X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】今考えても乃木坂が生駒ちゃんを認めなかったのが分からない

1 :オモロー! 2021/03/03(水) 09:40:43
唯一、村外でバラエティーで通用したメンバー
AKBも活躍したバラエティー班が何人もいるし
モー娘もうたばん、ジャニーズなんかも
国民的アイドルになれるグループは必ずバラエティーで受けてる VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :オモロー! 2021/03/03(水) 09:43:02
なんとなくだろ
3 :オモロー! 2021/03/03(水) 09:44:50
乃木坂ヲタだろ
4 :オモロー! 2021/03/03(水) 09:45:28
なぜかハロヲタには人気あった生駒ちゃん
まあ確かにハロ顔なんだよな
5 :オモロー! 2021/03/03(水) 09:49:25
失敬なこと言うなよ
ライブではみんな生駒ちゃんに釘付けさ
34 :オモロー! 2021/03/03(水) 11:06:38
>>5
4人くらいはクギ付けになってるな
6 :オモロー! 2021/03/03(水) 09:49:47
AKBから乃木坂へ推し変
生駒ちゃんがセンターおろされてから
チーム8へ推し変

あのとき以来、乃木坂ってどこ?みてないな

7 :オモロー! 2021/03/03(水) 09:51:38
生駒センター時期ってまだ生まれも育ちも乃木坂みたいなヲタ少なくて
48から流れたようなのの割合多かっただろ

当時の48から流れたんであれば多かれ少なかれ総選挙病だから運営が決めたセンター絶対認めないマンだらけやん

8 :オモロー! 2021/03/03(水) 09:53:18
単純に生駒の握手が売れてなかったからだよ
9 :オモロー! 2021/03/03(水) 09:56:10
太陽ノックで1回センターに戻ってるし
ちょうど良かったよ
センター固定したら壊れてくってのが秋元グループ
乃木坂が成功した大きな理由
10 :オモロー! 2021/03/03(水) 09:56:18
少しでも認めるとセンターに戻されちゃうからだろ
11 :オモロー! 2021/03/03(水) 09:56:46
スレ違い

1日の書き込みが1万を割ったからって関係ない話題で書き込み数を稼ぐな
恥ずかしいぞ

13 :オモロー! 2021/03/03(水) 10:03:25
AKB全否定の層がメインのノギヲタ、生駒はAKBっぽいから受け付けない
24 :オモロー! 2021/03/03(水) 10:42:51
初期は誰がやってもヘイト集まる
外からも内からも
そのとばっちりうけたってのはある
32 :オモロー! 2021/03/03(水) 11:01:53
モームスとうたばんて何十年前の例えだよ
40 :オモロー! 2021/03/03(水) 11:19:42
ヲタ側の言う通りにならないヲタに取ってウザい性格だったから
大人しくてイイ子ちゃんが乃木ヲタは大好きだから
42 :オモロー! 2021/03/03(水) 11:23:51
坂道って人形的なところがあるな
欅坂も大人がなんたらとか、髪を染めることがとかの歌を歌っているのに
現実は歌詞と真逆の状態だったから破綻した
44 :オモロー! 2021/03/03(水) 11:30:29
AKBに比べてヲタがいがみ合ったりしないとか言うけど
こういうところに闇の深さを感じる…
omorovie: