゅりなちゃんでいいのにプライドが邪魔したんだろうな
13 :オモロー! 2021/02/28(日) 20:10:05
松井
15 :オモロー! 2021/02/28(日) 20:15:13
きっつ
16 :オモロー! 2021/02/28(日) 20:18:21
そりゃあ神のように別格な珠理奈を呼び捨てになんかできないって
17 :オモロー! 2021/02/28(日) 20:31:44
非表示なのに神?
29 :オモロー! 2021/02/28(日) 23:06:53
表設定でおじゅりって呼ばせるなら裏でもちゃんと教育しなきゃ
おじゅりはおっちょこちょいだなぁ
omorovie: