X
    Categories: ハロプロ

【ハロプロ】そんなにハロプロ売れてほしいか?

1 :オモロー! 2021/02/27(土) 23:41:48.63 0.net
いつも売れない売れない言ってるけど
そんなに売れない事が不満なの?
2 :オモロー! 2021/02/27(土) 23:43:19.90 0.net
半分そう言う遊びだろ
Twitterの女ヲタとか特に
3 :オモロー! 2021/02/27(土) 23:45:54.84 0.net
売れないと解散するし予算も無いから何やるにもお金かけれない
メディアにも出れない
4 :オモロー! 2021/02/27(土) 23:48:17.85 0.net
売れないのは
メンバーが悪い
事務所が悪い
プロデューサーが悪い
曲が悪い
プロモーションが悪い
お前らいつもこればっかり言ってるよな
8 :オモロー! 2021/02/28(日) 00:03:44.43 0.net
テレビはどうでもいい
娘。以外のグループがコンスタントにホールツアーできるようになってほしい
10 :オモロー! 2021/02/28(日) 00:06:21.90 0.net
>>8
まず無理
このコロナ渦で一番リスク少ないのはグループごとに動かすことなのにそれしないんだからよ
9 :オモロー! 2021/02/28(日) 00:03:44.38 0.net
もはや保存会の役割も果たせてないしいい加減ヒット曲出ないとヤバイよ
13 :オモロー! 2021/02/28(日) 00:09:07.50 0.net
上國料とか才能があるメンバーはちゃんと売れてほしい
ハロプロ卒業したら地下舞台やましてや一般人をやらせるなんてもったいない
14 :オモロー! 2021/02/28(日) 00:12:09.86 0.net
バブルの頃にグループサウンズって大昔の音楽だったろ?
今のハロプロを一般人から見たらそんな感じなんだぜ?
21 :オモロー! 2021/02/28(日) 00:28:15.65 0.net
アップフロントはヒット曲を出す方法を忘れてしまった
24 :オモロー! 2021/02/28(日) 00:33:29.78 0.net
>>1の「売れる」の定義ってどうせ
「電通にゴリ推ししてもらってテレビにいっぱい出ること」なんだろ
25 :オモロー! 2021/02/28(日) 00:35:21.54 0.net
>>24
電通が作ったのがモーニング娘なんだけど
26 :オモロー! 2021/02/28(日) 00:35:32.77 0.net
質の悪いヲタが増えるのならこれ以上売れる必要はない
海外も不要
29 :オモロー! 2021/02/28(日) 00:55:01.58 0.net
ハロメンもハロヲタもどこかの過疎村に共同移住して外部との交通を遮断して自給自足生活を営みながら土日はライブを楽しむようにしてはどうだろう
30 :オモロー! 2021/02/28(日) 00:55:39.31 0.net
実質的には売れているので!
33 :オモロー! 2021/02/28(日) 00:57:46.36 0.net
事務所は儲かってるがメンバーは無名のまま卒業したら素人に戻るしかない
38 :オモロー! 2021/02/28(日) 01:13:42.64 0.net
売れるの基準は?
39 :オモロー! 2021/02/28(日) 01:14:14.26 0.net
ドームだな
42 :オモロー! 2021/02/28(日) 01:15:40.47 0.net
例えドーピングなしで一万枚しかCDが売れなくても俺たちは合格点を出す。
47 :オモロー! 2021/02/28(日) 01:18:18.98 0.net
ドームなんて豆粒だからな

55 :オモロー! 2021/02/28(日) 01:23:41.40 0.net
過去の栄光や実績なんて関係ないからな
今売れてなければ意味がないんだよ
67 :オモロー! 2021/02/28(日) 01:42:07.29 0.net
売れないとライブ演出しょぼくなるからもうちょい売れてくれ
76 :オモロー! 2021/02/28(日) 01:54:23.37 0.net
売れてはいないけど
過去に売れて落ちまくったのが痛いな
落ちすぎだろ
77 :オモロー! 2021/02/28(日) 03:10:59.50 0.net
落ちるのはしょうがない
再ブレイク出来ないのが無能
omorovie: