X
    Categories: 早川聖来

【早川聖来】【悲報】早川聖来ちゃん、27th選抜落ちか・・・?

1 :オモロー! 2021/03/19(金) 17:03:04 iV7wQFR8a
昨日の早川ブログ
これは落選したろ

タイトル:もっともっと頑張ります
(略)
みなさんにいつも支えていただけて嬉しいです。幸せです。
いいことがあっても悪いことがあっても全部の経験が未来の自分を強くするんだろうな〜もっともっと頑張りたい
と思います。
いつもありがとうございます。

2 :オモロー! 2021/03/19(金) 17:03:34 iV7wQFR8a
せーら俺悔しいよ
3 :オモロー! 2021/03/19(金) 17:06:05 HVRu3DP+0
えーあんなメディア出しまくってたのに?
34 :オモロー! 2021/03/19(金) 17:40:30 ToeXh6jD0
>>3
早川って押されてる割に話つまらないし盛り上がらないんだよな
4 :オモロー! 2021/03/19(金) 17:06:22 unLRWeMpd
選抜でもアンダーでもどちらでも良い
5 :オモロー! 2021/03/19(金) 17:10:47 YBuhVdBV0
早川は選抜入りすると思うよ
これは別のことに対してじゃないの?
7 :オモロー! 2021/03/19(金) 17:12:59 pAMWb7fBd
とりあえず悪いことあったんだなと推測できる
8 :オモロー! 2021/03/19(金) 17:13:57 uBsynoyZ0
1期2期全員卒業してほしい
53 :オモロー! 2021/03/19(金) 18:05:33 dJTrN39pa
>>8
定期的にこういう書き込み見るけど、本当に実力があれば1期2期いても関係なくない?
9 :オモロー! 2021/03/19(金) 17:14:41 0jlfm682p
いいこと→初選抜
悪いこと→また卒業報告
10 :オモロー! 2021/03/19(金) 17:17:48 YBuhVdBV0
早川ってお漏らしするタイプなの?
過去にも選抜落ちについてのお漏らししていたら分かるけど
そうじゃなかったら選抜は関係ないんじゃない?
11 :オモロー! 2021/03/19(金) 17:17:48 MEPsHgft0
とりあえず昨日の17時に今野式選抜発表があったみたいだね
12 :オモロー! 2021/03/19(金) 17:18:35 OKhOSGA40
これは(´・ω・`)
13 :オモロー! 2021/03/19(金) 17:18:36 shEbm7sQH
むしろこれは選抜入りしてそうな文章だな
14 :オモロー! 2021/03/19(金) 17:18:37 PPJoUxjO0
モバメもそんな感じとヲタが書いてたけど選抜関連かは分からん
15 :オモロー! 2021/03/19(金) 17:18:54 OKhOSGA40
どっちとでも取れるね
19 :オモロー! 2021/03/19(金) 17:26:36 SVXwzYTY
アンダー開始か
20 :オモロー! 2021/03/19(金) 17:26:50 YBuhVdBV0
アンダー合流まじ?
21 :オモロー! 2021/03/19(金) 17:28:12 d4P5DXUS0
良いことは選抜入りで悪いことはアンダー合流?
22 :オモロー! 2021/03/19(金) 17:29:23 xq95GaE70
ラジオの仕事も増えてむしろ順調そうなのに、悪いこともとか書かれると何か動きがあったのかなと思っちゃうよな
24 :オモロー! 2021/03/19(金) 17:30:57 YBuhVdBV0
でもアンダー合流を悪いことってメンバーが表現するのって叩かれるだけだからしないと思うな
27 :オモロー! 2021/03/19(金) 17:33:25 xq95GaE70
>>24
だよな
そこ考えると自分自身の問題だろうね、きっと
25 :オモロー! 2021/03/19(金) 17:31:27 gOp3RVms0
ミーグリ30部売り切っても入れんとは選抜狭き門過ぎる
29 :オモロー! 2021/03/19(金) 17:36:06 SVXwzYTY
>>25
アンダーに落ちるべきメンバーが居座ってるからな
40 :オモロー! 2021/03/19(金) 17:50:43 mGI8Zf3p0
>>25
2次で30部フル完売してアンダーだったメンも過去に存在するからな
ちょっと次元が違うグループ
30 :オモロー! 2021/03/19(金) 17:37:38 kxLtvW2F0
まあ、普通にいらないよな。田村がいるから。
お試し選抜は何度かありそうだけど
31 :オモロー! 2021/03/19(金) 17:37:55 ToeXh6jD0
>>1
だって人気無いし
つまんないし
35 :オモロー! 2021/03/19(金) 17:43:44 xq95GaE70
選抜発表あったかもしれないこのタイミングで、山下のドラマ情報
ということは、次も山下がセンター確定じゃないか
36 :オモロー! 2021/03/19(金) 17:44:22 dxHxtWPjd
選抜フロントは確実だと思い込んでたのに三列目で凹んでるってことじゃね?
38 :オモロー! 2021/03/19(金) 17:46:13 75hMVgGha
それ以前にコロナ終息したわけでもないこのタイミングでシングル出すかな
42 :オモロー! 2021/03/19(金) 17:51:45 mmP02Zdia
>>38
出し惜しみする理由もないだろ
有観客の完全ライブなら話しは別だが損益分岐点を下げた商売をするだけの事
39 :オモロー! 2021/03/19(金) 17:49:58 YBuhVdBV0
コロナが終息する日なんて誰にも分からないんだから関係ないよ
今年の夏に終息するなら待つだろうけど
来年になるかもしれないし再来年になるかもしれないし永遠に終息しないかもしれない
だったら前に進むしかないよ
omorovie: