X
    Categories: 櫻坂46(欅坂46)まとめ

【櫻坂46(欅坂46)まとめ】ドラゴン「櫻」にだれかねじ込むべきだったよな

1 :オモロー! 2021/03/16(火) 07:56:41 Jx5p5yKh0
秋元さぁ
5 :オモロー! 2021/03/16(火) 08:08:26 N6G9Es6sa
ホントこれ

平手ではない、まずは櫻坂から

9 :オモロー! 2021/03/16(火) 08:29:09 Ydc4Vef0d
まずは深夜ドラマからだろ
11 :オモロー! 2021/03/16(火) 08:32:55 6wCuGiuc0
もしコケたら戦犯扱いされるから出なくていいわ
12 :オモロー! 2021/03/16(火) 08:35:15 R6LzC5Qed
森田ひかるが「マジばい」と言ってメガネ取って覚醒するヤンキードラマやらないかな
16 :オモロー! 2021/03/16(火) 09:05:29 DJXaxeZJ0
まあ日9は数字安定してるし大コケはないわな
17 :オモロー! 2021/03/16(火) 09:06:25 m7Sq4A9Xd
天ちゃんならワンチャンあったかも
18 :オモロー! 2021/03/16(火) 09:35:45 jsnM0eIb0
櫻坂全員集めても平手一人に話題性勝てないでしょ
26 :オモロー! 2021/03/16(火) 14:19:48 y29Ro9SJ0
途中からねじ込もうと思えば、ねじ込めるじゃないか
だから平手の仲が良いメンバーを
27 :オモロー! 2021/03/16(火) 14:20:30 tlMUbUX8d
>>26
ほのだせや
30 :オモロー! 2021/03/16(火) 18:31:34 cAm2hC+K0
平手は普通に芸能人としての人気出ただけなんだよな
欅坂イコール平手坂だったと考えればこれくらいの人気と待遇は不思議ではない
31 :オモロー! 2021/03/16(火) 19:38:19 lb3SmKx/0
生徒役の3番手は主演ではないがモブでもないな
普通にメインキャスト
37 :オモロー! 2021/03/16(火) 23:13:36 CA0Oood6r
さすてち
43 :オモロー! 2021/03/17(水) 03:19:17 IdqyXjO7p
痩せた保乃ならぎりいけそう
44 :オモロー! 2021/03/17(水) 03:20:41 GNKoI4oz0
とっくに大学卒年齢なのにいけるわけないだろ
48 :オモロー! 2021/03/17(水) 17:52:19 q/y1Ribg0
生徒役のエキストラなんか何百人も雇うのだから
平手とバーターで20人ぐらい送ねじ込めるだろ
50 :オモロー! 2021/03/17(水) 18:31:54 U2qBWtxed
天ちゃんならいけたな
51 :オモロー! 2021/03/17(水) 18:47:18 vv/4YRkLd
いけるわけないだろw
村ドラマ深夜ドラマじゃないんだから
52 :オモロー! 2021/03/17(水) 19:18:46 3ZckdF+V0
原作にない役をわざわざ設定して、しかも苦悩キャラに寄せるってなあ…
これでネジコミじゃないって言われても。
53 :オモロー! 2021/03/17(水) 19:30:34 +Cmban8rd
>>52
オリジナルキャラは平手だけじゃないしどの生徒も方向性は違っても苦悩するだろ
55 :オモロー! 2021/03/17(水) 19:45:52 q/y1Ribg0
生徒役のエキストラなんて厳密にオーディションなんかするわけないんだから
こっそり紛れ込むぐらいできるだろ
櫻坂の名にかけてこの仕事だけは絶対に勝ち取って欲しい
59 :オモロー! 2021/03/17(水) 21:27:59 yBkC5S/j0
>>55
櫻坂の名にかけてwww
マックのCMと同じ思考だなw
56 :オモロー! 2021/03/17(水) 19:46:37 F0TNHMk00
お互いに共演NGだったりして
omorovie: