X
    Categories: 痛いニュース

【痛いニュース】これは無罪だろ

14 :オモロー! 2021/03/15(月) 14:53:11 lc87rlN/0
これは無罪だろ
22 :オモロー! 2021/03/15(月) 14:54:15 RwG+fpYV0
悲しいのう
24 :オモロー! 2021/03/15(月) 14:54:49 CIc6cGhw0
流石にこれはかわいそうだな
家出しても連れ戻されるとか逃げ道もなかっただろうし
25 :オモロー! 2021/03/15(月) 14:55:17 66Wc5f3/0
救いのない話だね
29 :オモロー! 2021/03/15(月) 14:56:31 joiRBqli0
母親精神異常になってるんだよな
ただまわりは気が付かないんだよこういう場合はな
32 :オモロー! 2021/03/15(月) 14:57:18 Kde3JTQv0
無罪でいいだろこんなもん
職業選択の自由奪った親が悪い
36 :オモロー! 2021/03/15(月) 14:58:05 oCV/iVZQ0
これは親があれなので無罪
虐待でしょ
39 :オモロー! 2021/03/15(月) 14:58:55 mO9vCxDV0
母親の精神状態も普通の状態ではなかったんだろなあ
40 :オモロー! 2021/03/15(月) 14:58:56 zj+nLKCI0
風呂まで一緒に入って監視とか怖すぎる
42 :オモロー! 2021/03/15(月) 14:59:36 60ePzIgy0
頑張っても出来る事と出来ない事がありましてよ
43 :オモロー! 2021/03/15(月) 14:59:43 C2Aa86CW0
父親は何やってたんだよ
48 :オモロー! 2021/03/15(月) 15:00:09 F/SF88mU0
加藤の母親並みに狂気だ
50 :オモロー! 2021/03/15(月) 15:00:20 S2ieuRNK0
子供で承認欲求を満たそうとする親には困ったもんだ
51 :オモロー! 2021/03/15(月) 15:00:25 m3VsxJ0j0
親が子供に期待するのは無理からぬことではあるが
子供もいつかは大人になり親の手から離れていくということを理解しないといけないな
57 :オモロー! 2021/03/15(月) 15:01:53 nuoGc/OY0
供述通りだとしたらあんなの親でもなんでもないよ
60 :オモロー! 2021/03/15(月) 15:02:35 AHWHbvDW0
医者より稼ぐ道はあるし
母親が世間知らずなんじゃないの?
女は思い込み激しく視野が狭いからなあ
61 :オモロー! 2021/03/15(月) 15:02:37 Q40yFmhK0
これ後悔なんて微塵もないだろ、反省のしようがねぇよ
73 :オモロー! 2021/03/15(月) 15:04:20 O3JxEOhM0
これは同情するしかないな
親の見栄というレベルを超えてるな
81 :オモロー! 2021/03/15(月) 15:06:12 1rIMVSwk0
まぁプレッシャーをかけ続けたらそうなるよな
82 :オモロー! 2021/03/15(月) 15:06:16 fhLFNm/50
大抵は自殺だけどな、殺しちゃったか。
84 :オモロー! 2021/03/15(月) 15:07:14 o9lV+24K0
幸せになる権利は誰にもあるのにキチガイ親のせいで可哀想すぎる
92 :オモロー! 2021/03/15(月) 15:09:02 yCLBObc70
マジでこんな事があるのかよ。
せめて医療とは無関係の職に就くべきだったわ
98 :オモロー! 2021/03/15(月) 15:09:26 R71QB1MZ0
自分が医者じゃないくせに子供に強要する馬鹿親
うちの親もこの類。逃げ出してきたからよくわかるわ
102 :オモロー! 2021/03/15(月) 15:09:56 8+663ENU0
子どもの視点を排除した教育をすれば子どもがおかしくなるのは当たり前
とりあえず加藤みたいに恨みの矛先が無関係の人間に向かわなくて良かった
105 :オモロー! 2021/03/15(月) 15:10:50 P0P7WLwa0
これは執行猶予で
でもここから自立するのは大変そうだね
113 :オモロー! 2021/03/15(月) 15:12:13 CLFxsuR+0
せっかく看護師になれたのにキチガイ親にネグレクトされ続けちゃったんだな
虐待からの逆襲だから過剰防衛ぐらいで堪忍してあげてほしい
122 :オモロー! 2021/03/15(月) 15:14:19 PrzlaUcz0
人に合う合わないあるからな
勉強出来ない子に無理やり勉強させても伸び代無いよ
141 :オモロー! 2021/03/15(月) 15:17:10 AXbVseXt0
受かる能力がなかっただけの話
144 :オモロー! 2021/03/15(月) 15:17:31 QSsjkHjp0
親の虐待だよな
将来の道の最初の一歩を提示しても途中から親が離れていかないと大事な所で決断できない人間になる
最後は親同様モンスターになってしまった
146 :オモロー! 2021/03/15(月) 15:18:45 fhLFNm/50
母親は工業高校卒で学歴コンプレックスが酷かったらしい
149 :オモロー! 2021/03/15(月) 15:19:29 fo986TOg0
自分が高卒なのに何で娘が医学部入れると思ったの?
残念だけどある程度遺伝はするよ
158 :オモロー! 2021/03/15(月) 15:20:29 mxt+p6TV0
9年浪人するような奴に診てもらいたくないわ
母親はなぜそこに気付かないのか
162 :オモロー! 2021/03/15(月) 15:21:07 c+Zip9zP0
この子が唯一できる親への反抗が、受験に落ちることだったんじゃないかな
178 :オモロー! 2021/03/15(月) 15:25:17 BsAG4tlG0
蛙の子は蛙
不出来も精神疾患も受け継いだわけか
187 :オモロー! 2021/03/15(月) 15:26:47 cIUA8FGA0
自分が叶わなかった夢を子供に託す!みたいなのだったのかね
自分が叶わなかったんだから自分の遺伝子入ってる娘もよっぽどでなければ無理だと気づけよ
194 :オモロー! 2021/03/15(月) 15:28:09 DMOx88et0
実家の跡継ぎするわけでもないのに。
酷い話だ。
206 :オモロー! 2021/03/15(月) 15:30:53 qTWqoc320
これは無罪で良いだろ
子供を何だと思ってるんだ
テメーの見栄の為のオモチャじゃねぇんだよ
220 :オモロー! 2021/03/15(月) 15:33:05 elVsK5820
可哀そうな事件だ
親を選ぶことはできないからな
223 :オモロー! 2021/03/15(月) 15:33:20 UKSOhyMr0
これは無罪だわ

自分も似たようなことされてたから苦しみが分かる
殺したくなるくらい憎んでる

229 :オモロー! 2021/03/15(月) 15:34:46 hDLBKloF0
クズ親は殺処分されて当然
234 :オモロー! 2021/03/15(月) 15:35:23 WJx2Hev30
家出ても探偵まで雇って3回も連れ戻されてんのやべえな
251 :オモロー! 2021/03/15(月) 15:38:41 JqGBESwb0
まるで作り話から出てきたかのような毒親だな
260 :オモロー! 2021/03/15(月) 15:40:06 PrzlaUcz0
>「モンスターを倒した。これで安心だ」
カッコいいな。周りのクソ偽善者が反省してほしいとかほざいても、後悔なんて絶対しないでほしい、
272 :オモロー! 2021/03/15(月) 15:42:44 3Lu+R00F0
モンスターを倒しただけなので無罪
310 :オモロー! 2021/03/15(月) 15:52:02 oZSv/LFA0
親子とも救われない結末なんだな
悲しい
312 :オモロー! 2021/03/15(月) 15:52:19 yDyqeXd30
過干渉は地獄
親のエゴ
328 :オモロー! 2021/03/15(月) 15:55:51 Re0lNT7j0
毒親とその娘の末路か
どこかで逃げられれば良かったのにな
357 :オモロー! 2021/03/15(月) 16:02:52 OwyFFDTk0
なんか不憫な子やなあ、情状酌量してや
406 :オモロー! 2021/03/15(月) 16:16:07 yqecLasK0
親ガチャ失敗したな
これは同情してしまう
407 :オモロー! 2021/03/15(月) 16:16:23 lrr1TXTW0
悲しい話だ
教育って難しいよね
omorovie: