X
    Categories: IZ*ONE

【IZ*ONE】【速報】IZ*ONE解散

1 :オモロー! 2021/03/10(水) 20:03:02
ソース
https://entertain.v.daum.net/v/20210310191225293 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :オモロー! 2021/03/10(水) 20:03:31
IZ*ONE、延長なしでグループ活動終了へ…Mnetが公式発表(全文)
https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2164068
【全文】「IZ*ONE」、予定通り4月に活動終了=「新たな姿も応援してください」
https://news.yahoo.co.jp/articles/ec803bb51d249933c5b6dccda4ca4c9e71da76c0
IZ*ONE、予定通り4月解散 Mnetが公式発表
https://mdpr.jp/k-enta/detail/2476052
4 :オモロー! 2021/03/10(水) 20:04:14
結局日本ではあまり見なかったね
528 :オモロー! 2021/03/10(水) 22:27:29
>>4
それな
韓国ではそれなりに人気だったみたいだが
5 :オモロー! 2021/03/10(水) 20:04:23
居なくなっても困らなかった子たちか
今更戻ってきてでかいツラされても困るよね
6 :オモロー! 2021/03/10(水) 20:04:24
まぁ解散したところですぐにもどってはこれない
7 :オモロー! 2021/03/10(水) 20:04:41
IZ*ONE、結局 解散。 [公式]

グループIZ*ONEが結局、解散する。

10日、複数の歌謡関係者によると、IZ*ONEは契約延長で所属事務所間の意見の相違を縮めることができず、予定通り4月までに活動した後、解散することで合意した。 IZ*ONEメンバーたちは解散後、元所属事務所に復帰し、活動を続けるものと見られる。

https://n.news.naver.com/entertain/article/018/0004872583

213 :オモロー! 2021/03/10(水) 20:26:57
>>7
結局解散てw
8 :オモロー! 2021/03/10(水) 20:04:41
宮脇、矢吹、本田はどうなる?
174 :オモロー! 2021/03/10(水) 20:21:07
>>8
派生ユニット作ってゴリッゴリに推されるんじゃね?
10 :オモロー! 2021/03/10(水) 20:04:58
AKB48「NO WAY MAN」特集|海外進出する国民的アイドル 宮脇咲良・矢吹奈子・本田仁美のIZ*ONE専任前独占インタビュー (3/3) – 音楽ナタリー 特集・インタビュー
https://natalie.mu/music/pp/akb48_07/page/3

──前代未聞の挑戦になりますが、最終的にはどういうアイドルになりたいと考えていますか?

本田 AKB48に入ったこと自体がありえないことだけど、ここからは戦う舞台が海外に移っていきます。今起こっているのは何もかも想像できなかったことだから、これから先もどうなるかはわからないです。だけど、とりあえずは2年半、がむしゃらにがんばります。スキルを上げて、知名度も上げて、大きな存在になりたい。そして必ずAKB48に戻り、学んできたことで貢献したいと思っています。

宮脇 私は自分のピークを常に更新していきたいんです。「前のほうがよかった」とか言われるのは、やっぱり悔しいですし。「歴史上、今が一番いい宮脇咲良」っていう状態を常にアップグレードしていきたいです。アイドルを続けている限り、それは最後まで全うしたいです。

矢吹 2年半IZ*ONEとして全力でやりきって、私たちが日本に帰ってきたときにまた日本でアイドルの大ブームを巻き起こせたらいいなと思っています。HKT48やAKB48はもちろんだけど、私たちが日韓を行き来することによって日本のアイドル界全体を盛り上げたい……これが今の私の夢です!

280 :オモロー! 2021/03/10(水) 20:40:27
>>10
宮脇さんは松井Jさんと同じ匂いがする
英雄願望、上昇志向しかない、他の要素が一切ない感じ
14 :オモロー! 2021/03/10(水) 20:05:37
日本人メンバーは帰還か
AKBグループにとってはプラスだろ
29 :オモロー! 2021/03/10(水) 20:07:15
>>14
どうせすぐ卒業するだろ
18 :オモロー! 2021/03/10(水) 20:06:04
指原「今日発表しろ」
韓国「はい」
26 :オモロー! 2021/03/10(水) 20:06:58
予定守ったんかすげーな
27 :オモロー! 2021/03/10(水) 20:06:59
不正がバレたのが痛かった
あそこから急失速してさらにコロナと虹で終わった
31 :オモロー! 2021/03/10(水) 20:07:20
ついに宮脇咲良と矢吹奈子が帰ってくるのか
34 :オモロー! 2021/03/10(水) 20:07:48
紅白の時期に不正問題起きたのが痛かったなあ
35 :オモロー! 2021/03/10(水) 20:07:49
早く珠理奈を卒業させないと
珠理奈の最終活動日は4月中旬になるのかな
36 :オモロー! 2021/03/10(水) 20:07:54
儲からないから日活も縮小してたしな
37 :オモロー! 2021/03/10(水) 20:07:54
お疲れ様でした。
39 :オモロー! 2021/03/10(水) 20:08:09
日本で1からキャリアを積み上げるのかな
吉田沙保里のような偉大なスポーツ選手とタレントになると1からだし
芸能という分野だから何か活かせればいいな
258 :オモロー! 2021/03/10(水) 20:35:37
>>39
偉大な元スポーツ選手だったけどタレントとしてはペーペーだよ
東京オリンピックがなかったらテレビになんか出ないでしょ。需要なし
42 :オモロー! 2021/03/10(水) 20:08:17
本田仁美さん
千葉の片隅に凱旋決定!!

49 :オモロー! 2021/03/10(水) 20:08:59
咲良 「Jいないんだろうな だったら帰ってやる」
52 :オモロー! 2021/03/10(水) 20:09:15
もう解散してたようなもんじゃん
55 :オモロー! 2021/03/10(水) 20:09:33
指原いないし博多にいる理由はもうないわな奈子
日本戻るにしても東京帰るんじゃね?
56 :オモロー! 2021/03/10(水) 20:09:38
世界チャンピオンのいなくなったSKE48に来てくれ!
60 :オモロー! 2021/03/10(水) 20:10:09
パッとしなかったね
62 :オモロー! 2021/03/10(水) 20:10:23
変に持ち上げたせいでやりにくくなるな
66 :オモロー! 2021/03/10(水) 20:10:37
AKBのシングルこれ待ちだったんやろな
67 :オモロー! 2021/03/10(水) 20:10:38
Jを4月中に追い出してさくらたんをお迎えする準備万端だな
88 :オモロー! 2021/03/10(水) 20:12:08
国家補助金で乃木坂並みのプロモーション味わっちゃったからHKTじゃ満足できないでしょう
95 :オモロー! 2021/03/10(水) 20:13:27
今の落ちぶれたAKBに帰ってきて何すんだろ
omorovie: