X
    Categories: 川名凜

【川名凜】川名ケロンヌ初めてのレッドブルで目がギラギラになり身長が伸びる

4 :オモロー! 2021/03/04(木) 23:29:41
そんなことより昨日の画像のどこが首里城やねん
6 :オモロー! 2021/03/04(木) 23:30:52
ドーピングケロンヌ
7 :オモロー! 2021/03/04(木) 23:30:54
誰が飲ませたんだよ
人生初ってことは勧められたんだよな
8 :オモロー! 2021/03/04(木) 23:31:18
身長が伸びたんならもっと飲め
10 :オモロー! 2021/03/04(木) 23:32:26
モンスターじゃねえのかよ
緑っぽいぞあっちの方が
11 :オモロー! 2021/03/04(木) 23:34:49
(なお、ハイパー化しても道に迷った模様)
13 :オモロー! 2021/03/04(木) 23:41:46
レッドブルって極まった感覚ってあるん?
14 :オモロー! 2021/03/04(木) 23:42:44
ないよ
15 :オモロー! 2021/03/04(木) 23:43:08
キマってるな
16 :オモロー! 2021/03/04(木) 23:43:27
@
ハロコン福井昼公演MC
MC「勝負ごはんは?」
新沼「焼肉」
宮本「空腹時に”キメる”エナジードリンク」
美波「グレープフルーツのジュース」
生田「トリュフとフォアグラのビビンバ」
横山「寿司(うに)」
工藤「スーパーで売ってる酢ダコ」

@
福井昼
(勝負ご飯について)

宮本<エナジードリンクですね。武道館公演の前とかだと3本飲んだり #勝負ご飯とは @
私の勝負メシ

かりん「何も食べてない空腹の時に飲むエナジードリンク、武道館の直前の時はエナジードリンク2、3本を。それじゃないと気合が入らない」

タコさん「宮本さんのステージでの気合がここで発揮されております」

33 :オモロー! 2021/03/05(金) 00:06:43
ギラギラしとるなケロンヌ
omorovie: