X
    Categories: モーニング娘。

【モーニング娘。】野中美希、久しぶりに石田亜佑美と会ってビビりまくる

1 :オモロー! 2021/03/20(土) 10:45:00.61 0.net
今日の超個人的な
恥ずかしかったエピソードおーっ!
久しぶりに会った石田さんから
髪色明るくした?と
声をかけていただけて、

はい!あ!染めてなくて!
リタッチだけ!しました!
うれしいです!!!!!!!!

と意味不明な回答を
してしまいました…。笑い泣き笑笑

リタッチできたのがうれしい人みたいに
なってました!真顔
久しぶりに話せたのが
うれしかったんです!笑
以上です!!

https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12663368445.html

3 :オモロー! 2021/03/20(土) 10:47:26.57 0.net
雲の上の存在だからな
8 :オモロー! 2021/03/20(土) 10:50:03.35 0.net
さすが石田先輩やで
16 :オモロー! 2021/03/20(土) 10:52:06.94 0.net
7年目に初めての会話
17 :オモロー! 2021/03/20(土) 10:52:07.21 0.net
声をかけて頂いただけでうれしい
石田はそういう高みまで来ている
40 :オモロー! 2021/03/20(土) 11:02:45.65 0.net
>>17
ものはいいようだな
24 :オモロー! 2021/03/20(土) 10:54:21.98 0.net
まーどぅーと同い年で7年目なのにこれはないw
26 :オモロー! 2021/03/20(土) 10:55:58.70 0.net
足をガクガク震わせながら
31 :オモロー! 2021/03/20(土) 10:58:36.18 0.net
次期リーダーによる選挙活動か
34 :オモロー! 2021/03/20(土) 11:00:02.63 0.net
2人とも内気な性格だから挙動不審になる
41 :オモロー! 2021/03/20(土) 11:03:35.77 0.net
前田がnkskにハロプロで一番ボスっぽいのは誰?と聞かれて石田と答えてた
50 :オモロー! 2021/03/20(土) 11:09:31.69 0.net
仕事での怖い上司との会話や
あるある
52 :オモロー! 2021/03/20(土) 11:10:59.53 0.net
だーいしがカリスマサブリーダーになっていたとは
66 :オモロー! 2021/03/20(土) 11:17:48.70 0.net
オーラが凄いんだろうな
石田は将来大物になりそう
78 :オモロー! 2021/03/20(土) 11:38:46.02 0.net
圧が凄いんだろうな圧が
組織のトップには必要な能力だが
80 :オモロー! 2021/03/20(土) 11:46:30.27 0.net
流石あゆみん
87 :オモロー! 2021/03/20(土) 11:55:53.43 0.net
恐怖政治あゆみん
89 :オモロー! 2021/03/20(土) 11:59:59.43 0.net
野中にしては面白い
97 :オモロー! 2021/03/20(土) 12:36:03.03 0.net
石田さんが歌ってるのかしゃべりかけてきてるのか困惑する野中
99 :オモロー! 2021/03/20(土) 12:37:42.07 0.net
210220 ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」#473 ゲスト:前田こころ・里吉うたの

中島<今年の目標ありますか?

前田<私の今年の目標はコミュニケーション能力をアップさせることです。
あまり自分から先輩にお話ししに行くことがなかなか出来ないので、今年はいろんな方と話して世界を広げられるように頑張りたいなって思ってます。

中島<この先輩行ったらもう克服したなって先輩いる?ここ結構ボスっぽいなみたいな。

前田<そうですね…えっと…あの…石田亜佑美さん。

中島<そうなんだ、あゆみん。

前田<あの、でも結構お話しさせていただくこともあるんですけど、なかなか自分から行けないので。
お話しすると盛り上げてくださったり、すごく優しいなと感じるんですけど、もっと自分からお話しかけに行きたいなって思ってます。

110 :オモロー! 2021/03/20(土) 12:50:39.33 0.net
>>99
別グループならまあそうだろうなだけど
同じグループでこういうのは野中が弱すぎるというか
102 :オモロー! 2021/03/20(土) 12:40:57.59 0.net
野中ってモーダイの時はダラダラとスローテンポな喋りだけどと
ヤンタンのさんまの前及びモー女で先輩2人の前だと喋り方が明らかにハキハキしてる
こんなに差がある奴も珍しい
103 :オモロー! 2021/03/20(土) 12:42:06.60 0.net
ヤクザの組長とサンピンの会話かよw
111 :オモロー! 2021/03/20(土) 12:54:32.37 0.net
そんなもんやろ
俺だって会社で話したことない人たくさんいるし
113 :オモロー! 2021/03/20(土) 13:34:34.01 0.net
このやりとりで石田野中の両名に
リーダー適性がないことがわかる
115 :オモロー! 2021/03/20(土) 13:40:24.50 0.net
ほんとに普段絡みないんだな
omorovie: